餃子の王将 難波西店 プロレスの帰りに行きました。

2010年05月14日 21:01

5/8にプロレスを見に行ったあと、腹も減ったし餃子も食べたいし
そうや!王将へ行こう(^o^)丿と府立体育館から歩いて数分の
餃子の王将 難波西店へ行きました。
ここは、餃子をよ~く焼いてくれるので、前から好きな店です。
オリジナルメニュー
王将のメニューは各店に任せられてるので店によって違いますね。
そしたら、餃子定食にするわ(*^。^*)
店はどんどん混みはじめてきました、プロレスとボクシングが終わるのと
重なったようでどんどん客が出てきてました。
唐揚げにつけるようです。想像やけど。
魔法の粉?

店の従業員の人は、少し顔ぶれが変わってました。
餃子を焼いてるのは、初めて見るおばちゃんです。
このおばちゃん、あまり焼きが上手ではないようです。
盛り付けもイマイチやし、レジもやらなあかんので、そら無理や!
キレイに焼くどころか仕事に終われてあせるわ。

餃子の王将って、餃子が生命線やのに餃子を軽く見てるんちゃう?
餃子担当が一人専門におっても良いと思う
西宮北口店は専門に一人付いてますからね。

おばちゃんがレジに追われてるので、店長らしき前からいてはる人が
僕の餃子定食を焼いて盛り付けてくれました。
この人は、よく焼いてくれましたわ。(よく焼き言うてへんのに)



ギョーテイ
餃子定食710円(税込)、餃子倶楽部割引で675円です。
この値段ならミニラーメン付いてたらええのになぁ~無理か?
ええ焼き具合やんヽ(^o^)丿 
餃子はよく焼けてるでしょ?
前からいてはる人が焼いたらこんな具合に焼いてくれます。
魔法の粉は、唐揚げにつけたらおいしかったです。
前からある塩コショウやと思いますけどね。

プロレスも見れたし、ええ一日でした。
 (前の話でゴメンネ)



 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。
よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    てぃおん さん

    みなさん魔法の粉に食いついてますね(笑)
    コメントをいただいた「おっちゃん」さんによると
    塩コショウを炒ったものらしいです。
    唐揚げにつけるようで、美味しかったですよ。

  2. てぃおん | URL | YD14tAto

    この魔法の粉って何に入れるのですか?
    入れたら、一瞬で白髪になるとか・・・

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    塩コショウに火を通したものだそうです。
    さっきコメントでおっちゃんさんが教えてくれました。
    王将も飽きませんね。また食べたいわ。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    普通は210円やからそれでも得ですからね。
    安い時に買わんとね。
    稲田さん長い事行ってませんわ、きょう一燈園へ行きましたよ。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    隣の子供がラーメン食べてたんですが、美味そうでした。
    食べたかったけど、混んできたし、待ってる人もいたので
    やめました、帰ってラーメン食べましたけどね。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃんさん

    塩コショウに火を入れてるんですか、知リマ線でした。
    はい、おーちゃんさんもよく来られてますよ。(^o^)丿

  7. ちっち | URL | -

    魔法の粉?

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    え!?私の近くの王将には『魔法の粉』前はなかったような?
    今は置いているのかな~?
    また食べに行かないといけません(*´艸`)クスクス

  8. 美の川 | URL | -

    王将

    おはようさん。
    餃子美味しそうですね。
    来週、近くの王将で久しぶりの売出しです。前は126円でしたが
    今回は150円ですわ。でも買いますけどね。
    昨日、久しぶりに稲田の串カツ行きましたよ。また行きましょう。

  9. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    良く焼けて、美味そうですね。
    ビール無し?ご飯少ないですね。
    まさるさんなら、満腹には、なりませんね。(たぶん)

  10. おっちゃん | URL | -

    魔法の粉

    唐揚げ用の塩・胡椒を火を入れていったやつですわ~!
    王将もいろいろ注目されて最高益との報道が...

    おっちゃんの前に「おーちゃん」が...!

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃんさん

    高松にも三軒ありますね、知りませんでした。
    http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_search&city_id%5B%5D=118&x=116&y=19
    王将の餃子、ホンマ美味いです。
    毎日食べても飽きませんね。

  12. おーちゃん | URL | -

    毎度!おつかれです~

    オイラも高松のお店へ二回行きました。。
    とってもリーズナボーだと思いました。
    値段の割りに美味しいお店でした。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1140-9f0c4045
この記事へのトラックバック