ここはどこでしょう?

2010年06月07日 20:02


ある電車に乗ったまさるさん、またまた携帯を取り出して
景色を撮影しました。

さて、この映像の中である駅を通過します。
さて、その通過している駅はどこでしょう?
 
いつものように鉄道名と駅名でお答えください。
今回はメチャクチャむずかしいです。




わかった方はコメントで答を寄せてください。
9日の午後八時まで待ってますね。

正解は、JR京都線の岸辺駅でした。

m&mさんが見事正解でしたヽ(^o^)丿

たくさんのご応募ありがとうございました。


 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E8%BE%BA%E9%A7%85

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    Jukensei さん

    お~っ!さすがJukensei さん。
    一瞬ビックリしました。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    線路が多いのは・・ですね。駅名見えそうで見えへんでしょ
    さてどこでしょう?

  3. Jukensei | URL | JalddpaA

    難しいです。
    一瞬、甲子園口かなと思いましたが、線路の数が多すぎるような・・・。
    だとすると、千里丘・・・。
    いや、向日町・・・・。
    わかりません。。。降参

  4. ちゃって | URL | bxvF113M

    手ごたえあり

    阪急で三宮方面から梅田方面に向かっているんじゃないですか?
    このまま行ったら川がでてきそう。線路が沢山あるのは京都線?
    駅名表示が見えそうで見えない!!

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    m&mさん

    はい!正解です!ヽ(^o^)丿よくわかっていただきました。
    誰も正解がないかと思いました。
    ありがとうございました。お見事です!

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃんさん

    あの広々としたところは似てますね。
    けどちゃうんですよ。すみません。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    難しいですよね、僕が今見てもわかりにくいです。
    すみません、今度岸和田か貝塚辺りださなあきませんね。

  8. m&m | URL | -

    JR京都線岸辺駅ではないでしょうか?

  9. おっちゃん | URL | -

    自信なし!

    JRで間違いないと思いますが、「鷹取駅」にしておきます。^^

  10. 銀 | URL | -

    むずー

    めちゃくちゃ難しい...。
    当然やけどわかりません。
    南海ならもう少しマシかも。
    すいません。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    しんじさん、前もYouTube見れなかったですよね。
    ブラウザーが前のん言うことないですか?
    インターネットエクスプローラーを新しいのに
    更新してると見れると思いますけど、
    セキュリティなんかな・・・。

  12. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    全然わからへん!観られませんもん!(爆笑)
    観えても、わからんけど・・・セキュリティーかな?(汗)

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    niki さん

    ありがとうございます。
    う~ん残念です。
    駅までの景色は、確かに似ていますね。
    ただその駅のホームでは、もっと建物が接近してると思います。
    また何度でも回答くださいね(^o^)丿

  14. niki | URL | ncaEnh4s

    はじめまして

    ちょっと前からブログ楽しく見させてもらってます。
    西宮から遠く離れた所に住んでいる、nikiといいます☆
    クイズ、難しいですが‥
    JR神戸線の立花でお願いします!

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    タイのタイ さん

    スゴイ!(゚ロ゚;) メチャ惜しい!
    あ~ビックリした!

  16. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    いやちゃいますねん、前に美の川さんが見れなかったのは
    FC2動画って奴です。このYouTubeは、前回京都の滝も見れましたでしょ?
    だから美の川さんのPCでも普通に見れるんですよ。
    クイズは難しすぎますわ。

  17. タイのタイ | URL | -

    まさるさんの行動パターンから
    推測すると・・・
    王将1号店のある 
    阪急四条大宮駅と言いたいですが(笑)
    カンでいきます 東海道本線
    摂津富田 ムチャムズイです

  18. 美の川 | URL | -

    見えた!

    こんばんは。
    見えた!今日はなぜか見えましたわ。
    というても動画が見えただけやけどね。
    線路がいっぱいある風景ですね。わかりません。
    ぼくの乗る電車i-30は単線です。複線って都会
    の証拠ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)