ここはどこでしょう?

2010年05月20日 22:19

またまた、ココはどこでしょう?をやってみますね。

とある電車に乗ったまさるさん
携帯電話で動画を写し始めました。
さて、この電車はなんという駅に向かって
走ってるのでしょう?
電車は、普通電車です。

どの駅でしょう? [ホームページ]

動画を見れらない方のために写真も用意しました。
到着したのはこの駅です。
この駅はどこでしょう?
着いたのはこの駅です。 
ちょっとヒント出しすぎかな?
簡単なので、輪郭だけにしました。 
反対方向、輪郭だけにしてみました。
むずかしいですか? 

阪急春日野道駅でした。ヽ(^o^)丿   

答えは、阪急電車 春日野道駅でした。

たくさんの答えありがとうございました。

ヽ(^o^)丿

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    途中経過です。

    Jukenseiさん、はい!正解です。
    みなさんよくご存知なんですね。

  2. Jukensei | URL | -

    直感的に阪急春日野道駅かなと思いましたけど、違いますかねぇ。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    途中経過です。

    e_cho さん

    はい!正解です!簡単でしたね。
    よーし今度は絶対わからんのを出すぞ~(笑)

  4. e_cho | URL | nmxoCd6A

    最近、わかりやすいですよね。

    阪急春日野道へ、王子公園の方から向かっているのだと
    きっと。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    途中経過です。

    なるちゃんさん、
    はいその通り、正解ですよ!(^o^)丿
    いつもありがとう!

    ディオさん、
    はい!正解です。ディオさんには簡単なクイズでしたね。

    甘雪さん、
    まさにいつもの景色ですね。
    もちろん正解です。
    儲かってまっか?

    あきらさん、
    う~ん残念です、違うんですよ。
    ミスター餃子、行ってきましたよ。
    近々upします。良い店を紹介してくださって
    ありがとうございます。


    ウルトラ万太郎さん
    地元の方なんですね、僕は原田通りで生まれました。
    どうでもええ話ですが。

  6. ウルトラ万太郎 | URL | ppeI9pIs

    お晩です。 (まだまだ、オジンにはなりたくない♪)

    まさるさん、わんばんこ。
    王子公園駅から、春日の道駅に向かっています。 たぶん。
    ちなみに、私は6歳ころまで、割塚通りに住んでいました。

  7. あきら | URL | pifnsGAQ

    まさるさん

    僕は 大阪市内在住なので よくわかりませんが JR西宮駅では?


    神戸に行く時は だいたい JRです

  8. 甘雪 | URL | jEdBk3EI

    阪急春日野道~~(^O^)/

    ウチの最寄り駅ですw

    当ったかな。。。(^^;)?

  9. ディオ | URL | mQop/nM.

    阪急電鉄 春日野道駅!

  10. なるちゃん | URL | XCwNtZ..

    いつも楽しみにしています。

    この島型ホームは、阪急電車の春日野道駅だと思いますが・・・いかがでしょう?

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    またまた途中経過です。

    しんじさん、
    え~!そこまで行きません(笑)そんな金かけてませんから。

    美の川さん
    はい、あなたのためです(笑)答え微妙に違うんですけど
    たぶん勘違いやと思いますが。

  12. 美の川 | URL | -

    どこ?

    おはようさん。
    動画が見られない人のためって、ぼくの
    ことやん。ありがとう。
    でも電車あまり乗れへんから難しいわ。
    エネオスの看板で、阪神の春日野道駅に
    しときますわ。

  13. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    あのぉ~近鉄奈良線の八戸ノ里やんかぁ!(大違い)
    まったく解りません。降参です。

  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    途中経過

    おじゃるさんお久しぶりです。
    はい正解です!ちょっと簡単でしたか?

    おっちゃんさん、
    さすが正解です!
    おっちゃんにとっては、簡単でしょ?
    写真だけでもわかりますよね、

  15. おっちゃん | URL | -

    大正解~!

    阪急春日野道ですね。

    西灘の次、JRと線路が隣接してます。
    島式の狭い曲線ホームやね。

    駅前には商店街の多いところです。
    大安亭が安くてお奨めです。

  16. おじゃる | URL | -

    向かっている駅は、

    春日野道駅だと思います。

    いかがですか?


  17. まさる | URL | dvUYBDnY

    早くも正解が! (゚ロ゚;)

    いっこうさん
    そうなんです、アレが映ってたでしょ。
    大正解です。

    むっちさん、
    正解です!そうでしたか、おなじみの景色なんですね。
    四季折々それぞれの良さがありますね。

    めんじいさん
    はい正解です。よくわかりましたね、すごい!なっちゃん元気?

  18. めんじい | URL | -

    全然わからんのですが

    別の社線も並行して走ってて、ひと気のない駅で思いつくのは

    阪急の春日野道駅なんですけどー。

    車窓は神戸の近くの感じですわ。

  19. むっち | URL | -

    阪急春日野道ですねー
    動画の出だしでピンときました。以前JRで三宮まで通勤してましたので毎日見た光景です。

  20. いっこう | URL | -

    ここはどこでしょう

    最初に観覧車が見えたのが
    ヒントになりました。
    阪急王子公園~春日野道ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)