和韓食処 「はやしや」  西宮市・中須佐町

2010年01月23日 21:23

 23日は、夕方 5時から知り合いのTさんと飲みに行く約束をしてました。

場所は、JR西宮駅を北へ、山手幹線を越えたとこにある

和韓料理の「はやしや」さんです。

「もち吉」さんの東隣の店舗です。

和韓料理でした。 

へぇ~こんな店があったん知らなかった。

西宮で飲むことってほとんどないからね。

色々あります。 

和韓料理やと。

店内 

夕方 5時の開店と同時に入店しました。

入ってすぐ左が座敷、カウンターが四席

四人掛けテーブルが二つ、六人掛けテーブルが一つです。

生中&芋焼酎 

まずは、生中と芋焼酎で乾杯

メニューを見ると、なかなか品数も豊富

チゲ鍋からお好み焼、天ぷらもありますねん。

造り盛り合わせ 

お造り盛り合わせ、ちょっと少なめでしたね(ややピンボケ)

キムチ、ポテサラ 

キムチとポテサラ、どちらも380円ぐらいやったと思います。

寄せ鍋 

寄せ鍋 700円ぐらい うん、ええ出汁してました。

串かつ盛り合わせ 

串かつ盛り合わせ 5本 500円ぐらい

揚げ物もカラッと揚がって、ホンマ美味しい。

カキフライ 

カキフライ、一皿でエエと思ったんですが Tさんが二皿ということで

それぞれに、大きなフライでカラッと揚がってました。

飲み物は、Tさんが芋焼酎2~3杯?僕が生中一杯とコーラ一杯

会計は締めて 6700円でした、Tさんごっとさんでした ヽ(^o^)丿

JRの西宮付近は、あまり行きませんがお客さんも入って

流行っていましたよ、一度どうぞ。

ごっとさん 



和韓食処 「はやしや」

西宮市中須佐町8-17-102

0798-23-4671



大きな地図で見る

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    さすが、あみさん鋭いですね。
    謎のTさんに誘われていきました。
    西宮でこういう形で飲むの久しぶりでした。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    な~かさん

    2ぽち、ありがとうございます。
    初めて行きましたが、なかなか美味かったです。
    な~かさん、今度は二人で飲もうね。
    えびすも行きたいし。

  3. あみ | URL | -

    ふつうに

    飲み行ってるの珍しいデスネ。


    量的には…まさるさんには…腹二分くらいでしょー

  4. な~か | URL | -

    おはようございます♪

    牡蠣フライ美味しそうです。(^u^)

    寄せ鍋も良い出汁でてそうで、食べたいです。☆彡

    2ぽち★

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    おととしにオープンしたそうで、僕は店ができたのも知りませんでした。
    店内も綺麗で盛り付けも、味も良かったです。
    西宮も探検せなあかんなぁと思いましたよ。

  6. | URL | -

    上品な盛りつけやなあ

    おはようさんです。
    何よりも寄せ鍋700円。
    安いなあ、コスパ良すぎます。
    出汁が良かったら、具材も生きてくるから。
    ほっこりしてええなあ。
    綺麗なお店でなお雰囲気も増すなあ。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    ココ三日ほど毎日ビール飲んでるし、
    またえらくなったらあかんので生中一杯にしました。
    カキフライも大きくてカラッと美味しかったです。
    寝る前にお茶漬け食べましたよ。(*´艸`)
    ここ数日胃がもたれて、空腹時間を作ろうと思っています。
    「なべや」へ行った晩は、ケーキの残り食べたら晩ご飯食べたくなかったので抜きました。

  8. さっち | URL | -

    牡蠣フライ!牡蠣フライ!!

    いいですねぇ~
    さすがに一人ではちょっと難しいお店構え☆
    はやしやの「し」っていう字が好きだわ(○´∀`)ノ

    コーラを飲むところがまたイイ!!
    でもまさるしゃんご飯これだけで足りたんかな?

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    Tさんが一度近所の集まりで行って気に入ってたんです。
    自分ひとりなら店構えで入れないと思います。
    値段も手頃で(おごってもらったけど)美味しい店です。
    牡蠣が大粒でしたわ。(*´艸`)カラッとしてました。

  10. 美の川 | URL | -

    こんばんは。
    外にメニュー貼ってなかったらちょっと高級そうな店構えに見えますね。
    大粒のカキフライいいですねv-352
    この冬まだちゃんとしたカキフライ食べたことないんです。
    スーパーのはあきませんわi-195

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)