KOBE ON MY MIND

2010年05月08日 00:33

神戸の街を写真に収めました。

10050701.jpg 

新緑が美しい季節

北野ホテル 
トアロード、北野ホテル

10050703.jpg 

北野町界隈

10050705.jpg 
アメリカンクラシック

10050706.jpg 

北野坂にて

10050707.jpg

 KOBE ON MY MIND



 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃんさん

    ありがとうございます。
    昔住んでいた家の家主はロシアのおばあさん
    隣はインド人の家族が住んでいました。
    やっぱり神戸ならではですね。

  2. おーちゃん | URL | -

    まいろ~!

    神戸はいいよね~~~!
    とくに他県から訪れるものにとっては
    非日常的とさえ思える風景です。
    一つひとつがとってもお洒落ですよね!^^

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    一枚目の写真は、南京町の南側から東の方向を撮ったんです。
    左のレンガの建物は、NTT西日本神戸ビルです。

  4. ちゃって | URL | bxvF113M

    やっぱり神戸ですね!

    なんといっても神戸は絵になる。っていうか板についてます、なじんでます。
    餃子も綺麗な町並みもどっちも両立してます。

    一枚目の写真は東遊園地(でしたっけ?)を向いてませんか?

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    一枚目は大丸の南、あとはトアロードから異人館辺りです。
    天気もエエし気持ちが良かったです。

  6. 美の川 | URL | -

    これ日本?

    おはようさん。
    絵になるっていうか、どれもいい写真ですね。
    なんかヨーロッパのどこかの街で見た風景みたい。
    行ったことないけど(笑)

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    大阪にもいっぱいええとこありますやん。
    平野や大正、ええ町並みが残っていますよ。

  8. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    神戸は、お洒落ですね。
    当ても無くぶらぶらするのも楽しいでしょうね。
    大阪には、無いわ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)