4/15 きょうの買いもん♪

2010年04月15日 22:36

今週の仕事も終わり、餃子を買いに阪神西宮で途中下車し

餃子の王将阪神西宮店へ生餃子を買いました。

そしてグルメシティへ(ダイエーやけどね)

マルハチで買った皿うどんを食べるから、キャベツか白菜買わな

高~っ! 

半玉が258円やと

え~ッ! 

一玉なら498円ですわ、アホほど高い。

餃子の王将とグルメシティ西宮の買いもん 

きょうの買いもんは、セブンイレブンの牛乳

その手前が、阪神西宮店の生餃子二人前

右は阪神西宮のグルメシティで買ったバド、メロンパン

モンデールのシュークリーム

右上は今年のキャンペーン二枚目のヤマザキ春のパン祭りの景品の皿

僕が買うパンは1個1点やったから、この二ヶ月で48個のパン食べたんやね。

ローソン100の買いもん 

ローソン100の買いもんはこれ

手前の冷やし中華とざるそば、100円のところ50円引き

賞味期限はいつやろ?・・4月15日の午後 8時・・・あと15分やん!(笑)

こんなん売ってエエのん?家に帰って写真に撮る頃には過ぎていました

生しょうがもダイエーでは、160円で売っとったけど、ローソン100なら100円。

きょうの晩ご飯、さっき食べたとこや 

これがきょうの晩ご飯です。

さっきupした時に、うとうとしてたのでココからの写真載せるのを

忘れてしまってました(笑)

皿はどちらも今年の春のパン祭りでもらったもの

右がきょうもらったのん、左はなぜか微妙に皿の色が違う。

けど、この皿すごく気に入りました。

まぁまぁかな  

餃子の焼き具合はまぁまぁですね。

明日あさってはゆっくりしようっと。


 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    てぃおんさん

    ダイエーは特に普段から高いですね。
    無茶な値段でしょ?
    餃子は飽きませんわ、もっと買っておけば良かった。

  2. てぃおん | URL | YD14tAto

    野菜高いですよね~
    外食すると、サラダの量が日増しに少なくなってるし・・・
    私の所はまだ100円台で買えますが、498円とは(^^;

    餃子いい色の焼けてますね。
    店でこんな色で出てきたら、チップ弾みますけど・・・(嘘)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    きょう行ってるんですね。
    僕は、雨やったんで結局行かなかったですわ。引きこもりです。

  4. あみ | URL | -

    このお皿

    円形ギョーザにぴったりやねv-16
    出番多そー!!
    通り抜け・・・あいにくの雨ですわ!!
    ただの・・・呑み会になってまいそー(--;)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ディオさん

    えのきは88円ぐらいでしたね。
    無鉄砲のヌキが化学調味料って知りませんでした。
    みんな詳しいですね。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    え~きゅうりって3本100円ちゃうのん?
    なんでも上がってしまうなぁ
    ホンマ外食もできませんわ。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    キャベツの値段を見たとき、僕もお好み焼屋さんを考えました。
    イカフライとかたまに買います。
    チープなイカがやめられません。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    ひぐらしさん

    あの野菜みるとこんなんで100円かいなって思いますね(笑)
    ひぐらしさん、減量する必要ないですやん。

  9. ディオ | URL | mQop/nM.

    最近野菜高いです。
    きのこも安いということは、ハウス物系は安定している
    のかな。

  10. 銀 | URL | -

    おはようさんです

    ほんまほんま、異常な価格にびっくりです。
    ピーマンも3つで198円。
    キュウリ1本80円。
    何なんでしょうね。
    高速料金あがれば、もっとあがりますよ。
    ガソリン代も上昇してますし...。

  11. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    キャベツ高いですね。
    お好み焼きやさん大変やろね?
    イカフライは、懐かしいわぁ。

  12. ひぐらし | URL | -

    たしかにローソン100の野菜パックはクズみたいですね。よく購入しますが。
    それにしても餃子がええ色してて美味そう~。
    減量も一息ついたのに、いまだ王将に行けてませ~ん。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    野菜はローソン100のクズみたいな(笑)野菜のパックにしました。
    けっこう良い感じの皿うどんでした。

  14. 美の川 | URL | -

    キャベツ

    こんばんは。
    久しぶりに遠出したら疲れましたv-12
    ところで、気象異常?でキャベツなどの野菜が
    高いですね。とりあえず、もやしでしのぎましょう(笑)
    明日も寒そうです。防寒対策して出てくださいよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)