マルハチは庶民の味方やで~ヽ(^o^)丿

2010年04月21日 19:44

4/20の仕事帰り、阪神西宮で途中下車しスーパーマルハチへ

いなり寿司が半額~ 

いなり寿司が3個100円!しかもその半額の50円!

たまごひゃくえ~ん! 

たまごLが100円!いくら以上買ったら、とかいうのんナシやで!

2パック目から158円やけどな。


コーヒー・フルーツ牛乳がひゃくえ~ん! 

コーヒー・フルーツ牛乳が100円!安い!

そして、今日の買いもんは

今日の買いもん♪ 

フルーツ・コーヒー牛乳各100円、たまご100円、カルビーポテチ89円

豆腐98円、サランラップ88円、ドーナッツ145円、チョコパン100円

うどんそば28円×7、きつねうどん100円、白菜漬物98円、

いなり寿司 50円×2、

コロッケ類は、1個60円で2個なら100円、計12個買いました。

合計で1940円は、メチャお買い得や!

西宮にこんな良心的な店は他にはないんちゃう?

今週は、6勤やまだまだがんばるで~





 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    ちっちさんもダイエーが多いみたいですね。
    マルハチもダイエーと同じくネットチラシが見れますよ。
    安いし良心的ですわ。
    http://www.supermaruhachi.co.jp/webchirashi/

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    ろってんさん

    ろってんさんもマルハチ知ってはるんですね。
    わかってもらえてうれしいです。
    安いしなんか買いやすいですわ。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    銀さんとこやったら新鮮な魚が入るんちゃいますか?
    スーパーも商品で買い分けせなあきませんね。
    夙川は店が少ないからなぁ。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    なるちゃんさん

    マルハチの水道筋店は大きいしよく売れるから半額は少ないんでしょうね。
    水道筋が近いのはうらやましいですわ。
    畑原市場の「味のまつむら」さんのナスのぬか漬、どこより一番美味いです!
    踏み切りの北の西灘市場なくなったんですか、子供の頃よく遊びました
    あの辺りに「五色焼」という五円のお好み焼きがありました。
    踏切から西灘市場を西に抜け上野通りにあった家にかあちゃんと帰ったものです。
    原田通り~上野通り~城の内と引越ししたんですよ。
    西灘の話は尽きませんわ。

    ラムーは、兄が来た時、車の中から見ました。
    安いのはええなぁ、車があったら行くのになぁ。

  5. ちっち | URL | -

    マルハチ!

    こんにちは(*^^*)
    安い~!!
    私んちの辺でも自動車で行くとあるんですが
    ちょっと遠いのでほとんど行きません。いいな~♪

    私ならお惣菜や何やらかんやらと・・・
    色々毎回買いすぎてしまいそうです(ノ∀`*)

  6. ろってん | URL | -

    うちの近所のスーパーは結構高いです。。。
    マルハチはいいですよね。
    前の仕事では得意先だったんでよく行きました。

    6勤頑張ってください。。。

  7. 銀 | URL | -

    ふぁいとー!

    安いなあ。
    ほんまマルハチは庶民の味方ですね。
    うちの近所では、魚は安くていいけど、野菜が驚くほど高い...。
    野菜はそこそこやけど、魚や肉が驚くほどだめだめで高い....。
    こんなんしかないなあ。
    ええなあ。

  8. なるちゃん | URL | XCwNtZ..

    いつも本音のトーク楽しみにしています。マルハチは安いですね。私も水道筋のマルハチによく行きますが、いつも人で一杯です。でも水道筋店はなかなか半額にはなりませんわ(-_-;)。個人的には畑原市場とか中央市場が人で一杯になって欲しいんですが。昔あった阪急の踏切の北の西灘市場も無くなりましたしね・・・。
    それとちょっと遠いですが、阪神新在家と大石の中間の南にあるラムーも安いですよ。土日なんかはレジに行列ができています。また水道筋に来られた時に散歩がてら行ってみてください。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    マルハチは買いやすいですね、大阪にはスーパー玉出がありますやん。
    天満行ったら必ず寄りますよ。
    熊のコタツ布団は、むかし姉が買ってくれたものです。
    汚れていますが、まだまだ使うつもりです。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    たみさん

    ご覧いただいてありがとうございます。
    しょうむないブログでしょ?(笑)

    関東圏は、確かに家賃が高いようですね。
    けど食品に関してはしては、よくテレビ東京のスペシャルで
    関東圏で安いスーパーの特集とかやってますが、
    そちらは店の数がだいぶ多いと思いますよ。
    競争になって安い店も多いと思いますよ。
    西宮は、わりと少ないんですよ。特にうちの夙川辺りは
    ダイエーぐらいしかないです。
    その中でマルハチはありがたい存在です。
    またこれからも見てくださいねヽ(^o^)丿

  11. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    どれもこれも安いですね。
    マルハチって、大阪には、無いのかなぁ?
    可愛いコタツ布団ですね。

  12. たみ | URL | -

    おつかれさまです

    いつも拝見してます。
    やすい~!!
    私の近所ではいなり寿司100円はないですね。半額でさらに50円なのですね。
    私は千葉の松戸というところで、東京にはわりと近いところに住んでいます。
    それでも、東京から千葉に入るだけで、家賃はガクッと落ちるのですが、物価は、やはり関西や、わたしの実家のある東海地方は首都圏よりは安いような気がします。
    お仕事お疲れ様です。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    マルハチは安いし良心的でがんばってはりますわ。
    惣菜も美味しいし(なんべんもしつこい)買いやすい店です。
    けっこう店も増えてますよ。
    名谷、舞子、とかもあります。
    http://www.supermaruhachi.co.jp/webchirashi/

  14. 美の川 | URL | -

    やすう~

    こんばんは。
    卵100円は破格ですね。いなりも半額やったら晩ごはんに
    朝ごはん、ついでに弁当にも入れてもいいかな。
    ほんま、マルハチ頑張ってますね。こっちにも出店して欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)