休みの前にちょっと寄りました。

2010年03月18日 22:35

明日から三連休や~ヽ(^o^)丿

また来たで 

休み前にはココやね。

餃子の王将、西宮北口店です。

よく焼き 

よく焼きでね。

兄ちゃん頼むで、よう焼いてや 

兄ちゃん、僕の餃子よう焼いてや。他のんは適当でええで(笑)

このお兄ちゃん焼くのん上手やわ、多分やで。

ナンシーさんの真似や みなさんナンシーさんのブログ、オモロイよ。

よく焼き 

イメージとは違ってたけど、よく焼けてます。

アップ 

アップ、きのう家で食べたけど鉄板で焼くぶん、店のがうまいわ。

焼そば 

焼そば、食べたかってん。美味いわ

中華飯 

中華飯、野菜もとらなね。うま~っ!

アップ 

トロリ~ン

合計1626円、ちょっと贅沢な晩ご飯や。

そして帰りに夙川のグリーンタウンの100均ショップ「キャンドゥ」へ

キャンドゥの買いもん 

仕事で下着代わりに着るTシャツ、風呂の体洗い、

カミソリは一枚刃、二枚刃やと刃の間に毛がつまって剃れへん。

右の眉そり用のカミソリ、安全カバーがついて剃りやすいわ。

合計420円は値打ちもんや。

ダイエーの買いもん 

そのグリーンタウン地下にあるダイエー夙川店

フルーツ、コーヒー牛乳各158円もうちょっと安かったらなぁ

カルビーポテチ118円(高っ!)

ヤマザキチョコパン100円に値下げ(20日の期限)

そば38円×2、豆腐98円 合計708円。

三連休は、ゆっくりしようっと ヽ(^o^)丿

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    連休は正月以来ですか、ゆっくり休んでください。
    休みの前の夜、もうあけないでこのままいてほしいです。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    岸和田市民さん

    週末の休み前なら餃子も食べられますね。
    休み前の餃子は最高にうまいですね。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ナンシーさん

    いえいえ全然気にしないで下さい。
    ヽ(^o^)丿

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    はっしゃん さん

    注文する時言ったほうが良いですよ。
    カリッとしてると違いますよ。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    シマちゃん

    どうも失礼しました、おっとこまえのシマちゃん(笑)
    住吉区かぁ~あんまり行かへんもんなぁ~

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    ナンシーさん

    ファンクラブ作ってくれたんですか(笑)
    名前出てるとビックリするでしょ(笑)

  7. いっこう | URL | -

    王将の餃子

    今週末は正月以来の連休になりそうなので
    まさるさんの真似をして休日前の王将を
    考えてました(笑)
    休み前の夜が一番楽しいですね。


  8. 岸和田市民 | URL | -

    まさるはん まいどーです。

    今日の餃子の色はは狐やね。
    ベストは狐と狸の間ぐらいかな。
    おれは明日から2連休。

    どっかいきたいけどなぁ・・・。
    今晩餃子食おっと。

  9. ナンシー | URL | -

    まさるちゃん ごめん

    さっき
    名前に タイトル入れてしまいました
    それも るが 抜けてます

    消してもええです ほんまにごめん!

  10. はっしゃん | URL | -

    餃子の焼き目がしっかり付いてたら見てて気持ちが良いですね♪
    よく焼き、見習って注文時に伝えなあきません(^^;)

  11. akio☆私信! | URL | -

    餃子☆命?

    まさるちゃん!顔が怖いおっちゃんやでぇ~(爆!
    王将で一番旨いのが住吉区らしい!うわさやでぇ~♪
    でわ!住吉区の王将で再見!

  12. まさちゃんファンクラブ | URL | -

    まさるちゃん
    宣伝おおきにです

    僕もやっときましたよ♪

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    おはパソの甲子園でしょ?
    トイレに起きたのが朝の五時半、
    ココであきらめました。
    行けば20分で行けますけどね。
    結局7時まで寝てました。
    道場さんそんなに好きやないしええねん。

  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    いや、最近食べる量が減りました。
    昼のカレーも普通盛りですねん。
    眉毛の下と上ヲ剃ります。
    郷ひろみになりますねん。

  15. 美の川 | URL | -

    王将

    おはようさん。
    休日前の王将でv-275と餃子は
    格別でしょう。1週間お疲れさんでした。
    今朝は甲子園?いやまだ寝てはるやろなあ(笑)
    3連休に墓参り行ってですか?花屋さんの出店もう
    沢山出てました。

  16. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    よく焼き餃子に、ビール、いいですねぇ!んで、
    焼きそば、中華丼って、食べすぎちゃうの?(笑)
    眉剃ってるんだ。僕も、眉剃りたいけど、上手く出来そうにないわ。
    3連休、ゆっくり休んで、良い写真撮って来て下さいね。

  17. まさる | URL | dvUYBDnY

    てぃおん さん  フルーツ牛乳

    埼玉にも売ってなかったですか?
    関西だけやろか?売ってんのん?
    こんなん見つけました↓

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213051647

    瓶では売ってるようです。

    http://www.megmilk.com/products/takuhai/takuhai/7cf93.html

    その他
    http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/juice/1014117402/

  18. てぃおん | URL | YD14tAto

    わっまたフルーツ牛乳が。
    先日埼玉をくまなく見て廻ったけど、なかった・・・

    悔しいから、ブリックパック買ってきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)