携帯に残ってた写真

2010年05月27日 21:39


きょうは、携帯にあった写真をupして見ますね。
たぶんどこかでブログに使おうとしたんですが
京都へ行ったので、そのままになってたんですね。
フリアンドのパン(*^。^*)
↑5/15に水道筋へ行った帰りに夙川グリーンタウン地下の
「FRIANDE」で買ったパン。
クリームパン130円、デニッシュが140円、なかなか美味しかったです。
5/16の買いもん 
↑これは、5/16甲子園のダイエーの買いもん
丹波篠山ということで買ったが、普通やった豆腐
よう取れるで~ 
↑Amazonの通販でかったパソコンの画面拭き
傷もつかずキレイになりました。
BOX入りもあるんですが、枚数が多いと乾燥して無駄になるので
このティッシュタイプが一番良いですね。
5/24の買いもん 
↑セブンイレブンの牛乳以外は、ローソン100で買ったもの
コーヒー牛乳やフルーツ牛乳ばっかり飲んどったら体にあかん
と思ったけど、チェリオを買ってしまった、アホや~
5/26甲子園ダイエーの買いもん
↑5/26、きのうの甲子園のダイエーの買いもん
地下の水野家のコロッケでミンチカツを買おうと思ったけど売り切れやと
ホンマに役にたたんで~、せえからダイエーではこれしか買わなかった。
ホンマダイエーって欲しいものがないわ。(・ε・`*) ...
5/26ローソン100の買いもん 
↑そのあと西宮で途中下車してマルハチへ
結局、コーヒー牛乳とフルーツ牛乳が98円やったので
また買ってしまいました。
このコーヒー牛乳とフルーツ牛乳って体に良いの?悪いの?
値段なりのトンカツ
トンカツ買ったけど、結局3個食べただけ
うどんも飽きてきたわ、あ~あ
きょう5/27の買いもん
↑仕事帰りに尼崎でも行こうかと思ったけど
餃子もあまり食べたないしなぁ、帰ろ。
きょう5/27の近所のセブンイレブンで買いもん、
4~5年前にラジオ番組で当たったクオカードで買いもん(笑)
あまり何が食べたいと言うこともなく、うどんもやっぱりいらん。
サンドイッチなら食べたかったので、コーヒーと食べようっと 


明日あさっては、休みやからゆっくりしようっと(^o^)丿
 



 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | rMPwZq/k

    さっちしゃん

    そうですよね、とにかく喉が渇くんです。
    夜中なんか特にそうです。
    アイスとか甘いもんが欲しくなります、
    疲れてるのかなぁ。

  2. さっち | URL | -

    ジュース系・・

    まさるしゃんコンバンハ☆

    コーヒー牛乳・フルーツ牛乳・チェリオ類は
    カラダにいいか悪いかと言われればいわずもがなだと思います(´゚д゚`)

    けっこうな砂糖の量が入ってますもんね・・
    何事にもほどほどが一番ですよ♪

    でもカラダがめっちゃ欲してると言う事はカラダがお疲れなんでしょうなぁ・・

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    確かにメチャ甘いですもんね。
    けど家に帰って飲むのが楽しみですわ、
    やっぱりやめられまへん。

  4. いっこう | URL | -

    コーヒー牛乳

    糖分が多そうですね。
    私も甘い物好きで糖分取り過ぎ
    メタボですわ…

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    ブラックコーヒーにしたいんですが砂糖と
    セブンイレブンの牛乳を入れてますねん。
    砂糖も前は二杯でしたが一杯ちょっとにしています。
    やっぱりほどほどが良いんですね。

  6. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    何でも、食べ過ぎや飲みすぎは、駄目ですよね。
    コーヒー牛乳やフルーツ牛乳は、糖分が、多いのとちゃいますか?
    僕の飲み物は、ブラックコーヒーとお茶です。
    ビールと焼酎も、毎日呑みます。
    でも、メタポですが・・・〈何か?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)