今日の買いもん

2010年02月02日 21:06

きょうは、仕事も早めに終わり、スーパーDの買いもん

焼肉が食べたかったので肉売り場に行くと

肩ロースしかない 

牛肉は、肩ロースばっかりやん

肩ロースで100g500円以上やから買わんわ。

高いの~ 

肩ロースやバラばっかり

高くてもロース肉が食べたいなぁ、休みの前にもう一回来ようっと

たまご高いし 

ここは、玉子も高いし

これも高い 

フルーツ牛乳も218円、マルハチや玉出に比べたら100円高い。

買いもん 

今日の買いもんは、こんなんでした。

バド買ったのは久しぶり、最近家では全然飲んでません

天満で飲んで二日酔いしてから家では飲んでませんわ

バドワイザー186円×2、豆腐98円、パインジュース88円これは美味いわ。

玉子L 208円、寿司498円、かっぱえびせん108円

他の地域に比べたら高いでしょ?

なんか最近やることが裏目に出てついてないですわ。

それも全部僕のミスやなく、他人のミスです。

これだけいやなことが続くと気が滅入ります。

もしかして何かあるのちゃうやろか?と思うとそうなるんです。

まっ、気にせんとこ。



只今ブログランキング急降下中、そらそうやわな

全然楽しい話題がないもん。

皆さん正直やわ。

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    シマちゃん

    ビンのバドワイザーは近所の酒屋にあったんですが今はもうないです。
    瓶入りバドは、ホンマ美味かったです。
    阪急電車でお会いしそうです。再見!

  2. akio☆私信! | URL | -

    バドで!

    今は昔、十三の酒屋直営の立飲みで、缶で無く瓶入りバドを
    飲みました。ライトビールには、ぼんち揚げかピーナッツ系
    で飲みたいネ♪
    でわ、串カツの百百で再見できたら!

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    めんじいさん

    いえいえとんでもない、飲んだのは自分ですから。
    生八杯ですか?すごい飲みようですね。
    けど、体には気をつけたほうが良いですよ。

  4. めんじい | URL | -

    今日も呑んでまつ

    天満で二日酔いさせてゴメンなさい、昨日 串寅で生8杯、普通に出勤しますた。 今日こそは と思ってたのに今から帰宅します。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    写真の上にポインターを載せたときのコメントは
    今でも出ますよ。いっぺんやってみてください。
    そうそう、ちっちゃくタイトルが出ますね。
    このアドレスから全体を見た場合は出ないようです。
    http://kobekan.blog95.fc2.com/

    その日を個別に見るとタイトルが出るのかもしれません。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    うちの家は、かあちゃんが鶏肉をそんなに使わんかったですね。
    やっぱり牛肉が好きです。
    しゃぶしゃぶは豚も美味しいですね。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    そうですね、でも問題は順番にすぐに解決していますので大丈夫です。
    高いでしょ?買う人おらんと思いますよ。

  8. ちゃって | URL | bxvF113M

    いま気付いた

    写真のコメント(吹き出し?)が出なくなったんは結構寂しいかも。
    それに、ブログ・タイトルにちっちゃく「今日の買いもん」ってくっついてますね。これってどうなんでしょ?(ってその通り><;ですが、それだけじゃあないのも知ってますよぉ~)

  9. | URL | -

    そうそう。

    牛が苦手な俺は、豚の方が好きかなあ。
    かしわ...もちろんですけど。
    すき焼きって、牛でした記憶が...無い!
    豚やかしわはあるけど。
    まさるさんは、ロースが好きなんですね。
    かしわやったら、そんなに高くないねんけどなあ。
    ぼちぼちいこねー。

  10. 美の川 | URL | -

    買いもん

    こんばんは。
    最近ついてないんですか?
    なんかそういう時期ってありますよね。
    でも気にしないことが一番です。
    みんなのスーパーDですが、今日は特に「フルーツ
    牛乳」が異常に高いですねv-56
    スーパーでこんな高い値段つけてるの初めて見ました。
    夜店みたい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)