きょうの一日、あ~ちかれたび~(*^。^*)

2010年06月29日 23:43


きょうは、朝からエエ天気や
エエ天気や 
こういう青空って久しぶりちゃうかな~
昨日の雨で地面は湿気てるけど、空気はサラッとしてますわ。

さぁ仕事やったんですがこれがめちゃめちゃ暑い
長靴を履いて仕事するんですが、うそやなく汗で長靴の中が
グチャグチャ言うてましてん。
作業服から出た汗がズボンを伝って長靴の中に入って溜まってるんです。
いつものように昼飯の時に下着のパンツからシャツ
作業服全部を新しいのに取替え
汗まみれのん着てたら、気持ち悪いし風邪ひくしね
昼ご飯 
昼ご飯は、カレーとかき揚げうどん。
このかき揚げうどんの出汁が美味しいから好きやねん。
麦茶を二本、アクエリアスを一本家から持ってきました。
午後六時に帰ろうと思ったけど、残業で終わったのが午後八時半
バス停でラジオを聴きながら待ってると
甲子園の阪神中日戦が8回表の中日の攻撃が終わったところ

下手したらバスが阪神甲子園に着くころに野球帰りの客と
また会うてしまうがな~ (ー"ー )
バスに、はよ走れと思いながら乗ってると、甲子園八番町で
中日の攻撃がツーアウト、もうあかんと思ったら
阪神のピッチャー交代、その時間があったから
阪神甲子園にバスが着いた時ピッタリに試合終了!
走ったらちょうど特急に乗れ帰れました。
もう10分遅れてたら、混雑に巻き込まれるとこでした。
汗でベトベトの作業着を洗濯して、ご飯も終え一通り終わると
午後11時やいつもしんどいけど、何とか一日を終えました。
仕事ができることに感謝して、ゆっくり寝ようっと

食べようっと 
その前にガリガリ君を・・・初めて食べますねん。
うん美味いよ~
ちょっと薄めやけど、なかなか美味い
ハズレでした。(*^。^*) 
残念ながらハズレでした(笑)
さっ、「よーいどん」見て寝ようっと
サッカーはドキドキするから結果がわかってから見るねん。

 

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ 一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    美の川さんもご存知のあのバスです。
    イラチなもんですから、トロトロバスにはイライラします。
    まぁなんとか間に合いましたので、良かったですが。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    ナイターで試合が終わる頃まで仕事することは、あまりないんです。
    混雑に巻き込まれたら電車に乗るのも苦労しますからね。
    しんじさんも早く仕事になれて、体を作ってください。

  3. 美の川 | URL | -

    お疲れさんです。

    おはようさん。
    遅くまで残業だったんですね。お疲れさんでした。
    ぼくは昨夜は早く寝て11時に起きました。そのあと
    ほとんど眠れなかったけどねv-12
    v-104に「早よ走れ。信号なんか止まらんでええ」その
    気持ち充分わかります(笑)

  4. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    おつかれさん。
    今度、阪神の試合終了で混雑しそうなら、僕に電話してきてください。
    真弓監督に試合、延ばすように言いますから・・・(ほんまか)
    僕も先週から新しい職場で仕事してます。
    暑いのでバテバテですわ。5ヶ月ニートしてたから、体が鈍って、しんどいわぁ!
    社食のカレーご馳走してほしいわぁ!(笑)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    axsixn さん

    甲子園も紙一重でした(笑)早めに帰るファンもいるので
    電車は混んでいましたよ。
    梅田のハロワは駅前ビルに移転したんですね。
    西梅田の王将で焼そばと餃子が良いですね。
    駅前第一ビルB2の「吉豊」の昼の定食良いですよ。
    好みの二皿で580円ぐらいでした、僕はいつも
    肉じゃがとミンチカツを取ります。
    早くお母さんを安心させてあげてくださいよ。
    絶対喜びはりますよ。

  6. axsixn | URL | 82SkuLe.

    お仕事ご苦労様でした

    わんばんこです。
    「甲子園ラッシュ」にあわなくてよかったですね。
    今はサッカーをテレビ観戦中、ハーフタイムで前半を終わって0-0。
    「仕事ができることに感謝して、」
    そうですね、痛感します。
    明日は久しぶりに梅田のハローワークに行こうと思っています。
    その前に王将の餃子食べて...(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)