今日の買いもん♪

2010年02月05日 00:04

今日の買いもんの時間です。

まず近所のセブンイレブンで

セブンの買いもん 

ファンタグレープの500mlってあるんやね、税込100円やで~。

けど、プルトップやから一気に飲まなあかんわ

ローソン100の買いもん 

ローソン100の買いもんはこれ

初めて買ったのが

初めて買った 

この三つ、カフェオレはわりと美味しかった。

みそラーメンは日清やし焼飯は加ト吉やから美味しいやろね。

さぁ連休やからゆっくり寝ようっと

 

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    このてのフライ、ホンマ美味いですよね。
    「うまいか」にしてもこのフライ、ついつい買ってしまいます。
    ご飯のあとコーヒーを飲みながら食べるのが最高です。
    絶対、体には悪いと思います(笑)

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    この牛乳買われたことありますか、
    濃くて美味しいと思います。
    他のは、味が薄いし物足りないんです。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    たくさん さん

    あっスミマセン説明不足でしたね。
    自分がわかってるから、どんなんか書いてなかったです。
    ピーナッツです(遅っ)食べだしたらキリないでしょ(笑)
    こんな安いもんしか知りませんねん(笑)

  4. いっこう | URL | -

    イカフライ

    これ好きですわ。
    パリパリって美味しいです。

    このメーカーではないですが
    さっき食べてました。

  5. ちゃって | URL | bxvF113M

    どうしても

    どうしても、なんとしても、牛乳は711なんですねっ!!
    ちゃってもブログ見始めてから、何故か^^;セブンに入ると牛乳買いたくなります。味は、、、よくわかりませ~ん-o-v

  6. たくさん | URL | U7DglhgE

    ポリッピー

    先日のブログで、ポリッピーをはじめて見ましたので、買ってみました。ピーナツなんですね。塩加減も良い感じで、一袋を嫁と一気に食べてしまいました。また、美味しいもん教えて下さいね。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    シマちゃん

    チューハイの先駆者ですやん。
    僕は酒があかんのでチューハイも飲んだことないです。
    買い物見たら子供の買うようなんばっかりでしょ(笑)
    阪急電車か百々で再見!

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    この味噌ラーメン冷凍です。
    あっ!カフェオレは、あまり期待しないでくださいね。
    まぁまぁ美味しいということでね。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川 さん

    ファンタ寝る前に飲みましたけど、全部無理でした。
    前はよう飲んだんやけどなぁ。
    きょうはメチャ寒いです、出かけるのどうしようかなぁ。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    岸和田市民さん

    前のデザインの焼飯がなくなっています。
    また食べたら報告します。
    せっかく前のん美味しかったのになぁ。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    うちの近所にはなかなかコンビニできませんわ。
    なくなるのも困りますね。
    焼飯は、まだ食べてませんが前のデザインのがなかったんです。
    また食べたら報告しますね。

  12. akio☆私信♪ | URL | -

    フャンタで!

    今は昔に、焼酎を飲み始めた頃に鹿児島出身の方が、お湯割りや水割り
    で飲むより、炭酸系のファンタレモンで割って飲ませてくれたことを
    思い出しました!今で言うチュウハイです♪
    何か急に、ポリッピーで飲みたくなりましたわぁ~♪
    でわ、その内に阪急電車で再見!

  13. ちっち | URL | -

    ラーメン♪

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    このラーメンは冷凍ですか?冷蔵?
    安物のラーメンしか買ったことないんです。
    相棒が味噌ラーメン好きだし今度買ってみます。
    この頃お坊ちゃまもカフェオレが好きになりました!
    これも買ってみよっと(*^.^*)エヘッ

    連休ゆっくりしてくださいませね(o^-^o)

  14. 美の川 | URL | -

    缶ジュース

    おはようございます。
    同じぐらいの値段やったら500mmは得やから
    ぼくもたまに買いますが、若くないと500mmは
    ちょっときついですよね。特に炭酸系はね。
    よくわかりますよその気持ち。
    連休は寒いけどいい天気v-278。いい写真撮ってきてください。

  15. 岸和田市民 | URL | -

    まさるはん まいどーです。

    おっあたらしい炒飯やね。
    どんなんやろ。
    おれもローソン100いてこー。

  16. | URL | -

    炒飯やあー

    おはようさんです。
    うちの近所ではやたらとローソンが出来ては潰れの繰り返しなんですけど...どうなんでしょうね?
    そのたびに、遠くなっていきます、笑。
    最近ローソンでは駄菓子屋みたいなお菓子をおいてるので、息子を連れて行くと.....大変です...。
    子供のくせに大人買いみたいなことされそうになるので。
    イカフライで思い出しましたが、よっちゃんいかを大量に、やばかったです、汗。
    炒飯、おいしかったんかなあ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)