鶴橋 まぐろ食堂の 『特盛』 一年ぶりの訪問や~

2010年04月12日 21:24

ここ一ヶ月ぐらいず~っとずーっと食べたかったもの、

それは鶴橋まぐろ食堂の『特盛』です。

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27012232/

4/9プロレスへ行く前に、一年ぶりに行って来ました。

(まだ 4/9のネタです、我慢してね)

梅田からノーマイカーフリーチケット600円を買って鶴橋へ

店の前に着いたのが午前10時40分

前回、店に入ったのがデジカメのexifで午前11時になってたから

もうちょっとまたなあかんなぁ~

まぐろ食堂 

あれ?11時30分より開店?なんや、まだ50分もあるわ

え?値上がりしてるわ、特盛900円やったのが1100円になってる!

そっかー、まだ時間あるしその辺ウロウロしてみよう

そして、11時過ぎに店の前に着いたらもう10人ぐらい並んでるがな!



(゚ロ゚;) え~ッ!



そして11時半を待たずに開店なんや~、

それやったら店の前で待っといたらよかったわ

そういうたら前も11時半開店になってたけど早めに開いたんや

そして店の前で待つこと約20分ほど、ようやく入店

店内

カウンターだけですが、お客さんが多いから

四人ほど二階のオムライスの食堂へ行ってましたわ。

少しでもお客さんをさばかなあかんしね。

いつもの 『特盛』を注文、ご主人の話では値上げ前はやめるか値上げか

迷ったそうです、そんなに苦しかったんですね。

あっ!特盛がきました。ヽ(^o^)丿 

特盛 1100円です。

特盛 1100円です。ちょっと近づきすぎました。 

とにかくボリューム満点です!

まだまだ、まぐろが残ってます。 

手前を食べたけど、まだまだマグロがいっぱい!

久しぶりやけど、ホンマここのマグロ新鮮で美味いわ。

値上がりしても相変わらず行列ができる 「まぐろ食堂」

今度はもっと早く並ぼうっと、また絶対くるぞ~

このあと天満橋の桜を見に行き、夕方プロレスへ行ったのでありました。


 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ




 

( ^o^)

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    いやいや、カメラ任せで撮ってるだけです。
    このマグロがメチャ新鮮で美味いんです(こればっかり)
    行列ができるのが美味い証拠です。
    リピーターが多いですね。

  2. 銀 | URL | -

    すごい!

    なんじゃーっていう盛りになってますね。
    まさるさん、ほんま写真の彩艶上手いです。
    これは美味くなくても(美味いんでしょうが)美味いです。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    そうです、手前に乗ってたのはたたきですね。
    『まぐろの漬け丼』ですね、マグロがメチャ新鮮なんですよ。
    他では食べたことないマグロです。
    並ぶ価値ありですよ。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    ココのマグロはやっぱりうまいです。
    11時には並ばないと待つことになりますよ。
    店を出たら20人ぐらい並んでました。
    テレビに出たらしいですね。
    ぜひお勧めです。

  5. ちっち | URL | -

    わぁ~!!

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    この写真を見ると、やっぱり『わぁ~!!』
    と叫んでしまいます!美味しそう~ヽ(^∇^*)ノ彡☆

    ( ‥)ん?ちょっと質問ですが・・・
    マグロのたたき?見たいなところも入ってますか?
    手前の食べたマグロ・・
    たたきみたいに見えましたが(ρ°∩°)?

  6. あみ | URL | -

    まだ

    よく前とおるけど・・・行ったことない~
    最近まぐろ大好きなのでv-10近いうち行ってみよ!!!

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    ご飯よりマグロのほうが多いです
    マグロ自体が新鮮なんですよ。
    個人でやっていくのは大変なようで
    ほんまに辞めようかと思ったと話されてました。
    メチャ美味しかったですよ。

  8. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    ご飯よりマグロの方が多いのとちゃうの?
    新鮮なら、美味いでしょうね。(ゴックン)
    値上げか辞めるかって、複雑な心境ですね。
    牛丼チェーンも赤字なのに値下げ合戦してるし・・・
    なんか世の中おかしいですね。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    ココのマグロはホンマに新鮮で美味いですわ。
    値上げにはご主人もだいぶ悩んだそうです。
    もう店をやめようかとも思ったらしいです。
    値上げしても人気があり、店を出たら20人ぐらい
    並んでいました。

  10. 美の川 | URL | -

    久しぶり~

    こんばんは。
    まぐろ食堂久しぶりですね。
    ほんまや、だいぶ値上がりしてますね。でも今までが
    安すぎたんでたまに食べるんだったら
    全然OKかと思います。
    特盛相変わらず豪快でめっちゃうまそうですね。
    ぼくは今度は、ハーフ丼かしそのせ食べたいですv-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)