最近の買いもん♪

2010年05月13日 20:57

5/9日曜の仕事帰り、やっぱりやメチャ混んでるわ。
仕事が終わる時間と甲子園で野球のデーゲームの
終わる時間が重なってん。
特急が来たのに改札に入られへんから乗れんかったわ
阪神電車甲子園駅
こういうのが年に何回かあんねん。
仕事がはよ終わっても喜んでられへんわ。
5/9の買いもん
その帰り5/9のローソン100の買いもん
チェリオにはまってます、右のクリームデニッシュ初めて買ったけど
まぁ値段なりですね(~_~;)
5/10の買いもん
これは、翌5/10日のセブンイレブンの買いもん
大スポは、5/9で大阪府立体育館で行われた「イノキゲノム」の
結果を知りたかったため、何年かぶりに買いました。
5/11の買いもん
これは、5/11のローソン100の買いもん
うどんは1袋36円から20円引きの16円、ただし日付はきょうまで(笑)
初めて買うた。
このヤマザキのデニッシュは、初めて買いました。
今食べたけど、こりゃあかん!パサパサや!ヽ(#`Д´)ノ
いつもの「まるごとソーセージ」買っといたらよかったわ。
これは失敗しました。
ヤマザキパンは、ミニあんぱんを100円で売るようになってきたね。
ローソン100にも売ってるわ。
     

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    はなままさん

    そうですねん、甲子園の駅は、時間によってホンマ混雑します。
    梅田へ行く時もデーゲームがあったらJRにする時もあります。
    男前豆腐を初めて買ったとき、あの食感が好きやなかったんですが
    最近は美味しいと思うようになりました。
    ダイエーで売ってるミニ豆腐3パック98円も美味しいですよ。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    お~ネットで見れるんですね。
    9日は仕事でどうしても行けなかったんです。
    高山も出なかったし、まっいいかという感じです。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃんさん

    阪神電車の甲子園駅の下は甲子園筋という道路が通ってますねん。
    え~線路のそこまで見てなかったです。
    鉄道はお詳しいんですか?

  4. はなまま | URL | nlnTgiQk

    甲子園駅

    甲子園の大混雑、私も何度か経験
    ありますがすごいですよね!
    狭い駅のホームが大変なことに・・・
    あ!男前豆腐がある!
    私このお豆腐食べてから他のお豆腐が
    食べれなくなりました。
    おいしいです♪

  5. いっこう | URL | -

    イノキゲノム

    全然知らなくて、今ネットで見ました。
    タイガー・藤原組vs藤波・G浜田組って
    見たかったですわ。
    佐山も浜田も往年の動きとは
    程遠いんでしょうが(笑)

  6. おーちゃん | URL | -

    まいろ~!

    おやぁ~
    ホームの下は道路ですか?
    車がみえますにゃ~
    プラットホームの歩道のベースは古い線路を使ってるように見えますね!^^;

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    仕事しながら、「うわっ、帰りが重なるわ」と思っていました。
    僕もすぐ冷凍するので、少々切れても食べますね。
    食べ物を捨てるのもったいないしね。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    甲子園の客は、僕にはホンマ迷惑です。
    賞味期限切れても食べますよ。
    切れそうになったら冷凍しますし。
    僕も自分の鼻を信じてます(笑)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    この混雑、野球が好きでもない僕には迷惑ですね。
    餃子マシーンは京都王将の今津ですか。
    2,3年前には毎日行ってました。その頃は手で包み
    客は多かったんですが、間に合ってなかったようです。
    持ち帰りでもだいぶ待たされた、というのも聞きました。
    また行ってみようかなぁ。

  10. 銀 | URL | -

    確かに....

    もうちょっと誘導考えたらええのに、いかにもって感じで。
    野球観戦している方が偉いのかって考えさせられるところあり。
    おだし、即冷凍かませば賞味期限なんて関係なしですね。

  11. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    凄い混雑!迷惑ですね。
    でも、経済的には、良いけど、個人的には、迷惑ですね。
    まさるさんは、賞味期限過ぎても食べる派ですか?
    僕は、自分の舌と鼻を信じてるから食べますけど・・・(笑)

  12. さっち | URL | -

    そうそう・・・

    まさるしゃんコンバンハ☆

    何回か本マの混雑にぶつかった事あるけど凄まじいっすなぁ・・
    友達は「それが阪神戦の醍醐味やん♪」なんて言うし(´゚д゚`)

    あっ!サラダ買ってる~♪♪

    ちなみに餃子マッシーンは大阪王将じゃない方の今津の王将なんです・・
    お持ち帰りで待ってたら見てしまったそうですよ
    マシーンで包んだ餃子と手包みは味とか変わるのかな??

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    返信早いでしょ?4分後です(笑)
    値引きしてるコンビには、ココぐらいですよ。
    近所のセブンイレブンはやってないですね。
    このローソン100は当日期限切れも売ってますからね。
    買うほうもわかって買うんですけどね。

  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    hiさん

    ホンマの混雑はこんなもんちゃいます。
    もう30分早かったら乗れません。
    先輩は電車に乗れなかった時に隣の
    久寿川駅まで歩いたことがあるそうです。

    チェリオはグレープも売ってます今度買ってみます。
    チェリオもこのローソン100以外では見ませんね。

  15. 美の川 | URL | -

    コンビニ

    こんばんは。
    コンビニはあまり行かないけど、ようやく値引きも
    認めるようになって実際にやってるんですね。
    そりゃ捨てるのはもったいないですもんね。
    大手のパンでも中には「あかん!」っていうのん
    あるんですねv-12

  16. hi | URL | 5BHOKMt2

    多数

    改札に入れないって最悪ですね・・。
    でも誰に怒ればよいのか分からんし・・。

    チェリオは他の味は売ってないんですか??
    あれからチェリオ探したのですが、こちらでは全く売っていません。。。
    田舎なのでローソン100もないし^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)