一週間のご褒美(ほうび)

2010年03月11日 22:23

今週も一週間ようがんばったご褒美に

まずはスーパードライから 

餃子の王将、西宮北口店

よく焼き 

注文は、めんじいさんがよう言うことができひん「よく焼き」で

なんで言えわれへんのかなぁ~ハズカシないやん

普通やけどね 

「コレでよろしいでしょうか?」前に焼きなおしてもらったことのある人やから

この人が焼くときは、必ず出す時に聞いてくれます。

もうちょっと焼いて欲しかったけどまっエエか

「はい、ありがとう」と答えます。

ちゃんとしてくれたことに対するお礼の言葉です。

はしっこは広いね 

今日座ったのはカウンターの左端

出口に近いから時々風が入って寒いけど、ここのが広いわ

酢豚が安い 

へぇ~、いま酢豚が安いんや

定食メニュー 

定食も色々あるけど、そう安くないねん

単品プラス30円ぐらいの設定や、その30円にから揚げが付いてくるだけや

ハーフメニューもあるよ 

ハーフメニューもあんねんで

餃子倶楽部の抽選結果 

平成22年度の餃子倶楽部の抽選結果やと

会員番号下3ケタが、094 287 496 683 706の方は

二千円分のお食事券が当選やと

http://www.ohsho.co.jp/gyozaclub/club_h22_tousen.html

酢豚きたで~ 

さぁ酢豚が来たで~ヽ(^o^)丿、やっぱり美味いわ~

中華飯や~ 

最後は中華飯や~きのう摂れなかった野菜も摂れるで

ごっとさん、美味かった 

今日も美味しかった、餃子の王将、西宮北口店でした。

伝票 

合計、1657円でした。

ビアードパパ 

阪急西宮北口の駅構内でエエにおいがしててんで~

ビアードパパのシュークリーム!久しぶりに買うてん

ブログアップしたらコーヒーと一緒に食べるねん

左がパイシュー、右がクッキーシュー 

左がパイシュー、右がクッキーシューや

中味はどっちもカスタードクリームにしたわ (*´艸`)

夙川のダイエーで買いもん 

阪急夙川で降りてダイエーへ寄ったけど買うたんはこれだけポテチ108円や、

ダイエーのOMCカード持ってるから、200円ごとに1ポイントくれるねん

500ポイント貯まったら500円分買いもんできるねん。

つまり10万円買うてようやく500円やで、アホらしいやろ

この108円のポテチならポイントはつかへんはずなんやけど

つくねんなぁこれが、レジで「袋は入りません」って言うと

エコポイントとして2ポイントつくねん、こまかいけどな

エコポイントがつくねん 

ホレ!見てみ2ポイント付いてるやろ?

こんなプチ情報もお届けしまっせー

ほな、明日は休みやからゆっくりするわな ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    はいエコポイントつくんですよ。
    閉店ってホンマに迷惑な話ですね。
    OMCも持ってはるんならよけいですわ。
    餃子を食べてる時、幸せを感じますわ(笑)

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    シマちゃん

    それって植田商店ですか?
    岡本には、水野家のコロッケあるんでしょうか?
    摂津本山のすぐ上にありましたね。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    僕が携帯で撮る時のホワイトバランスは、ほとんど「太陽光」です。
    このときもそうしました。
    ややオレンジぽいですが、僕はこの方が好きなんです。
    ただちっちさんが不自然な色に感じるのなるのなら、
    その都度変えたみたらいかがですか?
    オートにしたほうが良い場合もありますし。
    撮る人の好みで良いと思います。
    このあいだ携帯のレンズをちょっと拭いたら、撮れる写真が綺麗になりましたよ。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    僕には王将が贅沢ですわ。
    一週間僕なりにがんばっての王将
    この時のビール美味しくて全部飲みました。
    体調も良かったです。
    大瓶なら残す時がありますねん。

  5. いっこう | URL | -

    餃子とビール

    至福のひと時ですね。

    OMCカード持ってるのですが
    近くのダイエーが閉店したので
    ダイエーで使った事ありませんわ。
    エコポイントもあるんですね。

  6. akio☆私信! | URL | -

    ご褒美♪

    自分のご褒美に西北の王将をチョイス!
    ええ感じでんなぁ~♪ワシは何やろと考えたら?
    馴染みの店で、好物の卵焼き(弁当に入っている少し塩味)で飲んで
    ワイワイかなぁ~♪
    でわ!肉屋さんのコロッケを食いながら再見♪

  7. ちっち | URL | -

    王将!

    こんにちは(*^^*)
    早速、王将の平成22年度の餃子倶楽部の抽選結果
    会員番号下3ケタ調べましたが、残念ダメでした(--;)
    なかなか当たらないものですねf(^^;

    私のブログの写真は前に教えて頂いた様に
    ホワイトバランスを晴天に設定して写しています。
    そうすると食べ物は美味しそうですが全体に赤みがつきます。
    お皿やバックまで赤っぽくなります。
    携帯のお写真なので仕方ないのでしょうか?

    やっぱりまさる様のお写真はもの凄くキレイで
    食べ物も美味しそうです(*^.^*)エヘッ

  8. | URL | -

    ええなあ王将

    俺も王将のコスパには頭下がります。
    あの値段であの味、最高にご褒美やと思います。
    しかし、なかなかニンニクの都合でいけませんけど、笑。


    エコポイントって?
    ほんとですかー!
    _〆(。。)メモメモ…
    知りませんでした。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    餃子にビール、幸せなひと時はあっという間にすぎます(笑)
    僕もポイントカード色々ありますが、どれもたまりません。
    どの業種も一枚にまとめてくれたらええのにって思います。

  10. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    よく焼きにビール、最高ですね。
    野菜も沢山食べて、言うこと無し!
    ジョーシンのカードなら持ってます。(笑)

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    げじさん

    覚えてくれてたんですね、このブログを新聞の記事で思い出してくれてうれしいです。
    王将関連の本も出版されてます。

    ワールドカップも日本から行くようですよ。
    もう92日ですか、すぐですやん!

    http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%80%81%E4%BA%BA%E3%81%AF%E3%80%8C%E9%A4%83%E5%AD%90%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%B0%86%E3%80%8D%E3%81%AE%E8%A1%8C%E5%88%97%E3%81%AB%E4%B8%A6%E3%81%B6%E3%81%AE%E3%81%8B-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF-%E9%87%8E%E5%9C%B0-%E7%A7%A9%E5%98%89/dp/483347087X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1268316927&sr=8-1

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    300円ならありがたいですわ。
    ワオンカードって初めて聞きました。
    店によってカードやポイントがあるからどうかなぁ~

  13. げじ | URL | -

    王将

    日経新聞で王将の記事を見て、このブログのことを思い出し、久しぶりに拝見させていただきました。お元気そうですね。
    ヨハネスブルグにも安くて美味しい中華の店がありますよ。ワールド・カップまで92日。日本からも応援で多くの人が来るのでしょうか。

  14. 美の川 | URL | -

    ポイント

    こんばんは。
    一週間の〆に王将で腹いっぱい食べるっていいですね。
    ところで、フェアというぐらいならもう一息安くしてくれへんかなって
    いつも思います。300円ぐらいでどう?ってね。どうせ他のんも食べる
    んだしね。
    ぼくはダイエーのカードはもってないけど、イオンとワオンカードで
    ポイントちょっとずつ貯めてますよ。チリも積もれば・・・です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)