餃子定食 餃子の王将 今津店(フランチャイズ)

2010年05月18日 18:00



5/17の仕事帰りに西宮・今津にある餃子の王将、今津店へ行きました。
最後に今津の餃子の王将へ行ったのが2008年6月18日やから

http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-457.html

約2年ぶりの餃子の王将今津店です。
行かなくなったのは、焼くのがイマイチやったから
それ以来西宮北口店へ行ってますわ。
メニュー 
餃子定食は、以前550円(税別)やったんですが今は682円(税込)
になっています。それでもまだ安い方やと思いますけどね。
じゃ、餃子定食を、それとビンビールを・・きょうがんばったご褒美にね。
ご褒美 
あ~うまっ!仕事あとのビールは最高や(^o^)丿
504円(税込)
座敷ができてました。 
2年のあいだに今津店が変わっていたのは座敷ができたこと
店の雰囲気が直営店と明らかに違うのは
店内の内装、とても餃子の王将と思えんほど暗い。
フランチャイズ店には、本部の目や指導が届きにくいんやろな。
さっちしゃんから餃子マシーン入ったって聞いたんですが
僕の席からはどこにあるのかよくわかりませんでした。
できたものから持ってきました。
餃子定食の一部が出てきました(笑)
ワシこういう出し方嫌いですねん。
全部そろえてから出せよ!って思います、
せえからこういう場合絶対食べませんねん。
揃うまで待ちますねん。
焼き具合は相変わらず
  餃子の焼き方は相変わらずですね。ムラがあるわ。
あえてよく焼きって言わなかったんですけどね。
餃子定食 
ミニラーメンと唐揚げが揃って定食の完成
餃子定食682円(税込)です。
ミニラーメン、唐揚げ二個、漬物、餃子二人前

ミニラーメンが付いてこの値段なら安い方やと思います。
店の兄ちゃんたちはよく動いてましたよ。
餃子は看板やから丁寧に焼いてや。
餃子倶楽部割引5%で合計1127円でした。

そして、駅へ向かい阪神今津駅のスーパーライフへ
うどん、高っ!
ライフって結構値段高いんですよ。
 
ポテチ 
ポテチも高いやろ?
遅なったわ 
ちょっと遅うなってしもうた
買いもん 
スーパーライフ今津店の買いもん。
コーヒー牛乳138円、ポテチ100円
ヨーグルト118円、ドーナッツ147円 合計503円でした。

忙しい一日、明日も忙しいわ感謝して仕事しようっと
多忙につき更新ができなかったり遅れる場合がありますので
よろしくお願いします。ヽ(^o^)丿



 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    前の580円は異常に安いです(笑)
    ずっと前にいた30代ぐらいの女性の店員さん
    餃子焼くのまぁまぁ上手でしたよ。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃんさん

    今津の大阪王将は店も明るいし良いですね。
    食べに行って気分が暗くなるのはアホらしいです。
    ホンマビールが高いねん。
    なんとかせな京都王将の今津店は、あかんわ。

  3. さっち | URL | -

    餃子セット!!!!

    まさるしゃんコンニチハ☆
    値上がりしたって言っても安いですよね~
    前が安すぎたんかな??

    ちなみに餃子マッシーンはお持ち帰りの窓口から見えるそうですよ~

    ライフはあんま安くないけどポイントたまるんめっちゃ早いから重宝してます∩(´∀`)∩

  4. おっちゃん | URL | -

    今津

    残念な焼きでしたね~
    今津では「大阪王将」に行きましょう!
    餃子100円・ビール半額のようなセールをやらんと客は入らんで~! (笑)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    阪神西宮とこの今津はフランチャイズで特殊です。
    店の作りも王将らしくないし暗いし、メニューも違います。
    四枚目の写真に普通のメニューが写ってます。
    この定食メニューの裏に一般メニューが載ってます。
    しばらく行くことはないでしょう。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    定食の出し方やっぱり悪いですよね。
    そろえて欲しいですわ。
    餃子マシーンやってました?まだ見たことないんです。
    しばらくココには行きません。

