きのうの買いもん♪

2010年04月22日 20:55

数日前からこのブログがなんかおかしいねん。
前は、改行を有効にするにしてたんやけど、全然効けへんかった。
それが急に効くようになってん、ええような悪いようなかんじ。
ココまでは、文字はつまってるでしょ? 普通の改行ではこんな感じ

もう一回改行するとこんなにあいだがあくねん、なんかやりにくいわ。

そうそう、このブログで買い物や晩ご飯をその日のうちにupしたけど

家に帰って、風呂入って、ご飯作って、洗濯して、茶碗洗って

そんなんしてたら寝るのん1時か2時になるから

きょうはきのうの買いもんをupします。

セブンイレブンの買いもん 

セブンイレブンの買いもん。
スーパーカップにキャラメル味があって美味しいねんけど
やっぱバニラが好きやな。
牛乳218円、スーパーカップ126円、
エスキモーパルムチョコアイス126円
でん六ポリッピー103円、合計573円でした。

ローソン100の買いもん 
同じく昨日のローソン100の買いもんです。
急に鍋が食べたくなったので、鍋用に買いましたが
具が揃わんかったわ。

うどん出汁は53円、きぬこしも53円、豚バラ肉209円
ほかは105円、合計1102円でした。

なんか具が足りひん鍋や(~_~;) 
鍋作ったけど、やっぱり魚とか色々出汁が出てないとあかんね。
まぁ美味しいのは美味しかったんやけどね。
それと、ビールを買うの忘れた。
バドは、この辺ではダイエーしか売ってないし
もう一回買いに行くのは、面倒やからビールはなし。
信じられへんやろ?ビールなしの鍋なんか。

ほんまなら金土休みやけど、今週は土曜のみ
もう一日ガンバロうっと。あ~しんど。


 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    カニかま良いでしょ?貧乏人の知恵ですよ。
    確かにバラバラになるけどね。
    餃子はすぐ口が開いてしまって、具が出汁に溶けて
    出汁が餃子味になってしまうんです。
    王将の餃子より無名の冷凍餃子のほうが鍋には良いかもです。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    白菜のちっちゃいのんがわかりました?
    ふた周りちっちゃいですよ。
    チョコアイス美味しいですね、ピノも好きですよ。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    いつものように連休に慣れてるのでちょっときついです。
    ふつうのローレーションが良いです。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    てぃおんさん

    え?アイス39円?メチャメチャ安いですやん!
    お得情報見ましたよ、こういう店が近所にはないんです。
    隣駅のマルハチぐらいでしょうかね。

    リンク完了しました、こちらこそよろしくお願いします。

  5. あみ | URL | -

    好きです(^_^)
    特に....こんな醤油系
    カニカマ入れるアイデアは使わせてもらってまっせ~

    ただ....バラバラになるのが難点....今度油あげのなかにチーズといれたら....どうやろと....考えてます(⌒~⌒)

    王将の冷凍ギョーザをいれるのは.....
    焼きのが....いいかな

  6. いっこう | URL | -

    お鍋

    まだまだ寒くて鍋物いけますね。
    野菜高騰でローソン100の白菜も
    小さくなっているんですかね?

    パルムはチョコレートが厚めで
    美味しいです。好きです。

  7. 銀 | URL | -

    6勤ですか!

    お疲れさんです。
    忙しいようですね。
    ただ温度差が激しいので、ご自愛ください。
    うちの近所でも、バドはなかなか売ってません。

  8. てぃおん | URL | YD14tAto

    今回の買い物は少な目ですね。
    私の所では、セーブオンと言うコンビニがありまして、いつも牛乳は155円で買えます。
    アイスなんて常に39円なので、子供のお小遣いですね。
    あいにく北関東周辺にしかないので無理だと思いますが、こちらにお越しの際は、覗いてみてください。
    http://www.saveon.co.jp/

    リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    はい、週一はしんどいですね、気分的にも体力も。
    普通のペースに慣れてるからその方が良いです。
    GWいうても僕らには関係ないです。

  10. 美の川 | URL | -

    おはようございます。
    今、週一の休みってしんどいですね。
    頑張ってくださ~い。
    今シーズンはあまり鍋しませんでした。
    ちょっと寒い日が続くから鍋もいいなあと
    思ったけど、今は野菜が高いから止めときます(笑)

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    そうや!カニかまならローソン100でも買えたんや!
    すっかり忘れてましたわ。
    カニかま入れたら鍋もグレードアップしますよね。
    一人鍋は結構高くつきますわ。
    僕も真夏でもOKです。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    連休と言っても3日間です。
    いつもと一緒で2日間の一日をあとの
    2日に引っ付けただけです。
    仕事あるだけありがたいと思っています。
    鍋にしようと思ったのが、最後のローソン100なんで
    材料が揃わなかったし、ビールのことは忘れてました。
    帰ってから買いに行くのもなんやし、
    けどバドなら欲しかったですね。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    はなままさん

    毎日時間が過ぎるのがメチャ早いです。
    やることも多いですしね。
    はなままさんも甘党なんですね(*^。^*)

  14. さっち | URL | -

    鍋!鍋!!

    まさるしゃんオハヨウゴザイマス☆
    もうすぐ5月だというのになんでしょうこの寒さは・・
    まだまだ鍋の美味しい季節ですな!!(我が家は真夏でも鍋ですがww)

    カニカマが入ってるお鍋ダイスキです(*´艸`*)
    それってまさるしゃんのブログで初めて見てマネしてみたらめっちゃ美味しくて
    それから鍋するときは毎回カニカマが入ってます♪

  15. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    ビール忘れたらあかんやん!(笑)
    今日も仕事ガンバ!
    連休前の調整かな?

  16. はなまま | URL | nlnTgiQk

    お仕事お疲れ様です!
    仕事から帰ってくるとやることが
    結構あって時間たつのあっという間
    ですよね。

    パルムチョコのアイス私も大好物です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)