祝!世界チャンピオン ウーゴ・カサレス選手

2010年05月08日 23:58


先日からオークションで 5/8に行われる「プロレス ZERO1 大阪大会」の
チケットが出品されていました。
定価6000円のこのチケット、試合当日の今日になっても
まだ余ってるようで、3000円で売られていました。
 3000円かぁ~もうちょっとなんとかならんのかなぁ~
問い合わせたところ値段の希望を教えて欲しいということなので
「1000円なら買います」と返事したところOKが出ました。

当日会場前で引渡しということが、今日午後1時すぎに決まり
さっそく行って参りました。

さてその試合の模様は、写真の枚数が多く、編集できてませんので
次回の更新で載せたいと思います
今回は、その試合前の様子をお伝えします。


さて、会場の大阪府立体育会館は、第一体育館と第二体育館に分かれており
大きな会場は第一、小さな会場は第二となっています。
きょうの 「プロレス ZERO1」は、第二の方で行われます、ところが行って見ると
大阪府立体育会館
えらい人ですわ、実はきょう第一体育館では
ボクシングもあんねん 
プロボクシングが行われるんです。
テレビの生中継をご覧になった方も多いと思います。

へぇ~全然知らんかったわ、ボクシングって客入るんやなぁ
第一体育館の方は、もうこの頃から開場し客もどんどん入っていきます。
僕はZERO 1のチケットを待っていると誰かが


ジョー小泉や! (゚Д゚)

見ると確かにWOWOWでボクシングの解説をやってた
ジョー小泉さんですわ。
この人、世界的なボクシングのプロモーターらしいです。
そして一緒にいた外国人たちが、きょうの名城の対戦相手
ウーゴ・カサレス選手たちやったんです。

僕は、名城の試合があることすら知らなかったので
どの人がウーゴ選手かもサッパリわかりません。

とその時、ファンの一人がある男に握手を求めにすると愛想良く返してました。
じゃ僕もと、カメラを見せて「ピクチャー?」(写真撮ってええか?の意)
するとその人は


ウーゴ・カサレス選手 ナイスガイです!(^o^)丿 
ファイティングポーズをとってくれました。
ウーゴ・カサレス選手でした。 Hugo Cázares
普通、日本の選手なら世界タイトルマッチの前にこんなことしてくれませんで
そして握手もしてもらいました。
今から世界タイトルマッチ、握手して何かあったら・・
日本人ならそう思うでしょう、取り巻き連中がおそらく
ファンに近づけないようにするでしょう。
この写真でもわかるとおり、回りのスタッフも見ています。

僕のあとにも握手を求めるファン、一緒にファイティングポーズで
写真に収まったり、いやな顔ひとつせず応対してました。


非常に和やかな雰囲気でスタッフも笑いながら話しています。
リラックスムード 
このように記念写真も撮ってリラックスムードでした。
このとき僕は、「この選手勝てるわ」となんとなく思いました。
一緒に写真を撮ってもらった人たちもきっとそう思ったでしょう。
いや勝って欲しい、と
結果はウーゴ選手の判定勝ちやったようです。
おめでとう!ウーゴ選手! 




 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃんさん

    当日の午後1時過ぎに行くのが決まりました。
    1列目やったら3000円やったんですが、入るだけで良いので
    1000円のにしました。
    更新したので見てください。ヽ(^o^)丿

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    そうですねん、たまたまボクシングと重なって
    ウーゴ選手(それまで知らなかったけど)に会えました。
    純粋な好青年で思わず応援したくなりました。
    名城選手にもがんばって欲しいです。

  3. おっちゃん | URL | -

    ウーゴ選手

    ラッキーですね!
    気軽に記念撮影なんて、国民性の違いかな~?

    懸賞当選の次は1000円でプロレス観戦、これまたすばらしい~!(うらやましい~)
    更新楽しみにしてます。^^

  4. 銀 | URL | -

    なんとー

    チャンピオンになる前に撮れたんですか!
    ええなあ。
    記念もんですね。
    しかしボクサーはほんと研ぎ澄まされた目と体してるなあ。
    苦労が体からわかりますね。
    名城も負けずにカムバック!

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ひぐらしさん

    国の違いか世界戦の前にリラックスしてるカサレス選手でした。
    名城選手のリターンマッチがんばって欲しいですね。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    ZERO1のチケットが安く入ったので行きました。
    試合当日数時間前に決まったとこやったんです。
    世界チャンピオンになりましたね、良い記念になりました。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    ラッキーな一日でした、カサレスも人柄が良いと思いました。
    第二体育館は照明が暗いので内臓ストロボでは無理ですわ。
    またストロボが欲しくなりました。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    岸和田市民さん

    カサレスは、純粋な青年って感じでした。
    思わぬハプニングで得しました。
    スタッフも付かず離れず、プロですね。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    本人ですよ。日本人じゃ絶対無理ですよね。
    雰囲気がすごく良かったんですよ。
    好青年って言う感じで、スタッフも
    明るくて陽気でバカ騒ぎするわけやないけど
    気は使ってるって感じでした。

  10. ひぐらし | URL | -

    名城に勝ってほしかった・・・。
    でもメキシカンって昔からなんか好きなんで憎めません。
    ルチャ好きのせいかな?
    さらにこんな写真見せられたら・・・うーん。
    カサレスおめでとー。

  11. いっこう | URL | -

    プロレス

    ZERO1行きはったんですか。
    写真楽しみにしてます。

    世界チャンプ数時間前の方と
    握手って凄いですね。

  12. hi | URL | 5BHOKMt2

    すごっ

    チャンプになった人を写真に撮って、試合観てまさるさんは満足の一日やったんやなぁ・・・と思いました。が、あれ、ボクシングを観に行ったんやったか??と上まで日記を見直しました^^;めっちゃ得した気分ですね。
    ZERO1の写真を楽しみに待ちます!

  13. 岸和田市民 | URL | -

    まさるはん まいどーです。

    ウーゴ・カサレスええ顔してるね。
    チャンピオンの顔してる。
    写真から精悍さがあふれてます。

    ナイショっー!v-218

  14. 美の川 | URL | -

    えっ!!本物?

    ウーゴ・カサレス本人? めっちゃいいですやん。
    プロレス見に行って、ボクシングの新チャンピオン
    を外で会えるなんてラッキーですね。
    それに試合前に記念撮影に応じてくれるなんてすごい
    ですね。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    ナンシー ドドリケスさん

    もともとそういう顔や!(突っ込みはこれでよろしいか?)
    プロレスの前に思わぬものを見られて良かったです。
    これで帰ろうかと思いました(笑)

  16. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    先方が希望価格があったら教えて欲しいとメールが来たので
    「これ以上値切るのは、申し訳ない」と返事しましたがその後
    「千円なら」とメールしました。
    結局、値切っとるがな!(笑)
    多忙につき、次の更新まで少しお待ちください。

  17. ナンシー ドドリケス | URL | -

    僕もテレビでボクシング観ましたけど

    名城選手の顔メッチャ腫れてましたわ

    よー見たら まだ試合前やった。

  18. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    1000円とは、上手く値切りましたね。(笑)
    名城負けちゃいましたね。長谷川も、この前ぼろぼろやったし・・・
    まさるさんの念力で、ウーゴ・カセレスが、勝てたのかな?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)