CONCENT MARKET ムッシュアッシュの味を再び   西宮・夙川

2010年06月05日 21:11


連休の二日目は、昼寝をしたりゆっくり体を休めたあと
午後三時ごろから地元の夙川をぶらぶらしました。
いつも大阪や京都やあっちこっち行くけど
もっと地元を歩いてゆっくり再発見するのもいいんやないかと。

西宮の人気パン屋 「ブーランジェリームッシュアッシュ」が
親会社の倒産で閉店したのが昨年、僕もしょちゅう行ったわけではなかったので
知ったのがつい最近。
その「ムッシュアッシュ」のスタッフが独立して3月15日に新しく店を開店したのが
この 「CONCENT MARKET」です。
http://www.concent-market.com/index.html

http://cmarket.exblog.jp/

阪急夙川駅すぐ
阪急夙川駅のすぐ前の東側です、歩いて1~2分です。
出来立てが並びます

こじんまりとした店内に出来立てのパンが並びます。
バゲット類
パンが出来上がると「○○が出来上がりました~」と言ってくれます。
店内は次々と常連さんが
常連さんが多く、常に行列ができています。
10060514.jpg
種類が多いですね。
10060516.jpg  
種類が多いので迷いますが、クロワッサンとベーコンとモッツアレラのピザを買いました。 
(^o^)丿  
今度から色々買ってみようっと。
10060515.jpg
店員さんもすごく感じがよく、奥で作ってはるスタッフからも
「ありがとうございます」の声が聞こえてきます。
長く応援していきたい店です。
皆さんも夙川へお越しの際は、一度寄ってみてください。


「CONCENT MARKET」
西宮市寿町5-15
tel  0798-23-0707


大きな地図で見る

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    こじんまりとした店ですが種類も多かったです。
    「生ハムカスクート」が美味しいと聞いたので行きましたが
    売り切れでした。また美味しいのがありましたら教えてください。
    大食いの彼氏ならいくつ食べるか心配ですね(笑)(*´艸`)

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    岸和田市民さん

    噂で聞いて初めて行きましたが、お客さんがひっきりなしに
    行ってました。
    たまにちょっとずつ買ってみようと思います。
    おばちゃんの手作りのサンドイッチええなぁ~
    絵が浮かびますわ。
    素朴なんが一番です、昔はサンドイッチって
    誕生日ぐらいしか食べられへんかったです。

  3. さっち | URL | -

    パン屋!!!!

    まさるしゃんコンニチハ☆

    そうそうココ急に閉店になってビックリしました!
    毎日は買ってなかったけどたまに食べたくなるパンなんですよねぇ・・

    魅力的なパンがいっぱいなので一回行ってみないと∩(´∀`)∩

  4. 岸和田市民 | URL | -

    まさるはん まいどーです。

    チーズのバケットのんうまそー。
    おれも今晩はパンにしょー。
    岸和田におばちゃんの手作りの
    サンドイッチ屋さんがあるねん。
    それに入ってる玉子のパティがあっさりで
    素朴 うまいねん。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    クロワッサンと目玉焼きでフランス人と思う自分が情けないです(笑)
    どんだけ貧乏暮らしやねん!
    若いスタッフが一生懸命がんばってます。
    場所柄、時々しか買えないけど、寄ってみようと思います。

  6. 美の川 | URL | -

    お洒落な朝食

    おはようさん。
    実はまさるさんはフランス人とのハーフやと
    思ってました。
    ところで、この店のこと新聞で見ました。若い人が
    やってますね。行くことはないけど頑張って
    欲しいです。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    今パンを食べてますけど、僕もご飯のほうが良いです。
    手間がかかるからできひんだけやけど。
    クロワッサンがメチャ美味しかったです。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    はい今から仕事です(笑)
    お客さんがひっきりなしに入ってます。
    いまクロワッサンとコーヒー目玉焼きと言う
    フランス人みたいな朝食です(笑)
    クロワッサンがメチャ美味しいです。
    普段はヤマザキパンやで~(*´艸`)

  9. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    どれも美味そうなパンやね。ビールと合いそうですね。
    おやつにも、夜食にもいいね。
    朝も、ご飯で無いと駄目な、僕って年寄りかな?(笑)

  10. 銀 | URL | -

    うまそっ

    今日からお仕事かな?
    おはようさんです。
    パンにしては高そうやけど、常連がついているのですね。
    ということは、かなり美味いんですか。
    焼き加減も色々で工夫されてますやん。
    うちの近所にはしきしまはありますけど、笑...。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)