夙川の桜情報 & このあいだの買いもん

2010年03月25日 19:47

今朝3/25、仕事へ行く時に通った夙川公園の桜です。

今朝の桜 

全体的に見るとまだ1~2分咲きぐらいでしょうか。

雨に濡れて 

咲いてる花も雨に濡れてます。

さて、このあいだ21日にローソン100に寄って

ローソン100の買いもん 

買いもんなんですが、このステレオイヤホンがメチャ安い!

安っ! 

auの携帯には、ステレオヘッドフォンがついてたんですが

耳に入れる部分が大きくて硬い、僕の耳に入りにくいんです。

耳の部分が柔らかいこのてのを探してたんです。

ヨドバシに行けば、1000円ぐらいで売ってますが

100円ならメチャ安いやん!

ついたついた 

喜んで音楽を聴くと・・・・あかん!なんか風呂の中で聴いてるみたいやわ

耳に入れる部分は、柔らかくてピッタリなんやけどなぁ

まっ、ええのを買おうっと。(*^。^*)

普通なら明日あさってが連休なんやけど、

今週は、土曜だけ休みですねん。(ー"ー )

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    やっぱり違うでしょうね。
    携帯に入ってる音楽も整理したいんです。
    一応置いときますね。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    やっぱり桜が一番ですね。
    年中行事の中でも桜の花見は僕には一番
    待ち遠しいですね。
    イヤホン買いはりましたか・・・。

  3. 美の川 | URL | -

    こんばんは。
    さすが高級住宅街。キレイなi-267ところ通って
    出勤っていいですね。もうちょっと暖かくなったらいっきに
    咲くんでしょうね。
    やはり100均イヤホンあきませんでしたか。いいのんやったら
    3000円ほどしてるもんね。ぼくは1500円ぐらいのを使って
    ます。でも先ちょがよく落ちてなくすことがあるからスペアに
    できるかも知れませんよ。

  4. いっこう | URL | -

    毎年夙川の桜は綺麗ですね。

    この時期、梅やアーモンド(深江限定?)など
    いろいろ花を楽しめますが、桜が一番ボリューム
    があっていいですね。

    100円イヤホンうちにもあります…

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    やっぱり百円で買ってもそれなりでした。
    考えが甘かったです。
    早く桜がみたいです。写真もたくさん撮りたいし。
    夙川、桜ノ宮へ行くぞ~!

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    そういえば去年も桜が長かったですね。
    咲いてからは、晴れてくれるように思います。
    夙川公園と源八橋からの桜が楽しみです。

  7. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    桜、楽しみですね。当分、天気も良さそうですし良い写真撮れそうですね。
    イヤホン残念でしたね。今日も、仕事ガンバ!

  8. | URL | -

    おつかれさんです

    今年の桜も長持ちしそうですね。
    長いこと楽しませてくれるのはいいですけど、それだけ寒いということかな。
    しかし例年気候が変になってきてるかも。
    うちの近所ではいまだつぼみのまんまです。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    そうでしたね、フリアンドでした。
    あれから一年ですね、早いです。
    桜の見頃になったらこのブログでお知らせしますね。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    やっぱりそうですか音が悪かったですか。
    僕のも耳に入れた感じは良かったんですが
    音がダメですわ、仕方ないけどね。

  11. hi | URL | 5BHOKMt2

    もうそんな季節なんですね・・。
    まさるさんに駅前地下のパン屋さんを教えていただいて、はや一年・・。
    今年も夙川に行きたいです^^

  12. ちっち | URL | -

    イヤホン

    こんばんは(*^▽^* )
    桜・・いよいよですね!楽しみです(*^o^*)

    そうそうイヤホンと言えば、私も良いのが壊れて
    その後100均でイヤホン買ったんです。
    でも・・・音が悪くてダメでした*o_ _)oバタッ
    とかいいながら、まだ使ってますf(^^;ポリポリ
    今はちょっと慣れました(*^.^*)エヘッ

    わぁ~!またお皿もらえそうですねd(-_^)good!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)