布団乾燥機活用法 (*^。^*)

2010年02月03日 00:07

いつも仕事で行く時に着るジャンバー

LLBeanのウォームアップジャケット、軽くてメチャ暖かくて数年間着ています。

このジャケットは僕のお気に入りで、同じものを数回買い換えました。

汚れが気になったのでさっき洗ったけど、明日も着て行きたい。

干しても一晩で乾くわけないけど、エエ方法を見つけました。

こうやって 

布団乾燥機の袋の部分をジャケットの中に突っ込み

スイッチを入れて、はいOK!

B型ならではの発想かな?そうでもない?

すぐ乾いたで~ ヽ(^o^)丿 

ほらね、あっという間に乾きました。ヽ(^o^)丿

さぁ寝ようっと

以上追加ブログでした。

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    ほんまや夜中に見たら「だっ誰やねん!」ってなりそうですね。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    布団乾燥機メチャメチャ便利ですよ。
    布団はカラッとなるし、寝る前に使えばホカホカの布団で寝られますよ~ン。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    はなままさん

    貧乏人の知恵です(笑)明日着るから乾かすのに必死でした。
    はなにゃんも風邪ひかないようにね。(*^。^*)

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    よこやんさん

    究極の貧乏ブログやからこんなネタしかないです(笑)

  5. あゆみ | URL | -

    アイデア♪♪

    凄~い主婦顔負けのアイデアですね
    こんな使い方があるなんて 考えもしなかったぁ
    しかし…夜中に寝ぼけて見たら…めっちゃ怖い~~

  6. いっこう | URL | -

    布団乾燥機

    残念ながら使った事ないです。
    いろんな使い方があるんですね。
    感心しました。

  7. はなまま | URL | nlnTgiQk

    これはっ・・・グッドアイデア!!
    ぬくぬくでキレイに乾きそうですね♪
    今日は寒かったですよね(>_<)
    早く春になってほしいです。

  8. よこやん | URL | -

    この活用法すばらしいですよ!
    今度マネさせてもらいます(笑)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん、使えますやってました。

    スニーカーに使うときは、袋を外し
    ホースを直接スニーカーに入れます。
    よくやってました、乾きますよ。
    ちなみにこの布団乾燥機
    30年前に姉夫婦からもらったものです。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    そっちも寒いですか?こっちもきのうまでと違います。
    あ~嫌やなぁ~外でんの。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    岸和田市民さん

    寝る前に布団を暖めてから寝ています。
    ホンマに極楽極楽です(笑)

  12. 美の川 | URL | -

    ナイスアイデア

    おはようさん。
    これはいいアイデアですね。
    濡れたスニーカーにも使えますかね。

  13. | URL | -

    おーー裏技

    すげーすげー。
    発想もしなかった。
    今日は寒いなあ。
    ご自愛ください。

  14. 岸和田市民 | URL | -

    まさるはん まいどーです。

    ええな布団乾燥機。
    これ入れといて寝床もぐりこんだらぽっかぽかなんやろな。
    んで服にも使うんや。
    目うろこやったわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)