ここはどこでしょう?

2010年03月02日 20:38

今回のここはどこでしょうは、いつもと違いまっせ~

このブログも時代の先端を行かなあかんと思って色々勉強してますねん。

今回は動画やで~、ほな、行きまっせ~

この街並みをよく見てください。さて、ここはどこでしょう?



[高画質で再生]

ここはどこでしょう? [ホームページ]


え?コレのどの辺を当てるのかって?

この一体の地名でもエエし、わかった場所建物でも良いですよ。

さぁ答は、4日の午後8時までにコメントでお願いしますね。

ほなね。ヽ(^o^)丿


 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃんさん

    はい!正解です!
    そうや!元はそうでしたね。
    今の景色を見るとすっかり忘れてますわ。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    もこさん ヽ(^。^)ノ

    お久しぶりです、あいかわらず美味しいもんを食べてはりますね。
    はい!そのとおり正解です!

  3. おっちゃん | URL | -

    自信あり!

    阪神バスの車内から甲子園の浜側ですね。
    ララポートですぐ解りました。
    阪神パーク・阪神ボウル... 懐かしいわ~
    昔は阪神の支線が走っていたそうです。

  4. もこ | URL | -

    毎回『ここはどこでしょう?』どこか全然わから~んと思ってコメント入れた事ないんですが、今回当たったかな?

    阪神甲子園近く・・・多分、ららぽーと甲子園横を通過ではないでしょうか?
    青い看板が見えた気がします(笑

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    マカロン坊やさん

    え?お雛さんで忙しいんですか?
    エエコトやないですか~
    答は、正解です。そのとおりです。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    タイのタイさん

    ココに王将があったらうれしいわ(^o^)丿
    はい!正解です!

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    銀さんはこの辺来えへんかなぁ~
    ちょっとむずかしかったかもです。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちぃさん

    初めましてコメントありがとうございます。
    チラッとブログ拝見しました、美味しそうなのを食べてはりますね。
    またゆっくり拝見しますね。
    答は、大正解!そのとおりです!

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    ありがとうございます。
    みんなみたいに飲み歩きできませんので
    色々考えてますねん(笑)
    そのとおり正解です!

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    案外むずかしいと思いますよ。
    僕もコレだけ見たらわからんかもです。
    答をお楽しみに(*´艸`)

  11. マカロン坊や | URL | -

    あ~、お雛さんで忙しいのに・・・・・

    甲子園球場あたり

    甲子園九番町から甲子園駅までの間ですわ


    賞品いただき~

  12. タイのタイ | URL | -

    餃子の王将 甲子園球場店前!(笑)
    今回はちょと難儀しました

  13. | URL | -

    さっぱりわからない

    どこかなあ?
    大阪か神戸かもわからないなあ。
    高画質なら、写ってる店から検索できそうな気がしますけど、高画質で見ることできないしなあ。
    めちゃくちゃムズイ。
    うーん。

  14. ちぃ | URL | SFo5/nok

    初コメです。

    毎日子供と見てます。覗き逃げすみません。

    えーっと、甲子園?
    まさるさんが球場を背にして、臨港線の方から甲子園駅に
    向かって進んでる動画ですね~^^

  15. いっこう | URL | -

    動画も

    面白い企画ですね。

    甲子園球場東側の南北道路ですね。
    最後のららぽーとの看板でわかりました。
    あれがないとわかりませんでしたわ。

  16. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    さっぱり分かりません。(汗)降参です。

  17. まさる | URL | dvUYBDnY

    ピンコロさん

    そのとおり!そこです!(言われへん)
    すぐにわかりました?
    コメントありがとうございます。

  18. まさる | URL | dvUYBDnY

    はなままさん

    はい!正解ですよ!
    すぐにわかりましたか?
    コメントありがとうございます。

  19. ピンコロ | URL | -

    看板に京進スクール甲子園校って書いてあります。
    なので、ここは甲子園8番町。
    甲子園球場の近くです^^

  20. はなまま | URL | nlnTgiQk

    分かった!

    甲子園!!
    ららぽーとの前を通りましたよね!?

  21. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    余裕ですね、大正解です!( ^o^)
    こう見るとわかりにくいような気もするんですけどね。

  22. まさる | URL | dvUYBDnY

    ひでぼんさん

    はいそのとおり!大正解です。
    わかり安いんやろか?

  23. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    はい!正解です!簡単でしたか?

  24. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    見えへん?え~なんでやろ?
    芦屋浜?う~ん、違います。

  25. ちゃって | URL | bxvF113M

    ほーほっほほっー、ヒーハッー!!(今回は高笑い)

    阪神甲子園駅に向かって車で(言わんでも分かる)北上しているとこです。○○ぽーと甲子園が見えてますなぁ(余裕)v'L~ ららら

    駅に近づくにつれ駐輪場と一体(?)になる歩道がポイント(何の?)ですね ‘つ‘

  26. ひでぼん | URL | -

    ららぽーと甲子園や倉地産婦人科の南北の筋を北へ上がってますよね。
    多分ですが・・

  27. さっち | URL | -

    は~い!(○´∀`)ノ

    甲子園です!
    ララポートが見えますな☆

    バスの中から撮ったんかな?
    まさるしゃん、なかなかやりますな~♪♪

  28. 美の川 | URL | -

    見えへん

    こんばんは。
    事情があってか、なかってか、動画見えませんv-8
    よって最初の写真で芦屋浜。でもこんな風景なかったよね。
    見えたら当てる自信あったんですけどね。残念や。

  29. まさる | URL | dvUYBDnY

    みっしぇる さん

    はい!そのとおり!大正解です!
    しかもこまかいとこまでそのとおりです。
    答がわかるので、かくしておきますね。

  30. まさる | URL | dvUYBDnY

    トモリン さん

    あははは、酔うでしょ?かわいそうに(笑)
    意外とわかりにくいでしょ?

  31. みっしぇる | URL | -

    臨港線から甲子園球場までのバス通り東側を撮影している(甲子園八番町)。ららぽーと甲子園は撮影されていない。

  32. トモリン | URL | -

    全然分から~ん。

    しかも酔う~(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)