この停車駅はどこでしょう?

2010年03月12日 22:56

さて、ある日電車に乗ったら先頭車両の一番前やったので

さっそく携帯電話を取り出し、動画で撮ってみました。

そこでクイズです。

今からお見せする動画ですが、電車がある駅に止まります。

さて、この駅はどこでしょう?

鉄道会社と駅名をコメントでお寄せください。

かなり難しいですよ。

ほな、みてね

 



[高画質で再生]

この停車駅はどこでしょう? [ドメイン]

あんまり見たら酔うで~(笑)

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    そのとおり正解です。
    ちょっと特徴がある駅ですね
    簡単にわかりましたか?

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    難しいでしょ?ところが皆さんほとんど正解なんですよ。
    きょうは、こっち方面の方のコメントが多いですね。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    稲美のぺんぎん さん

    はい!そうです正解です。
    見ていただいてありがとうございます。
    みなさんよくわかりますね。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃん さん

    はい!そのとおり正解です!
    先頭車両から見るといつもと違った景色ですよ。

  5. ちゃって | URL | bxvF113M

    たぶん

    阪神の武庫川駅ではないですか?川の上の駅に向かう橋がヒントになりました。
    字幕が入ってるのが凄いと思いました。
    この景色保存しておきます(できるかな?)

  6. hi | URL | 5BHOKMt2

    分からん・・・

    JRでないことは分かりました・・が、難しい・・・!!!
    阪神で、駅名は分かりません。
    すみません、答えになってないコメントで・・参加だけはしたかったので^^;

  7. 稲美のぺんぎん | URL | -

    この停車駅はどこでしょう?

    阪神電鉄 武庫川駅 だと思います。

  8. おっちゃん | URL | -

    新シリーズ?

    最近問題の撮り鉄ですか... (みんなマナーを守りましょう)

    阪神武庫川駅です。近くの沿線は自信ありです。
    大石、石屋川、芦屋、香櫨園 川の上の橋上駅が多いですね。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    いや、これだけやったら僕もたぶんわかれへんと思います。
    皆さんようわかるわ、不思議ですわ。
    車で移動して電車乗れへん人はホンマ乗りませんからね。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    echoさん

    コメントありがとうございます。
    はい!そのとおり大正解です!ヽ(^o^)丿
    簡単でしたか?難しいと思ったんですけど。

  11. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    皆さん、正解やん!僕だけ、解りませんわ。(汗)
    電車は、3,4年乗ってません。僕の移動手段は、自分の足だけ・・・(うそ)

  12. echo | URL | nmxoCd6A

    はじめてわかりました

    阪神電車武庫川駅上り線
    だと思うのですが・・・
    いつも楽しみに見せていただいています。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    Jukensei さん

    はい!正解です。
    みんななんでわかるんでしょうか?
    かなり難しいと思ったのに、簡単でしたか?

  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    Matilda さん

    はい正解です、そのとおりです。
    みんなどんどん当ててるなぁ~
    難しいと思ったのに・・。

    不二家でペコちゃんのケーキですか?
    お~うらやましい~
    大丸心斎橋店に『ペコちゃんギャラリー』が
    期間限定でオープンするみたいですよ。
    http://news.walkerplus.com/2010/0307/16/

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    はいそうです、正解です!
    すぐわかりましたか?
    僕は難しいと思ったんですけどね。

  16. まさる | URL | dvUYBDnY

    ウルトラ万太郎 さん

    はい!そうです、正解です。
    色々行っていただいてありがとうございます。
    一燈園は僕には思いでいっぱいの店です。
    小さい頃から串かつ食べてました。
    天一軒も一度どうぞ、お勧めします。

  17. まさる | URL | dvUYBDnY

    佛茶さん

    正解です!
    北米から当てられたらかなわんなぁ~(笑)

    スキー楽しんではりましたね。
    空の色が日本と全然ちゃいますわ。
    メチャ青いですもん。

  18. Jukensei | URL | JalddpaA

    ぱっと見た瞬間、阪神の武庫川駅に見えるんですけど・・・。
    難しいということは、何かひっかけがあるんでしょうか(笑)。

  19. Matilda | URL | -

    正解は?

    いつも拝見しております!
    昨日は誕生日でしたので不二家のペコちゃんでケーキを
    食べてきました!

    正解は阪神電鉄の武庫川駅でしょうか。。

  20. さっち | URL | -

    はいは~い!!

    阪神武庫川駅だと思います☆

    ケケケって・・(*´艸`*)
    真剣に見すぎてちょっと酔ったww

  21. いつも楽しくブログを拝見しています

    いつも楽しくブログを拝見しています
    駅は、阪神の武庫川駅ではないでしょうか?
    まさるさんのブログを見て、王子公園の串カツの一燈園にも3回ほど行かせてもらいました。
    あそこの串カツはうまいですね。
    三宮の高架下の おおえす もうまいですね。
    西北の王将は以前よく行きました。
    今度は、天一軒に行ってみたいと思っています。
    有名な 藤原 も行ってみたいです。
    万太郎

  22. 佛茶 | URL | -

    初めて北米の東北僻地から書き込みします。
    阪神武庫川駅?駅の手前の長い柵が武庫川の上と思いましたが。
    どやろ。

  23. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちぃさん、正解です!

    え~すごいですやん!
    コレでわかりましたか?
    僕なら無理ですわ、一番乗りです!

  24. ちぃ | URL | SFo5/nok

    じゃあ一番乗りで!
    阪神電車の武庫川駅ちゃいます??
    (鳴尾→武庫川方面)

    正解発表楽しみに待ってますね♪

    あ、コメレス完了しました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)