餃子の王将 西宮北口店の 『よく焼き餃子』&アレが食べたかってん

2010年01月21日 23:33

明日あさってが休みなので、仕事帰りに西宮北口へ

餃子の王将、西宮北口店 

餃子の王将、西宮北口店です。

スーパードライ、香ばしい~ヽ(^。^)ノ 

ビンビール 504円

このあいだ天満で生中三杯飲んで帰った翌日は、もうしんどくて

「もうビールなんか飲まんとこ」 と思ったけど、きょうは美味しい。

忙しいなぁ 

隣のおっちゃんとこに餃子が来たけど、なかなかエエ焼き具合やん

コレは期待できるかも


あっ!


僕の



餃子が


来ました。


よく焼きで


注文した


のんです。


どうぞ


よく焼き♪合格~っ 

おっ!なかなかエエ感じやん!ヽ(^o^)丿

王将のマークが反対やけど(笑)餃子二人前で420円

ええやん 

うん上手に焼けてるわ、合格や。

久しぶりの餃子メチャ美味しかったわ。

ミニミニセット 

これは、ミニミニセット 630円です。

トロリ~ン 

天津飯も美味しい。

やっぱり西北店は、美味しいわ。

合計 1554円から餃子倶楽部 5%割引で1477円でした。

実は餃子以外にこの間からメチャメチャ食べたいもんがあったので

このあと、阪急西宮ガーデンズへ行きました。

阪急西宮ガーデンズへ 

あれを買いに行くためにね・・アレを・・。

ココへ来るためやったんやで 

阪急百貨店にある

お米の純生ルーロ

『五感』 の 「お米の純生ルーロ」です。

ロールケーキやけど「ルーロ」です。

夜8時までですって、さっきアナウンスがあったんやけど

まだ5~6本売れ残ってますねん。

いつもケーキ屋に来ると気になってたことがあったので

店のお姉さんに聞いてみました。

「売れ残ったら、ケーキどうしまんのん?」

「あっ・・本社に帰すんです。」やと

うちの姉ちゃんがケーキ屋へ行ってたときは、

持って帰ってたで~、あれは個人店やからか?

買うたよ~ 

コレがこのあいだから一番食べたかったものです。 

そして、阪急夙川のダイエーで

買いもん 

うどん38円×2、キッコーマン醤油198円の特売

ウスターソース228円、豆腐98円、ポテチ118円、合計718円でした。

そして、この夙川ダイエーの2Fへ上がったら肌着がメチャ安かってん。

パッチとシャツ(笑) 

冬もまだまだこれから寒いんやで~

メチャ安いやん 

左が長袖のシャツ2枚組み490円、右がパッチ2枚組も490円(笑)

メチャクチャ安いやろ?2枚組みやで~。

それと、ブログにパッチ載せるか?Nikonでパッチ撮るか?

安ッ! 

元値は、1029円やったわ。

さぁ更新が遅くなったけど、これからロールケーキ食べようっと

これから食べるねん 

楽しみや~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    動く歩道の天井がこんなに飾ってあるんですよ。
    けど、遅かったせいか客が少なかったです。
    頑張って閉める事のないようにして欲しいです。
    けど、土日は結構流行ってるようですね。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    いっこうさんもはいてないんですかぁ~
    汗かいて濡れたらあきませんもんね。
    五感のロールケーキ、だいぶ食べました。
    ホンマに美味いケーキですわ。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    甘雪さん

    天津飯が呼んでまっせ~「甘雪さ~ん」って(笑)
    王将の西北は、ホンマ美味いです。
    あと御影店もグッドでした、評判が良いです。
    Nikonで撮るパッチもステキでしょ(笑)

    そらそーですわ、「ケーキ余ったらわたし持って帰りますねん」
    とは言えませんわね(笑)
    本社に帰してもいたむやろって思います。

    こんなブログリンクしてええんかな?
    もうリンクしました、舞子坂さんのすぐ下に載せました。
    これからもよろしくお願いします。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん、風邪ひきますよ。はこうよ。

    銀さん、もこもこしてあきませんか?
    それより寒いほうがたまりませんで。
    僕はパッチがないと、死にますわ(笑)
    餃子は、西北へ行って正解でした。

  5. hi | URL | 5BHOKMt2

    ガーデンズまでの屋根部分、夜はこんなに綺麗なんですね!!夜行ってみたい・・。

    五感のロールケーキほんと美味そうです。

  6. いっこう | URL | -

    ロールケーキ

    美味しそうですね。

    私もパッチははいてないですね。
    外の仕事なので、動いて暑くなった時の為
    薄着してます。

  7. 甘雪 | URL | jEdBk3EI

    天津飯が。。。

    天津飯が私を呼んでいます~~(T0T)!!
    食べたい~~~っっ。。。

    焼き芋をほおばりながらのコメですけど(^^;

    ロールケーキ、まだまだ大人気ですねー♪
    実は・・・堂島ロールが苦手です・・・。

    ちなみに、百貨店では原則従業員の残り物持ち帰りは禁止なので表向きのコメントかもしれません^^。
    私も某百貨店に勤務していたときは甘いモノも、お惣菜も、みんなで物々交換していました^^;

