今日の買いもん♪

2010年03月14日 21:33

きのうアップした「コマーシャライザー」から晩にメールがありました。

まさるさんへ

こんにちは。
コマーシャライザー事務局のマーシャです。
いつもご利用いただきありがとうございます!
2010/03/14時点で、まさるさんのCM「From 神戸・芦屋・西宮」の再生回数が、
500 回を記録達成しました!
素敵なCMを作ってくださって、ありがとうございます★

え~500回!みんな見てくれてるんや~、ありがとー

さて、きょう日曜も出勤ですが、食堂は休みなんで

きょうの昼ご飯 

久しぶりにペコちゃんの登場で~す ヽ(^o^)丿

パンを二個買いました、どっちもヤマザキパン

ヤマザキ春のパン祭りで皿もらわなあかんからね ププッ(*´艸`)

1個は「まるごとソーセージ」

黒いコロネやと 

もう1個は黒いコロネ、コロネ・・・なんやね、コルネやと思ってた。

どっちも言うんやろけどね。

なんか変やなぁ 

黒ってなんか変やなぁ~

ちょっとわかりにくい 

正面から見らたこんなん、ちょっとわかりにくいね。

ホイップクリーム 

ホイップクリーム&チョコクリームです。もっと冷やしたら美味しいかな。

味はまぁまぁでしたわ。

今日の買いもん 

帰りにローソン100の買いもん

オレンジジュースは前の四角いのんが美味しかったわ。

コレがおいしかってん 

そうそうコレね(前の写真です。)、コレがおいしかってんけど売ってへんねん。

このテリヤキバーガー好きですねん。 

このヤマザキのテリヤキバーガー

前に買ったら美味しいかったんです。

ブログをアップしたら今からまた食べますねん、ええやろ~

きょうも貧乏ブログやろ(笑)

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    このCM前にも作ったんですよ。
    どんなんやったか忘れましたけど
    やっぱり串かつやうどんが出てきたと思います。
    いつも一緒ですわ(笑)
    クイズまたやりますよ、色々考えときます。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    金がないから飲みにも行けません(笑)
    色々考えてやってますわ。
    この照り焼きは美味いですよ、一度どうぞ。
    今日も昼は、カレーとラーメンでした。
    飽きた言いながら食べてます。
    360円で安くて美味いですよ。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    シマちゃん

    神戸屋パン、西梅田にもありますよ。
    フロイン堂の食パンは、一番美味しいと思います。
    再見!

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    僕は今日で24点たまりました!ヽ(^o^)丿
    無理して食べましたわ(笑)そうでもないけど。
    何年か前の四角い皿が一番役にたってます。
    餃子を載せるのにピッタリ、去年のはイマイチでした。
    ここに過去の皿が載ってますよhttp://www.yamazakipan.co.jp/stylebook/d-history/index.html

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    黒コロネもう食べはりましたん?早っ!
    CMの回数が多いのは、このぶろぐ1ページに
    7日分の記事を載せてます。
    みなさんがこのブログを見るたびに動画が
    再生されるので回数が増えたのやと思います。

  6. いっこう | URL | -

    CM

    私も拝見しました。いろいろ考えはりますね。

    週末忙しくて、動画クイズは見逃しました。
    残念です。

  7. | URL | -

    こんちはー

    時間と頭つこてるええブログやないですかあ。
    それとマクドはここ数年たべてません。
    でもヤマザキのバーガーはいけそうですね。
    食べたことないけど、汗。

    停車駅、わかりませんでした。
    難しいなあ。
    最近、ペコちゃん食堂どうですか?
    塩辛くなったとか...。

  8. akio☆私信♪ | URL | -

    ブログ界のスター

    CM見ましたでぇ~♪
    男の哀愁が背中から!何と無く「男は黙って」の世界やん♪
    ワシは、山崎パンより神戸屋が好きやった♪
    最近、見かけないけどネ!
    でわ!フロイン堂で再見カモ?

  9. ちっち | URL | -

    ヤマザキパン祭♪

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    もちろんちっちもCM拝見しましたよ~♪(*^▽^*)
    でも500回って凄いですね~!!
    流石まさる様のブログです d(-_^)good!!

    私もヤマザキのパンのシール集めてますd(^-^*)v
    毎年もらってますよ~♪

  10. 美の川 | URL | -

    コロネ?

    おはようさん。
    ほんまや、「コロネ」ってなってるやん。
    これこの前買って食べました。白もありましたよ。
    でも黒コロネしたんです。当然「コルネ」って書いてある
    と思ってました(笑)。
    CM人気ですねv-353。また新しい企画期待してます。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    僕も10回以上見ました。
    ペコちゃん、いつも食券入れて役に立ってます。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    え?実際行ってきはったんですか?
    その辺りよう歩きましたわ、ホンマ。
    いろいろやらなあかんなぁ~(笑)

  13. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    CM、凄い人気ですやん! 500回のうち僕は、3回です。(笑)
    久しぶりにペコちゃん見て安心しました。^^

  14. ちゃって | URL | bxvF113M

    残された時間はウルトラマンなみ、まさるさんの過去ログをチェックして大慌てで天神橋筋、天満、新世界、恵美須町から阪堺線で浜寺公園(これは思いつき)、天王寺、西九条(安治川遁道)九条、我が家(秘密^^)へ。
    ああ忙しい。

    ここどこや動画クイズ、そしてCM、中継クイズ、これからも楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)