最近の買いもん~♪

2010年06月20日 23:05


6/17にセブンイレブンで買ったのは
6/17の買いもん 
この左のアイスがなかなか美味しかってんで
へぇ~変わってるなぁ 
イチゴの氷の中にバニラが入ってるねん
こら美味いわ!また買うで~
イチゴも美味しいしこれはまた買わなあかんわ
6/17ローソンストアの買いもん 
セブンイレブンのあとローソン100へ寄ってん
オレンジジュースは前のんが美味しいねんけど
なかったからこれを買いました。
出汁は53円、それ以外は105円。
これがメチャ美味いねん 
この焼きめし、その辺の中華料理店よりよっぽど美味い
玉子入れてフライパンで焼くと本格的な味やわ。
昨日6/19のマルハチ 
きのう6/19のマルハチ西宮店の買いもん
グラタンコロッケがないねんなぁ _| ̄|○
フルーツ牛乳 
フルーツ牛乳ちょっと買ってなかったから買うかヽ(^o^)丿ワーイ
コーヒー牛乳 
コーヒー牛乳も108円や、買おうヽ(^。^)ノ
マルハチの買いもん 
マルハチの買いもん
コーヒー/
フルーツ牛乳各108円、牛乳198円(梶原乳業うまいなぁ)
バナナ100円、わりこそば100円、サランラップ89円、たまご158円
麦茶168円、うどんそば19円×5、コロッケ類60円×9個
とろろ89円 合計1753円

ブロコデ 
そうそう、きのう19日難波でブロコデを買いましたわ880円や。
咳が出るので医者へ行き、「ツムラ 麦門冬湯(バクモントウトウ)」
をもらったんですが、これがあんまり効きませんねん。
仕方ないから前に飲んだブロコデを買ったんですが
4錠飲んでしばらくすると眠気が来るんです
ボーっとしてるあいだは咳が出ないんですが
覚めるとまた咳が出るんです。これじゃああかんがな。
根本的に咳を止めたいのに、どないしたらええねん。
きょうの買いもん 
さて、これが今日20日の甲子園のダイエーの買いもん
仕事帰りに寄りました。
なんちゅうてもこの2リットルのアクエリアスが1本128円やで!
ダイエーにしたら安いでしょ?
ひとり12本までやったけど、こっちはリュックに背をって
持って帰らなあかんので、2本だけ買いました。
仕事には麦茶を持って行ってますがこの暑さでは体が持たん
アクエリアスやポカリでないとあきませんねん。
さぁ明日からまたガンバロうっと

 

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ 一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ひぐらしさん

    お~ひぐらしさんは玉ねぎも入れるんですね。
    豪華な焼きめしですね、これって結構美味いですね。
    風邪なのか咳だけ残っています。
    ちょっとマシになったかな。
    ひぐらしさんも気をつけてくださいね。

  2. ひぐらし | URL | -

    ローソン100の焼き飯はまさるさんのブログで知ってからちょくちょく食べてます。
    いまちょうどを玉子ともらい物の玉ねぎを加え、食べ終えたところですが、さらに美味ーでした。
    それにしても風邪ですか?
    お大事にー。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    はなままさん

    AKAGIって有名なんですか?
    キューズ美味しいですよ、こういうのん好きですねん。
    なんか暑い時にホッとしますわ。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    フルーツ・コーヒー牛乳は、みたら買わんわけにはいきません。
    仕事中はアクエリアスやポカリやないとバテますねん。
    咳が止まりませんねん、いややなぁ。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    500mlは150円ですもんね。
    128円は安いでしょ?小分けして仕事に持って行ってます。
    咳がまだ出てますねん、薬が切れると出ます。
    医者でもらった麦門冬湯(バクモントウトウ)あるだけ飲んでみます。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    ダン吉さん

    ありがとうございます。
    咳が出るといつも長引きます。
    前も喘息みたいな咳が出たので吸入器みたいなのを
    もらったこともあります。
    けどその時に治ったのは、自然に治ったんです。
    花粉かとも考えましたがわかりませんねん。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    病院でもらった麦門冬湯(バクモントウトウ)あきませんわ。
    全然きかへん、ブロコデの注意書きに他の咳止めを飲んだらあかん
    みたいなことが書いてます。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    axsixn さん

    はいこの炒飯も105円です。
    やや少なめですが玉子を入れて少し塩を入れると
    メチャ美味しいです。
    咳は風邪やと思うんですが、薬が効いてる時は止まり
    切れるとまた出ます。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    イソジンのうがい、帰ったからの手洗いは欠かしたことないんです。
    バスに乗るときもマスクしてたのに何でやろ?
    この時期になることが多いです、花粉かな?

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    な~かさん

    新長田の辺りは店が多いから良いですわ。
    あの出石のそばの店に行きたかったです。
    マルハチは安いし助かりますね。

  11. はなまま | URL | nlnTgiQk

    私も今日グリコのジャイアントコーン
    食べました~(^o^)/
    暑いのでアイスがおいしいですよね☆
    キューズっていうアイスもおいしそう!
    AKAGIのだし間違いないですね~。

    咳はやくよくなるといいですね(>_<)

  12. さっち | URL | -

    アクエリアス!!

    まさるしゃんコンバンハ☆

    フルーツ・コーヒー牛乳復活ですねぇ~!!
    アクエリアス・ポカリはこれからの時期我が家でも常にスタンバっております♪

    早く咳がおさまったらいいですなぁ(・Å・`)
    風邪じゃないんやったらどうしたんでしょか?心配ですね・・

  13. 美の川 | URL | -

    安売り

    こんばんは。
    アクエリアスの128円は安いね。しかもスーパーで。
    ウーロン茶とかも2Lの方が500mmより安かったり
    することありますよね。
    ところで、咳は止まりましたか?

  14. ダン吉 | URL | -

    おだいじに。

    咳が止まらず、つらそうですね。
    私の女房も、以前に同じような
    ことがありました。
    風邪じゃないかもしれないと思って
    呼吸器の医院に行ったら3日ほどで
    良くなりました。
    一度、呼吸器が得意な医院を訪ねて
    みてはいかがですか?

  15. 銀 | URL | -

    咳止めかあ

    それ飲んでとんでる人いてたなあ、笑
    飲み過ぎるとあかんのに、口当たりの良さに。
    俺は甘いのがあかんので心配ないけど。
    病院でもらう咳止めはあきませんでした?
    たまに薬と薬が当たってあわないみたいなことがあるらしいですよ。

  16. axsixn | URL | 82SkuLe.

    チャーハンが気になる

    おはよございます。

    そのチャーハンも100円なんですか?
    チャーハン大好きなんで気になります。

    咳が止まらないのはつらいですね。
    蛇足かも知れませんがネットで「咳が止まらない」で調べたら何か分かるのではと思います。どうぞ気をつけられてください。

  17. あみ | URL | -

    ここ

    10年くらい.....風邪ひいてないな~(笑)

    薬より.....うがい....手洗い....栄養....睡眠やで~

    お大事にね!

  18. おはようございます♪

    私もローソン100の冷凍食品好きです☆

    炒飯とナポリタンが気に入ってますo(^-^)o

    マルハチの飲み物は安いですね。ペットボトルをよく買いますねん、新長田店で。^o^

    あと、業務スーパーも好きです(*^o^*)

  19. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    風邪言うても咳だけで熱もないんです。
    咳が出はじめたら長いので、いつも困りますねん。
    はよ治したいんやけど。

  20. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    色々買いましたね。
    コロッケ、9個も買ってるし・・・(笑)
    風邪まだ治ってないんですね。
    仕事、無理しないで、頑張ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)