今日の買いもん♪

2010年06月22日 23:06

今日の買いもんは、甲子園のダイエーで
今日の買いもん 
バド186円×2、フルーツ牛乳158円、あっ!20円高くなってる ヽ(#`Д´)ノ
大好きなドールのパイナップルジュース88円、豆腐98円(男前豆腐より好き)
キューズ、病み付きになりそう~ 
このキューズにはまってしまいました。
このチープなイチゴ味は、チープなオッサンにピッタリです。
あ~コメカミが痛い~っ!


 

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ 一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃん

    まいろーヽ(^o^)丿
    そうですか、僕もペコちゃん好きですよ。
    子供の頃、不二家の前は通ってもめったに食べられなかったから
    その反動で不二家への憧れがありました。
    このペコちゃんは、十数年前に神戸元町高架下で
    7000円ぐらいのを1000円値切って買いました。
    高いでしょ~、鑑定団がテレビでブームやったから
    このての人形に高値がついてました。
    今も大事にしています。

  2. おーちゃん | URL | -

    まいろ~!

    おつかれさまです~
    ペコちゃんいいなぁ~
    オイラ、実は不二家大好きオサーンなんです。^^;

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ナンシーちゃん

    ペコちゃん24cmあります、どんどん成長しています。
    散髪は、5/28にQBの梅田・梅三小路店でした。
    短めにしてスッキリしています。
    1000円は安いで!

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    え~髪の毛抜けるのん?
    けど、クセになるわあの味。
    きょうはスーパーカップの予定です。

  5. Nancy | URL | -

    まさるちゃん
    ペコちゃん意外と大きいですね

    ここはどこでしょう? 記事見ましたけど
    まさるちゃんも 散髪やったん 僕も昨日やったでぇ 1000円のん♪

  6. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    キューズの罠にはまってる(笑)
    甘くて冷たい物ばっかり食べてたら、秋に髪ぬけるよ。(素)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)