今日の晩ご飯♪

2010年06月03日 22:36

仕事終わりに阪神西宮で下車し
餃子の王将阪神西宮店で生餃子を買い
グルメシティへ寄ってみました。
今日の買いもん 
生餃子は二人前、ホカ弁で鶏の唐揚げ弁当のおかずだけ買いました
これ大好きですねん、
右は仏壇用の花、久しぶりに買いました。
手前は、西宮の阪神百貨店の本高砂屋で栗饅頭ときんつば
仏壇のお供え用に買いました、いつも何もしてないからね。
晩ご飯 
今日の晩ご飯は、これにごはんと
男前豆腐 
男前豆腐、食感があまり好きやなかったけど
ちょっと好きになりかけてるかなぁという感じ
これが二つ連なってローソン100で105円でした。

今週も仕事が忙しかったけど何とか終わりました。
明日あさっては休みなんでゆっくりしようっとヽ(^o^)丿

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    kensama さん

    いつも見てくださってありがとうございます。
    天気も良いと外へ出ないと損した気になりますねん。
    一人やから自由が効いて、思いつきで行動してます(笑)
    こんなブログですが、また見てやってください。ヽ(^。^)ノ

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    この唐揚げは、ほっかほっか亭の鶏の唐揚げ弁当の
    「おかずだけ」と言って買います。ゆずのたれが付いていますが
    それが美味いんですよ。350円なのが高いですけどね。
    http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/24.html

  3. kensama | URL | -

    元気をありがとうございます。

    東京に暮らしている者ですが、まさるさんのブログをいつも楽しく見させて頂いております。多分自分と同年齢だと思うのですが、自分と違い、行動的な、まさるさんのブログで、元気を貰っています。これからもずーうっと続けて下さいね。よろしくお願いします。

  4. ちっち | URL | -

    餃子も唐揚げも♪

    こんにちは(*^^*)
    わぁ~めっちゃ餃子が食べたくなってきました!
    もう直ぐお昼なので王将まで買いに行こうかしら?

    ホカ弁の『唐揚げ』そんなに美味しいんですか?
    このてのお弁当は買ったことがありません。
    今度見つけたら一度食べてみます(*^.^*)エヘッ

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    岸和田市民さん

    父ちゃんと母ちゃんが逝ってからちょっとだけ気にしています。
    いつも僕が食べる前の菓子ぐらいしか供えられへんから
    たまには花も供えんとね。優しいでしょ?(笑)

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    ありがとうございます、自分の大事な時間を自分のために
    ゆっくり過ごしたいと思います。
    何しょうっかなぁ~

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    僕ら雇われ人やからとにかく働くしかないですわ、
    あまり先のことは考えんようにしてます。
    前より一日を大事に過ごすようになりました。
    別盛りはブログ用です(笑)自分で食べるならしませんで~(笑)

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃんさん

    まいろー(^o^)丿
    グラスもキンキンに凍ってビールも美味かったです。
    男前豆腐にそんなのが書いてるの今知りました。
    この豆腐100均にも売るようになりました。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    僕もめったに、めったに買いません(笑)
    仏壇の供え物がいつもポテチやドーナッツやったから(笑)
    たまに買っただけです。果物も買わなあかんねんけどね。
    ホカ弁の唐揚げ好きですねん、あの柚子のタレがうまいです。

  10. 岸和田市民 | URL | -

    まさるはん まいどーです。

    いつも仏さんだいじにしてはるね。
    ほんま感心します。
    まさるはん やさしーね。
    おれもみならわなあかんわ。

  11. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    一週間の疲れを餃子とビールでリフレッシュ!
    お休み、ゆっくりしてください。

  12. 銀 | URL | -

    おつかれさんです

    忙しいけど景気悪いですね、笑。
    なんかよくわからないです。
    ホカ弁の唐揚げ、ありですわー。
    ごはんは大概べちょべちょですけど、唐揚げだけはかりっと仕上がってますもんね。
    たまに買いますよ。
    でも別盛りにするほど豆じゃあありません、俺。笑

  13. おーちゃん | URL | -

    まいろ~!^^

    今週もお仕事お疲れ様でした。。
    ビールもさぞ美味しかったことと思います。
    男前豆腐~
    「本物の男前はあなたを裏切ったりしない」
    遠慮しながら記してるようでオモロー!ですにゃ~^^

  14. 美の川 | URL | -

    きんつば

    こんばんは。
    本高砂屋の「きんつば」上品な甘さで
    美味しいですよね。めったによう買わんけど
    ぼくも大好きです。
    ホカ弁の唐揚げもタレが微妙にいけるんですよね。
    家にごはんがあったらおかずだけ。一緒ですわv-7


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)