    警備員さんが出口でチェックするので、少々裏技を使います。。。w

  8. | URL | -

    はきたいけど...

    muzumuzu
    昔に一度はいてから、もこもこしてむずむずして、結局途中で脱いで捨てました、笑。
    たえられません、自分にとっては業みたいです。
    餃子美味そうやなあ。
    食ってないなあ、食いたいなあ。
    そういや、堂島ロールが訴えられましたね。
    甘いもの食べませんが、よー知ってる人に聞いたら、マスゴミの力は恐いなあっていうてました、爆。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    シマちゃん

    王将は店によって接客、味が全然違います。
    西北へ行くと電車賃が300円余分にかかります。
    けど、店員さんが元気が良いし美味しいんで行きます。
    警察には訴えへんけど、王将の本部にメールしますわ。
    一度西北で下車して行ってください。
    え?パッチはいてないんですか?この寒いのに
    風邪ひきますよ。はいたらやめられません。

  10. akio☆私信♪ | URL | -

    餃子で一杯!

    西北店!呑み心を誘う餃子やね♪
    岡本店は、ムラが多く、接客悪い、段取りも悪い!
    まさるはんやったら、警察に訴えている(爆
    西北に下車して、飲んで帰ろうかな?
    それから、ワシもパッチはいてまへん♪
    でわ、近々お会いしましょうか?再見!

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    ナンシーさん

    え~?パッチはいてないんですか?
    こんな寒いのに大丈夫ですか?
    僕は、絶対はかな耐えられません。
    パッチの裾は、もちろん靴下の中に入れますよ、
    布団の電気毛布の裾も敷布団の下に折り込みますよ
    え?電気毛布もしてるのかって?どれだけ寒がりやねん。
    岸和田さん風に言うと「どんなけ寒がりやねん」です。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    餃子の売り出し前に比べると少ないですね。
    それに値段も安くて130円、普通で150円ですね。
    100円で売ってたのは、やっぱり安かったんですね。
    ケーキは半分ぐらい食べましたが、今朝は胃がもたれています。
    もう無理したらあきませんわ。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    ビール抜きにしようかと思いましたが
    餃子には絶対ビール入りますよね。
    よく焼きで美味かったです。ヽ(^o^)丿

    パッチは我慢せんとはいてください。
    僕ぐらいの歳になるとはかな、おれんようになります。
    しんじさんは、まだまだ若いんですよ。

  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    よく焼きの餃子は美味しいです、きのうの兄ちゃんは
    「よく焼き」って言わんでもキッチリ焼いてくれてました。

    ほうじ茶とですか?そのほうが良いと思いますよ。
    ケーキ半分近く食べたんですが、ちょっと胃がもたれ気味
    朝は、そばでも食べようっと。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    真夜中ですやん、大丈夫ですか?
    夜中にラーメンや餃子が食べたくなりますね。
    僕のお姉さんがもらって帰るのかと思ってましたが
    会社となるとそうはいかないんでしょうね。
    今思うとようあんなこと聞くわ、って思います(笑)
    けど、みんな疑問に思いますよね。

  16. ナンシー | URL | -

    パッチ懐かしい~
    今は はいてませんけどね

    僕はパッチの裾は靴下の中に入れる派でしたけど
    まさるちゃんも もちろん入れる派ですか?。

  17. 美の川 | URL | -

    王将

    おはようさん。
    餃子美味しいそうに焼けてますね。
    そりゃv-275ないといけませんね。
    早く新年の餃子の売出ししてくれへんかなあ。
    ロールケーキもしかして夜中の一気食いかな?

  18. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    餃子、よく焼けて美味しそうですね。ビールは、必須です。二日酔いのことは、忘れましょう!(笑)
    ミニミニセットまで・・・よく食べますね。^^;
    パッチは、穿かない派です。寒いけど痩せ我慢(笑)

  19. さっち | URL | -

    やっとこさ・・!!

    西北店で食べれましたねぇ∩(´∀`)∩
    しかもよく焼けたぁ~るし♪

    お米ロールあたしも好きです!!
    何故かいつも温かいほうじ茶でいただいてます☆

  20. ちっち | URL | -

    お腹すきました!

    こんばんは(*^▽^*)
    眠れないのでフラフラこんな時間に遊びに来ました♪
    わぁ~美味しそう~・・この時間お腹すいてます。
    餃子がたべた~いp(´⌒`q)

    王将の次ぎの写真キレイです!こんなところ歩いてみたいです。

    そうそう、学生の時ケーキ屋さんでバイトしていた友達が
    毎晩残ったケーキもらって持ってかえってきてました。
    よくおこぼれもらってましたよ。だからここの売れ残ったケーキは
    タダとは言わなくても店員さんが激安で買えるのかと思ってました(*^.^*)エヘッ

  21. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃんさん

    僕は、12月から手放せません(笑)
    パッチがお友達です。やめられまへん

  22. おっちゃん | URL | -

    パッチ

    私も超寒い日だけはパッチ派ですわ。
    ヒートテックやタイツを穿く若者が多いので、パッチも死語かも...
    ジーパンは裏地付の暖かいやつですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)