今週もよう頑張ったわ。連休前はやっぱりここやね。

2010年02月10日 23:54

あ~今週もよう頑張ったわ、明日から三連休や ヽ(^o^)丿

仕事で汗をかいて暑かったから、パッチを脱いで仕事場を出たら

メチャ寒い!雨は本降りやし風は強いし寒いし、ちょっとした嵐ですわ。

さて、連休前のご褒美といえば

西宮北口店 

餃子の王将、西宮北口店です。

もう午後9時半すぎてますわ。

店内 

いつも注文するのは同じやけど、これが楽しみやねん

酢豚 

今日は、酢豚が食べたかってん。

酢豚 504円。 あとで値段見て結構高いなぁ360円ぐらいかと思ってた。

うま~っ (^皿^)ウシシッ 

今日食べたんでは、これが一番美味かったわ

餃子よく焼きやけど、普通や 

餃子よく焼きやけど、普通やん (ー"ー )いや普通より焼けてないわ。

ちゃんと見てるわ 

食べてたら、前の人が帰る時間のようで

餃子の担当が交代してました。

この兄ちゃん、焼き具合の悪いのん捨ててるわ。

そのぐらいちゃんとして欲しいわ、焼き具合も

丁寧に見てる、この人の方が上手やわ。

さて最後に

ミニミニセット 

ミニミニセットを天津飯で 630円

ラーメン 

ラーメンも美味しいけど、やっぱり少ない(笑)

伝票 

今日の伝票

レシート 

合計 1956円は、ちょっと贅沢な晩ご飯になりました。

まっ、がんばって残業したからエエわ。

西宮北口店でした。 

餃子の王将 西宮北口店でした。

もう午後10時半です、

阪急ってなんか高級やなぁ 

帰りに阪急に乗ったんですが、たまに阪急に乗ると

阪急って豪華な車両やなぁって思います。

あずき色の車両、尾篭度(びろうど)のシート

阪神となんかちゃうんねんなぁ~(笑)

夙川川グリーンタウン 

阪急夙川に降りたら雨がやんでた。

そやそや、

うれしいもんやで 

バレンタインのチョコレートもらったわ。

おばちゃんやけど(ワシもおっちゃん)うれしいもんや。

明日から三連休やからゆっくりしようっと

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    やっぱりわかりますか。
    餃子が好きなら丁寧に焼きますよね。
    確かに愛情が感じられませんね、さすがあみさんですわ。

    チョコ作ってはるんですか、えらいなぁ~
    先のこと考えてもう渡したんですか、しっかりしてるなぁ。

  2. あみ | URL | -

    う~む。

    (-_-#)この…餃子は…あかんな。たぶん…このバイトは餃子好きでは…ないな愛情が感じられん。


    チョコ…毎年…簡単なものやけど…手作りシテマース。
    今年は…休みやから…職場の男子達にはもう渡しました(^_^)v

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    はなままさん

    はい王将のラーメン僕は好きですよ、美味しいと思います。
    最近は餃子の安売りが少なくなりましたが
    餃子を百円で売ってる時にラーメンも百円で
    売ってることがよくあります。
    醤油、味噌、塩ラーメン全部好きですよ。
    また機会があったら買ってみてください。

  4. はなまま | URL | nlnTgiQk

    王将のラーメンって食べたことないんです。
    おいしいですか?
    酢豚はたまにむしょーに食べたくなるときが
    あります(^o^)/

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    阪急と阪神やっぱりだいぶ違いますね。
    最近阪神ばっかりやからそっちに慣れて
    阪急乗ると高級感を感じます(笑)
    いや、電車は今のままそれぞれ行くでしょう。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    やっぱり餃子はカリッと焼いて欲しいですね。
    チョコはもらったらうれしいもんですね。
    もう食べてしまいましたけどね_| ̄|○

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    阪急の新型車両は豪華です。
    ドアの上にモニターがついてるし昔からは
    考えられません。
    やっぱり阪急は上品ですね、阪神が下品とは言いませんが・・。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    シマちゃん

    焼肉も食べたい~!
    西北の王将は御影と並んで良い店ですわ。
    酢豚が美味しかったよ~ヽ(^o^)丿
    では岡本のフロイン堂で再見!

  9. hi | URL | 5BHOKMt2

    電車

    阪急と阪神の違いを感じるということ、よく分かります!
    なんというか、阪神愛用者には失礼なのですが、阪急は乗っていて安心を感じます^^;

    統合したからにはこれから列車が古くなっていけば、同じ車両で統一していくのかが気になります・・。

  10. ちっち | URL | -

    王将♪

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    王将行きたくなりました♪
    ふむふむ・・餃子焼けたところも柔らかそう?
    (ちょっと変な表現になってしまいましたがf(^^;)
    餃子はどこのお店も焼く人によって当たりはずれがありますね。

    チョコレート・・やっぱり嬉しいんですね。
    ムフフ(*´艸`)

  11. いっこう | URL | -

    阪急電車

    阪急山の手、阪神下町、JR真ん中って
    イメージがありますね(笑)

    確かに車両も豪華に見えます。

  12. akio☆私信! | URL | -

    西北

    自分にご褒美ですか♪
    ワテなら焼肉(^-^)v
    西北の王将は岡本
    より優秀と思う!
    でわ!阪急神戸線で再見!

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    いやいや、捨てたのを見たんですが
    一部が焦げてましたわ。
    あれは出せません、仕方ないです。
    人によってムラがありますね。

  14. 美の川 | URL | -

    王将

    おはようさん。
    おぉ~ぎょうさん食べましたね。
    餃子の焼き具合にこだわってるのはうれしい
    ですね。(でも捨てるんやったらこそっと
    ただで欲しいけどね)
    チョコレートよかったですねe-68

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)