  7. 銀 | URL | -

    そうそう

    ライフ高いですよね。
    業務スーパーで、そばとうどん1袋10円!
    ですが、使用....中国産でした、笑。
    どん引き~。
    餃子の王将?
    京都系ですよね、メニューがシンプルなのにびっくり!
    もっと派手派手やのに...笑

  8. ちっち | URL | -

    王将

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    私も定食こんな出し方嫌いな人です。
    っていうより定食はそろってから出す物だと思ってました。
    ( ̄^ ̄)う~ん・・餃子の焼き方も私にもちょっと・・です
    せっかく来たのに、気持ちよく食べられないのは嫌ですよね・・

    あ!!餃子マシーンテレビで見ましたよd(-_^)v

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    いえいえ怒ってませんよ。
    呆れているだけです、向上心がないというか
    美味しいものを客に出そうという考えがあるのか・・とね。
    ここで生餃子を買うのに一時間近く待たされた
    話しも聞きました。生餃子ですよ。
    期待した僕がアホでした。
    じゃ仕事行ってきます(^o^)丿

  10. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    王将、久しぶりに行ったのに・・・残念でしたね。
    まさるさん、怒ってますね。(汗)
    体に気をつけて、お仕事、頑張ってくださいね。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    気にしないのもあみさんらしいですね(笑)
    こまかいことにこだわらないんですね。
    全部揃ってないのは、まだ未完成やから
    それを出してええんか?と思うんですわ。
    餃子をキレイに焼くのが店の仕事ですからね。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    ひぐらしさん

    やっぱり揃わないのはダメですよね。
    よく焼きも広まってきましたね。
    焼けてるかどうか不安な人が多いいうことですね。

  13. あみ | URL | -

    定食

    アタシは....揃わんでもぜ~んぜん平気むしろ....できたもんからさっさと持ってきてほし~くらいデスワ(笑)
    男の人のほーがそういうの気にするんかな(^。^;)
    まあ....でも餃子は....マジメに焼いてほしーですな

  14. ひぐらし | URL | -

    定食やのに用意できたモンから運んでくるのは許せないですね。
    先日豊中の走井の王将に行って「よく焼き!」デビューしました。
    友人と二人で通じるもんやなーと感心しました。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    てぃおんさん

    いや、焼くのはずっと見てましたし
    客も少なかったのでキャンセル品やないです。
    もうちょっとしっかり焼いて欲しい・・ですが
    この店には何度も行きましたが無理です。
    フランチャイズはなに言っても無理です。

  16. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    餃子を焼くマシーンやなくて包むマシーンです。
    たぶんしばらく足は遠のくでしょう。
    電車賃を300円余分に払って西北へ行くでしょう。
    メイビー・パーハップス。

  17. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    値段的にはがんばってると思いますが
    ちゃんと焼いて欲しいですね。
    定食をバラバラに出すのは失礼やと思いますねん。

  18. てぃおん | URL | YD14tAto

    僕も定食の一部出しって嫌いですね。
    待たせるの悪いから文句が来る前に、とりあえず出来たのから出しておけ!ってのがミエミエ・・・
    フレンチのコースじゃないんだから、段取りよく作れと言いたいですね。
    けど面白いですね~普通最後に出てくるのは餃子だと思いますが、ここでは最初ですね。
    まさかのキャンセル品かな?

  19. 美の川 | URL | -

    餃子マシーン?

    こんばんは。
    えっ、今津店は機械で餃子焼いてるんですか?
    ほんまに?
    ところで確かに後列右のと前列左のとはえらい
    焼き具合が違いますね。これでまたここは当分
    師匠の足が遠のくのでしょうか。

  20. いっこう | URL | -

    餃子

    ほんま焼き方にムラありますね。
    黒から白へグラデーション?なってます(笑)

    私も揃うまで食べませんよ。
    餃子のタレ+ラー油の用意とかして
    待っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)