今日の買いもん♪ ダイエー日曜の市

2010年02月21日 22:12

今日日曜も仕事の帰りに甲子園のダイエーに寄りました。

(もう名前隠しても意味ないからね)

なんやかんや文句言いながらでも寄ってます。

http://shop.daiei.co.jp/shop/ShopPageTop.do?shopid=0633

きょうは「日曜の市」でした。

結構美味いねんで 

「メンチカツ」いうのが気に入らんなぁ~関西なら 「ミンチカツ」やろ

けどココのは、なかなか美味しいねんで

わりと安い 

エースコックのワンタンメンが278円、ダイエーにしては安い(^皿^)ウシシッ

まぁ安いほうちゃう 

チキンラーメンも278円、これもダイエーにしては安い

最近ラーメン食べへんけど、一応買うとくか ( ^o^)

きょうの買いもん 

今日の買いもんはこれ

バド186×2、チキンラーメン、ワンタンメン各278円

きしめん(たまに食べたくなるが高い)78円、豆腐98円、

最近またはまってるヤマザキのドーナッツ145円、ミンチカツ98円×2

そして、見て急に食べたくなった

久しぶり~サーモンのマリネ 

サーモンのマリネ 何年ぶりやろ~、昔はよう食べたけど

寄ろうか、やめようかと思って寄ったダイエー、

クーポン50円引きで合計1693円、高くついた痛い出費や

けど食品やし仕方ないなぁ~。

そうそう、ダイエーで買ったマリネちゃんとドレッシング味が

ついてんねんやろか、と心配になってローソン100に寄ったけど

マリネにかかってる酸っぱいのん、何やろ?

結局使わんかったわ (ー 

オリーブオイル買ったけど、これちゃうわ

あれってレモン酢やったんかな

確かにサーモンのマリネにオリーブオイルかかってるけど

酸っぱいのんは、ネットで調べたらレモン汁やったわ。

結局これ買ったけど使わんかったわ。

連休は二日家にいたけど、あまり寝てないので眠気が残ってます

あと三日行ったら、三連休や!休みが多いなぁ~

その分収入減やから喜べんけどね。

みんなのブログ見たら、何軒もはしごしてるけど

ようそれだけ金があるなぁって思うわ。

ワシら絶対無理やもんな。

また明日からガンバロうっと

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    シマちゃん

    いつもありがとうございます。
    僕はインスタントラーメンには、何もいれませんねん。
    じゃまくさいし手間かけるの嫌のインスタントやし。
    ここのミンチカツも美味しいねんで。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    ダン吉さん

    初めまして、コメントありがとうございます。
    あっ!それ聞いたことあります。
    3/1ですね、( ..)φメモメモ
    ちょっと買わなあきませんね、ひよこのどんぶりとかも売るのかなぁ。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    ブログに金かけられへんし、相変わらずの貧乏ネタが多いです。
    エースコックは、いつ食べても美味しいですね。
    この味しか食べたことないですが満足してますよ。
    銀さんもししょうも風邪に気をつけてください。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    今日僕も寿司を取ったけどやめました。
    食べたいもんは買ってもエエと思いますよ。
    食べた感動はすごいし(そんなたいそーな)
    サーモンのマリネ美味しいよね(^o^)丿

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    よこやんさん

    ヤマザキのドーナッツ砂糖がまぶして甘いですよ。
    たま食べたくなります、皿ももらわなあかんしね(笑)
    せっせとポイント集めています。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    僕なんかそうですよ、買わな損みたいになってます。
    安売りのんなんか買って日付切らして捨てることもあります。
    アホですわ。ヽ(^o^)丿

  7. akio☆私信♪ | URL | -

    ラーメンの具

    エースコックは旨いでぇ~♪
    インスタントラーメンに何入れてますか?
    ワシは魚肉ハムソーセージかコロッケ!たまに、卵を入れて半熟に♪
    チンしたミンチカツは、中濃ソースに辛し(関東風)!
    ビールの肴に、飯が美味しい!
    でわ!岡本のコープで再見かも?

  8. ダン吉 | URL | -

    はじめまして。

    いつも楽しく見させてもらってます。
    3月1日からチキンラーメンが百福生誕100年記念で
    1個35円で販売されるそうです。
    全国で1000万個だったと思いますので、
    私も買おうと思ってます。
    まさるさんもぜひどうぞ。

  9. | URL | -

    こんちはー

    はしごしてますけど、ちょっとしか食べてないです。
    3人で一品ずつで、3種類の画がとれますよ、笑。
    ばらしちゃった。
    見せかけるのに大変な苦労してます、爆。
    エースコックかあ、懐かしいなあ。
    今は色々な味のが出てるんでしたっけ?
    変わらないなあ、ぶたぶたこぶた♪~。
    なつかし~。
    寝不足は禁物、ご自愛ください。

  10. ちっち | URL | -

    私も・・・

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    私も日曜日ダイエーへ行って来ました♪
    『サーモンのマリネ 』食べたくって
    取ったり置いたりして、結局よう買いませんでしたf(^^;
    やっぱり買えばよかった~(^▽^;)

  11. よこやん | URL | -

    おはようございます!
    ヤマザキのドーナツあんなに入ってて
    145円はお買い得ですね~♪
    見つけたら買ってみます^^

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    確かにダイエーは高いです。
    毎日のことですから、買うとこも考えないといけません。
    マルハチで買うとか、意外とスーパーライフも高いですよ。
    今津で途中下車になりますけどね。
    みんなよう生活してると思います。
    頑張らんとね。

  13. 美の川 | URL | -

    みんなのスーパーD

    おはようございます。
    Dにしてはラーメン安かったですね。
    バラ売りなら80円以上してるしね。
    ぼくもあまり食べないけど安売りしてたら
    ついつい買ってしまいますわ。ほんま
    貧乏性なんですわ(笑)

  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    陽介さん

    そうですね、働けるだけでもありがたいと思ってます。
    気にしてないですけど、なんか格差があるなぁって思います。
    僕も自分で幸せやなぁって思います。
    コメントありがとうございます。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    三田屋は、評判良いですね。
    何食べても美味しいし、二回だけ行きましたわ。
    手作りもするんですか、前は、いつもキューピーの
    サウザンアイランドドレッシングを買ってました。
    一人になってからマヨネーズも日付切らすぐらいで
    ドレッシングめったに買いませんわ。

  16. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    ダイエーは、高いね。スモークサーモン美味そうですね。ビールにぴったりやね。
    3連休はいいけど、収入減は痛いねすね。僕もアルバイトだから休むと、痛いですね。(汗)

  17. 陽介 | URL | eHMgX5i6

    こんばんは

    まさるさんもたまにハシゴしてはりますやんか!王将行った後にうどんとか。
    ハシゴ酒ちゃいますけど(笑)
    人それぞれなんやしそんな事気にしたらあきませんよ。キリがないしね!
    外食すらできない財政難な人もおるんやしまさるさんは幸せ者やで~

  18. あみ | URL | -

    マリネ

    旨~いすっぱいの好きデスワ
    最近は三田屋のドレッシングでオニオンスライス食べるの気にいってます。

    たいていは( ̄∀ ̄)手作りしてるけど。。。。市販の旨~いドレッシングないかなあ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)