ここ2、3日の買いもん♪

2010年03月03日 21:15

3/1は、仕事帰りにマツモトキヨシでシャンプーを買いに

甲子園のマツモトキヨシ 

ガードハローが53円やった、シャンプーは初めて買うので詰め替え用で試し

なかなかスッキリしてええシャンプーやけど418円、マツキヨは高い

次の日に梅田へ行ってダイコクドラッグで見たら298円やった ヽ(#`Д´)ノ

甲子園のダイエーの買いもん 

同じ3/1の買いもん、フルーツ牛乳が138円とダイエーにしては安い

ヤマザキのドーナッツうまいなぁ~

セブンイレブンの買いもん 

近所のセブンイレブンでいつもの牛乳

このポテサラ118円でなかなか美味いですよ。

そして、きのう3/2 仕事帰りに梅田のLLBeanへ行き

駅前ビル辺りをウロウロ、やっぱり大阪駅前ビル大好きやわ~

なんかつい行ってしまうんよねあっこって。

餃子の王将 西梅田店 

西梅田の王将へ入って

いつも満員やで 

ここってカウンターのみなんやけど、いつもお客さんがいっぱいや

焼そば~ ( ^o^) 

焼そば、久しぶりやから美味しいわ~

コーテルリャン 

よく焼きって言うの忘れたけど、ココは言わんでもちゃんとしてくれます。

僕が食べる中では、この西梅田店が一番美味しいと思いました。

餃子もやけど、焼そば、天津飯、どれもハズレがないですね。

さすが、いつも満員やし外人さんも餃子を食べに来はります。

きょうの甲子園のダイエーの買いもん 

きのう美の川さんが日清のチキンラーメンを35円で売ってて買った

とコメントをくれました。

http://www.nissinfoods.co.jp/utility/100th/

さっそく帰りに甲子園のダイエーへ行ったんですが

売ってなかったです。

フルーツ牛乳がなぜか109円と安かったわ。

今津のライフ 

しつこく、今津のライフにも行きましたが、

チキンラーメン35円はなかったですわ。_| ̄|○

皆さんの中で買った方おられますか?

きのうの「ココはどこでしょう?」明日4日の午後8時まで

よかったら答を寄せてください。

商品は何もないで~。

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    あっ!さっちしゃん買ったんや!今津のライフで。
    そうか売ってたんか、僕が行った時はなかったですわ。
    175円はええ買いもんでしたね。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    きょう甲子園のダイエーでカップヌードルが100円でしたけど
    あまり安くないですね。チキンラーメン35円が欲しかったです。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    そうですねん、チキンラーメン1個35円、
    カップヌードル100円(これはきょう買いましたけど安ない)
    梅田店ではなく西梅田店ですね。
    全体的に安定してますね(えらそうに言ってる)
    いつもお客さんが一杯ですよ。

  4. さっち | URL | -

    こんばんは☆

    チキンラーメンはライフで買いました~
    でもバラ売りとかでなく5色パックで175円やったかな?

    どこでも安く売ってると思ってたけど安くないトコロの方が多かったかも?

  5. いっこう | URL | -

    チキンラーメン

    そんな企画やってたんですね。
    まったく知りませんでした。

    いまさらスーパー覗いても
    遅いでしょうね(笑)

  6. | URL | -

    え?35円

    そんな値段でうってますの?
    すごい!
    近所でそんな値段は見かけたこと無いなあ。
    オープン記念か何かでしか無いような気がします。
    王将評論家としては、梅田が一番ですか!
    _〆(。。)メモメモ…

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    クイズむずかしいかも、ここだけ見たらわかりにくいですね。
    焼そばは、この写真では野菜少ないですが
    普通に入ってましたよ。メチャ美味しかったわ。
    王将は大ビールなので僕には多いんです。
    小瓶なら飲んだけど、この時は無理でご飯にしましてん。
    餃子は西梅田が一番美味しいと思いました。

  8. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    動画10回ぐらい観たけど、わらへん!(あほや)餃子、焼きそば美味しそうですね。焼きそばは、もう少し青い野菜ほしいね。ビールは、呑んでないのん?(笑)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    いえいえ、恥ずかしくないですよ。
    コメントいただいてありがとうございます。
    携帯で撮るので画質悪いのでわかりにくいですね。

  10. ちゃって | URL | JoAJ.nQc

    「ここどこ」動画版、当たったのは嬉しいですが、ちょっと興奮し過ぎました。(あー恥ずかし)

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    クイズ正解多いですね。
    けど大阪方面の方からの回答が少ないです。
    やっぱりむずかしいんですね。
    チキンラーメンなかったです。
    ダイエーで聞こうかと思ったけど
    どうせ知らんやろから聞きませんでした。
    消費者の方が詳しいですからね。

  12. 美の川 | URL | -

    ガードハロー

    こんばんは。
    クイズほとんどの人が正解ですね。ぼくだけハズレかと
    思ってたらちがうんでよかったv-356
    ガードハローめっちゃ安いですね。いつも「つぶ塩」
    やけどこんなに安いなら欲しいです。
    復刻版チキンラーメンなかったですか?
    まさる兄さんの為にi-271一つ残しておきますわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)