八軒家浜のアヒル、コレが見納め。

2009年12月24日 19:27

『水都大阪2009』で大人気だったアヒルが

またまた八軒家浜で見ることができます。

おったおった! 

22日の火曜、平日やから人が少ないです。

平日やから人少なっ! 

前ほどの盛り上がりはないのかな?

エエ天気や、 

青空がキレイです。

このイベントも 

いよいよこのイベントも

12/25までです。 

あす12/25までとなりました。

正面 

大阪のみんなを楽しませてくれました。

周りの景色も入れて 

最初はヒヨコかと思ったけど、アヒルでした。

剣先公園の噴水と一緒にパチリ 

剣先公園の噴水って、ちゃんと出てるんですね。

見えますか噴水が?

向こうがOMMビル 

西からOMMビルをバックに

アヒルちゃん、お疲れ様でした。 

みんなの心を癒してくれてありがとう。

また来てな。

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃって | URL | bxvF113M

    めりくりすます

    ダックちゃん、べっぴんさんに撮れてはりますね!!ちゃってが撮ったら海坊主ですorz
    カ メ ラ が違うから勝負にならへんのですわ~^へ^;;;

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    最近、整備されて良い所になりました。
    暖かくなるとまたにぎわうと思いますよ。
    特に春の桜の時期がメチャキレイですよ。

  3. hi | URL | 5BHOKMt2

    まさるさんn

    めっちゃいいとこですやん!
    しかし、川の駅って凄い・・。

    ありがとうございます!

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    絵文字、ヒヨコしかなかったんやね(笑)
    あみさんも可愛い系が好きなんですね。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    子供が喜んでいましたよ。
    大人もオッサンも喜んでましたけどね。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    ひぐらしさん

    ジムへの行き帰りに見られなくなりますね。
    新しいルートで何か発見してください。

  7. あみ | URL | -

    (o・・o)/~

    あひるちゃんバイバ~イまた…いろんなとこ巡って帰ってきてね

  8. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    アヒルなんですね。きれいに撮れていて癒されますね。

  9. ひぐらし | URL | -

    No title

    この前の土曜の夜はかなり人がいましたよ。
    それにしても癒されましたねー。
    また寂しくなります。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    岸和田市民さん

    撮りだしたら似たような写真がいっぱいです。
    けど、撮り甲斐がありました。
    大阪の街もキレイになりましたね。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    主催者は、最初の思わぬ評判にまた呼んだんでしょう。
    土日なら人も多いでしょうが、平日ですし仕方ないのかも。
    ずっとここに置いて、大阪の観光名所にしても面白いと思います。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    マニュアルで撮ったりプログラムで撮ったり
    今回は、マニュアルの方がキレイでした。
    ルミナリエ以来久しぶりの写真でしたが、
    寒くなければ、もっとじっくり撮りたかったです。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    ぽぷりさん

    いつもコメントありがとうございます。
    ちょうど青空になっててキレイでしたよ。
    思わぬ人気者になりましたね。

  14. 岸和田市民 | URL | -

    コントラスト

    青い空に黄色のコントラストきれいなぁ。
    あひるは全景入らんほうが大きく見えるなぁ。
    写真て不思議やねぇ。

  15. 美の川 | URL | -

    あひる

    こんばんは。
    とうとうアヒルに会えずじまいでした。
    また来年出てくるのですか?
    盛り上がりがないというか、ちょっとひっそりっていうのも
    哀愁が感じられて好きですね。
    主催者はどう思ってるか知りませんが。

  16. 銀 | URL | -

    何か呼んでそう

    かしわだけに、俺を呼んでるかなあ、笑。
    ほんと、うまいこと撮りはるなあ。
    表情あるようですもん。
    オリンパスブルーみたいに、発色が上手い。
    腕やなあ、カメラは。

  17. ぽぷり | URL | -

    あひるちゃん♪

    まさるさん、あひるちゃんの写真upありがとうございます。相変わらず可愛いですね。バックの青空に黄色が映えてます。

  18. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    これは、「川の駅 はちけんや」といって
    展示スペースや休憩所、自販機、がありフレンチレストランもあります。
    遊覧船の乗り場でもあります。

    http://chaos08.blog17.fc2.com/?no=446

    カオスさんの混沌写真さんに載っていました。

    http://www.omm.co.jp/area/facilities/post_19.html

  19. hi | URL | 5BHOKMt2

    黄色

    最初思いました。ヒヨコじゃなかったんだって・・・。

    アヒルさんの近くにカフェがあるんですか??
    ちょっと寒そうだが癒されそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)