鍋焼 チャンポン 生タイプ  五木食品

2010年01月02日 10:08

このあいだ近所の『ローソンストア 100』で買った

パッケージ 

五木食品の『鍋焼チャンポン』 100円 を今朝作ってみました。

きのうの夜中の1時頃にも 『マルちゃんの麺作り鶏ガラ醤油』 を

食べたり、とにかくよう食べますわ。

腹がいっぱいになれへんねんなぁ~、これってストレス?

かやく、スープ、油 

入ってるのは、かやく、粉末スープ、油

入れたとこ 

鍋にお湯を沸騰させ、麺を入れほぐす

ほぐれたら、粉末、かやくをいれ、仕上げに調味油を

できあがり~♪ 

出来上がり~♪

パッケージの写真とは違うけど、それは100円の悲しさ

このチープさがなんともいえませんね(笑)

わりとイケるやん♪ 

パソコン机の上で食べるので、日刊スポーツを下に敷いて・・・・と

おっ!コレ、そこそこ美味いですよ。

ちょっと煮過ぎたかもしれんけど、スープの味はイケてます。

これならまた買いますわ。皆さんも一度どうぞ


あくまで個人的な感想ですので、皆さんの好みの味を

保証するものではありません、念のため。

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    はなままさん

    了解です、遊びに行きま~す。ヽ(^。^)ノ

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    ひぐらしさん

    100円の割りに美味しかったです。
    けど、こんなん食べてたら110°の壁、登れませんで。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    僕も3日間家にいたので食べてばっかりでした。
    冷蔵庫ももう空っぽ、ホンマよう食べましたわ。
    食べすぎです、そやそや、仏壇のみかさ食べようっと。ヽ(^。^)ノ

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    めんじいさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    めんじいさんは、インスタントでもちゃんと野菜を入れてはりますね。
    僕は今日仕事へ行ってきました。
    いつもの日に戻りました、正月も早いですね。

  5. ひぐらし | URL | -

    No title

    あけましておめでとうございます。
    本年もちょこちょこお邪魔させていただきます。
    それにしてもチープですね♪
    さすが100円!
    でも近いうちに買ってみます。

  6. いっこう | URL | -

    かまぼこ

    ちっちゃ(笑)
    100円やとしょうがないですね。

    家でテレビ見てるだけでも
    時間が来ると腹が減りますよね。
    私は絶対体重増えてますわ・・・

  7. めんじい | URL | -

    まさるさん おめでとうございます

    野菜好きの めんじいでつ-。
    昨日の初麺も五目そばでしたから-。
    まさるさんはもう仕事始めでしょうか、じいは明日からです。今年もヨロシクお願いします。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    このての良くあるでしょ(笑)
    スープもそこそこ美味しかったです。
    100均は、精算すると高くなるので、「これならどこかで食べたらよかった」
    と思うことがあります。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    はなままさん

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    新しいアドレスは、このコメントに書いてくだされば、非公開にします。

  10. hi | URL | 5BHOKMt2

    ちゃんぽん

    具つきで100円だと?と思いながら画像を見て笑いました。そして、あるあるwと思いました。

    ローソンストア100は食品の種類が豊富ですよね。ついいらない物を買ってしまうときがあります・・。

  11. はなまま | URL | nlnTgiQk

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします!
    おいしそうなちゃんぽんですね(*^-^*)
    おなかすいてきました~(^-^;

    新しいブログアドレスをお知らせしたいのですが
    非公開コメは受け付けてないのですよね?

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    僕は、昔からインスタントもんには何も乗せませんねん。
    野菜乗せたり手間かけるのなら、インスタントの意味ないし。
    そうそう、めんじいさんっていつもちゃんと色々乗せてますね。
    きっちりしてはると思います。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    岸和田市民さん

    やっぱりメシですね。
    正月は、家で食べ過ぎました。
    明日から仕事です、そのほうがええわ。

  14. あみ | URL | -

    ちゃらんぽん

    ワハハ。具~なしですか…いいんじゃないっすか(笑)ワタシもチキンラーメンとか…湯だけやし…しんぷるで…オッケーです(^_^)v

    逆に…ちなみに…めんじぃのラーメンめちゃめちゃ具のりに乗ってるで~

  15. 岸和田市民 | URL | -

    まさるはん まいどーです。

    これたす めしで
    定食。

    やっぱり めしやで~。

  16. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    そうですねん、ちゃんと野菜入れたらもっと美味しいと思うんですけど
    インスタントもんには、ほとんど入れませんねん。
    そこがあかんと思うんですけどね、ついつい。
    うん、マイペースで行きまひょ(笑)

  17. | URL | -

    こんばんは

    実はこの味....すきやねんなあ。
    どうもわかりますねん。
    野菜入れたら美味いですよ。
    なんかわかるわ~。
    お粗末でした。

    それとありがとー。

  18. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    新年明けましておめでとうございます。
    いつもコメントありがとうございます。
    寒いのでこもりっきりです(笑)
    案外、外の方が暖かいのかも・・。
    相変わらずの貧乏ブログですがよろしくお願いします。

  19. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    何と何がチャンポン?
    正月からえらいむずかしいことを聞きますね。
    具にはキャベツ、たまご、かまぼこ、コーンが
    入ってました。超ミニサイズですけどね。

  20. ちゃって | URL | bxvF113M

    謹賀新年

    あけましておめでとうございます。
    ごゆっくりお正月をおすごしのようでいいですね。毎日青空ですし、おかげさまで初日の出も拝めました。それだけでも気分がのんびり/しゃっきりしました。ありがとうございます。

    今年も勝手によばれま~すm(_ _)m

  21. 美の川 | URL | -

    鍋焼きちゃんぽん

    おはようさん。
    ほんまシンプルなちゃんぽんですね。
    おせちに飽きたらシンプルなのが欲しくなりますね。
    ところで、この「ちゃんぽん」って何と何がちゃんぽん
    になってるんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)