きょうの買いもん♪ スーパーマルハチ西宮店

2010年04月14日 20:35

仕事帰りの今日の買いもんです。

阪神西宮で途中下車してスーパーマルハチ西宮店へ行きました。

うどんや麺類が欲しかったんですが、午後七時に行ったら

うどんは細うどんが三つしかなく、普通のがなかったのでうどんは買わずでした。

きょうの買いもんやで~ ヽ(^o^)丿 

フルーツ・コーヒー牛乳各118円、皿うどん108円(前のよりこっちの方が好きです)

麦茶198円(まだあったから買わんでも良かったかも)、生めん28円×5

カツ丼398円が318円、中華そば100円、白菜漬物98円(これも好き)

ヤマザキテリヤキバーガー103円(わりと好き)、白身魚フライ2個で120円が96円

合計 1397円、マルハチは値段も安いし買いやすいから好きや (*^。^*)

きょうも王将の餃子を買おうかと思ったけど、パスしました。

明日仕事行って、週末は造幣局の桜の通り抜けでも行ってこーかな~





 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    はなままさん

    え?西宮のマルハチに2階あるんですか?
    知りませんでした。ペットフードもあるんや。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    この香りかおる麦茶は、水出しもOKやしいつも買います。
    暖かいのは、カップに入れてチンしたら良いよね。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    甘雪さん

    え~!京都まで行ったのに終わってたんですか?
    そっかー京都なら他にも絵になる場所はあったんやないですか?
    造幣局の通り抜けは、20日までです。僕も明日行こうかなぁ~
    けど一部の桜はこのあいだ見たら終わってましたよ。
    http://www.mint.go.jp/sakura/torinuke/info.html

    甘雪さんって20代前半やないんですか?

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    てぃおんさん

    麦茶は、以前は炊いてましたが、今はボトルにいれて水出しにしています。
    ティーバッグを入れて冷蔵庫に入れるだけです。
    フルーツ牛乳気に入りましたか?(*´艸`)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    よこやんさん

    僕はめんじいさんより、麺をたくさん食べるかもです(笑)
    テリヤキバーガー美味いですね。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    麦茶は年中飲みますわ。
    暖かいのが欲しい時は、コーヒーカップに入れてチンします。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    このテリヤキバーガー小腹が減った時にええねんね。
    僕は明日造幣局へ行くかも。

  8. はなまま | URL | nlnTgiQk

    夕方のスーパーは安いですが
    品薄なのが少し不便ですね~。
    マルハチはトマトなんかでも
    すごく種類が豊富に取り揃えてるし
    ティッシュや洗剤も種類が
    多くて安いので好きです♪
    2階には行かれたことありますか?
    ペットフードも充実しています。
    ここでよくはなちゃんの大好物の
    モンプチを買います(*^-^*)

  9. ちっち | URL | -

    麦茶♪

    こんにちは(*^^*)
    あ!!この麦茶一緒です♪
    我が家も1年中麦茶です(*^.^*)エヘッ

  10. 甘雪 | URL | jEdBk3EI

    いいなぁ・・・(T^T)

    私も通り抜け行ってみたいです。。。

    枝垂れ桜がどうしても見たくて、昨日京都まで行きましたが
    ほとんど終わってました(T-T)
    めっちゃめちゃ凹みました。。。
    開花情報では「満開」ってあったのにぃ・・・*o_ _)o

    造幣局、いつくらいまででしょう(‥;)??
    せっかく教えていただいたのでチラッとだけでも見たいですー^^。

    ※マルハチが生鮮を扱い始めるずっと前にバイトしたことがあります(*^m^*)
    歳がばれるぅwww

  11. てぃおん | URL | YD14tAto

    僕も年中、麦茶派でした。
    作るのが面倒なんで、いつもは2Lペットボトルが定番です。
    夏本番前か、終わり頃になると98円くらいで売り出すので、いつも大人買いです。

    またフルーツ牛乳、仕入れてこないと☆

  12. よこやん | URL | -

    てりやきバーガーは安いし美味しいので
    私も結構好きです^^

    しかし今回はかなり麺が多いですね(笑)

  13. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    色々買いましたね。
    まさるさんは、買い物上手ですね。
    我が家も年中麦茶です。
    寒いときは、温かいのがいいですが・・・

  14. あみ | URL | -

    わたしは

    この・・・てりやきバーガー割と好き(笑)
    桜のとおりぬけ・・・あたしも週末いきまっせー!!
    あ~ギョーザ食べたい!!

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    うどんは、ローソン100にも売ってますのでそっちで買いますわ。
    グラタンコロッケも売り切れてました。
    コロッケ類も残り少なくなると、パックに詰めて売られます。

  16. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    うちも麦茶は年中飲みます。
    仕事にも持って行きますので欠かせません。
    ジュース飲んでもやっぱり麦茶が一番です。

  17. まさる | URL | dvUYBDnY

    ささき様

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    麺類は夕食には必ずと言っていいほど食べてますが
    写真には写してません。あまり具も入れないので撮ってないんです。
    一日のどこかで麺を食べないとあかんのですよ。

  18. 美の川 | URL | -

    夕方の買いもん

    こんばんは。
    夕方に行って安売りになってたらラッキーだけど
    売り切れてたりしたら結構ショックうけたりします。
    うどんは残念でしたね。でもいっぺんに食べへんねん
    しまあよしとしましょう。
    クリームコロッケも売り切れてましたか?

  19. 銀 | URL | -

    一緒ですね。

    麦茶。
    一緒。
    年から年中麦茶いいです。
    しかもこの麦茶、美味いですもん。
    つるべはべつにいらんけど、笑。
    あっそういえば、中華そばも一緒かも。

  20. ささき | URL | -

    はじめまして。

    はじめまして。いつも読ませていただいていますが、投稿は初めてです。
    いつもの買い物に生麺がかなりありますが、生麺が夕食には登場してないですが
    夜食で召し上がれてるのでしょうか?
    くだらない質問で申し訳ありません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)