しつこいけど、ここはどこでしょう?

2010年06月23日 21:55



しつこいけど、またまたここはどこでしょう?です。

動画を見てなんと言う駅か当ててください。

(YouTube見れない人スミマセン、またやり方考えますから。)


明日24日の午後九時までにコメントでお待ちしています。

ヽ(^o^)丿


 見れない方は、こちらではどうでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=53-ahqmZ35w

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ 一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    「はじめまして!いつも楽しみに拝見してます。」さん

    コメントありがとうございます。
    昔は時代も良かったんとちゃいますか、
    なんかのんびりしてたし、みんな幸せやったと思いますよ。
    でも水道筋はたまに行ってものんびりしてますよ。
    ザワザワしてないしゆったりしてるし、水道筋や西灘は
    まだまだええとこがありますね。
    僕は桜田淳子さんと同い年です。(*^。^*)
    ええ年してアホなことやってますけど(笑)

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    Jukensei さん

    はい、阪急六甲正解です!
    いつもコメントありがとうございます。
    気ままなブログなんでいつ問題が出るやらわかりませんねん。
    またよろしくお願いします。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ケリーさん

    初めまして、ご覧いただいてありがとうございます。
    返事が遅くなってスミマセン、家事もいろいろせなあかんので(笑)
    はい、正解です。阪急六甲です。
    御影にお住まいやったんですか?ええとこですね。
    僕ら家族も御影の蘇州園の近くに住んでいました。
    神戸は良いとこでしょ、また神戸に戻ってこれると良いですね。
    コメントありがとー(*^。^*)

  4. | URL | BaGm/s4.

    はじめまして!いつも楽しみに拝見してます。

    阪急六甲ですね。
    まさるさんと間違いなく同い年かその前後の私ですが、23年前~20年前頃の阪急六甲、西灘界隈は想い出いっぱいです。

  5. Jukensei | URL | -

    直感的に阪急六甲かなと思いました。前回の問題、逃してしまいました。頻繁にブログのチェックしとかなあきませんなあ(笑)。

  6. ケリー | URL | /CsKs7ZA

    阪急六甲駅ですか?
    全国転勤族の我が家、三年ほど御影に住んでいました。
    懐かしいです。
    まさるさんのブログ、毎日楽しみに見ていますよ~。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    これもYoutubeなんですよ。
    これではどうでしょう?
    http://www.youtube.com/watch?v=53-ahqmZ35w

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    naoさん

    はい!正解です。
    そういう想い出があるんですね。
    良いとこですもんねここ。

  9. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    ここは、何処?私は、誰?(あほ)
    例によって、見られません。(泣)
    YouTubeは、見られるんですが、なんでやろ?

  10. nao | URL | -

    こんばんわ。

    今回は時間短いっすね!

    しかしながら、ここはわが母校の最寄り駅。懐かしい中高時代を思い出します。

    阪急六甲です。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃんさん

    はい!またまた正解です。
    そらこのての問題強いはずやで~(笑)

  12. おっちゃん | URL | -

    地元の灘?

    見にくいんですが、阪急六甲駅!
    灘に住んでいた時の最寄り駅ですわ~。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    いつもつまらんクイズに付き合っていただいて
    ありがとうございます。
    残念です(笑)撮ったのは最近です、加工してるからわかりにくいかも。

  14. 美の川 | URL | -

    降参

    こんばんは。
    まったくわかりません。
    この前の舞子公園もさっぱりやったし・・・。
    でもせっかくなんで、「王子公園駅」にでも
    しときますわv-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)