4/8 きょうの買いもん♪

2010年04月08日 22:28

王将でも行こうかとちょっと思ったけど、餃子が続いたので

きょうはパスしました。

連休前の今日の買いもんです。

セブンイレブンの買いもん 

まずはセブンイレブンの牛乳とポリッピー

何度も書きましたが、色んな牛乳があるけど

この牛乳が一番美味しいと思います。

ローソン100の買いもん 

ローソン100の買いもん、

初めて買いました 

きょう初めて買ったのがこの四つです。

長崎ちゃーめんは皿うどん、

ちょっと醤油濃い味付けですわ。

こっちの方がおいしかった 

前に買ってた ↑こっちの方が美味しいと思いますわ。

DoleのジュースもDoleのわりにはイマイチやなぁ

パインジュースなんか最高に美味いんやけどなぁ。

男前豆腐は、前にも買ったけど舌触りがイマイチ好きやない

この豆腐のが美味しいと思う 

いつも買うダイエーの3パック入りの方が好きですね。

明日は、いよいよ全日本プロレスチャンピオンカーニバルへ行ってきます

更新はだいぶ遅くなると思いますが、お楽しみに ヽ(^o^)丿

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    以前のSHOP99がローソン100になって
    商品もPBが多くなっています。
    けど、前の方が良かったと思うものもありますね。
    皿うどんもその一つです。
    ポリッピーを知ったのは最近なんです。
    まだまだ、はまってます。

  2. 銀 | URL | -

    ちゃーめんって

    ローソン製なんや。
    知らんかった。
    ポリッピーもまだ現役でがんばってるんやなあ、笑。
    妙になつかしく、味が思い出せました。
    たまらんなあ、塩味。
    あかん、唾液わいてきた。
    まだ昼やのに....。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    樋口さんは、まだ名レフェリーでしたね。
    ユセフトルコや沖識名などはイライラしましたね。
    ちょっと古すぎますね。
    いってきまーすヽ(^o^)丿

  4. いっこう | URL | -

    プロレス

    いよいよですか。
    楽しんできて下さい。

    全日本といえば、昭和の時代に
    ジョー樋口氏の巻き添え失神を
    いらいらしながら見てましたわ(笑)
    楽しましてくれるレフェリーでしたね。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    え~?豆腐に塩、ごま油、ネギ多め?
    ちょっと味が想像しにくいです(苦笑)
    ディオさんも色々よう知ってはりますね。
    よく食べに行ってはるし。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    外で移されたんちゃいますか?
    バスや電車に乗るときは、絶対マスク付けなあきません。
    誰もマスクしてなくても、僕はしますよ。
    風邪の引き始めは、葛根湯が効きますよ。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    え?ひなびた温泉?
    良い季節になりましたね。
    新芽も鮮やかな色で、暖かいし
    川で泳がんといてくださいよ(笑)

  8. あみ | URL | -

    最近

    豆腐に、、、塩&ゴマ油&ねぎたっぷりで食べるのはまってます(o^∀^o)←『ハルカリナッソス』のディオさんに教えてもらった

  9. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    風邪の下痢で、3日前から食事できません。
    ダウンしてます。(笑)
    まさるさんも皆さんも気をつけあそばせ!
    プロレス楽しんできてください。

  10. 美の川 | URL | -

    プロレス

    おはようさん。
    今日でしたね。楽しんできてください。
    興奮してリングに上がらんように(笑)
    ぼくはひなびた温泉v-48に行ってきま~す。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    ひぐらしさん

    鈴木みのるならその可能性が十分ですね。
    試合を引っ掻き回しそうです。
    さすがひぐらしさん!よう知ってはる。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    プロレスはカメラ持ち込めます。
    席はうしろやと思いますので、エエ写真が撮れるか
    どうかわかりませんねん。
    ポリッピーって百円ぐらいやから一度買ってみてくださいよ。
    やみつきになりますよ。

  13. ひぐらし | URL | -

    チャンピオンカーニバル羨ましいなー。
    「小島聡VS鈴木みのる」楽しんできてください!
    予想はみのるがスリーパーで勝利。

  14. hi | URL | 5BHOKMt2

    遂に

    明日ですか!
    カメラは持ち込めるんですかね??
    持ち込めるなら・・・・・。

    最近、ポリッピーの出番が多いですね^^;
    いつもチラ見するけど買わないんですよ・・。
    まさるさんのblogを見るたびに、やっぱ気になるなぁと思わされます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)