携帯に残ってた写真&今日の買いもん♪

2010年07月07日 20:33


携帯に写真が残ってましたわ、このあいだの土曜のんです。
午後三時ごろから難波へ行って

ろってんさんとこ 
夕方四時ごろ、ろってんさんとこへ行ったんですが閉まってて
クリスピードーナッツ 
クリスピードーナッツ、「整理券も何もない人が買うにはどうしたら良いんですか?」
ガードマンに聞くと、「御堂筋に並ぶところがあるのでそこから・・・」「あっ結構です。」
食べたいけどええわ。
御堂筋を渡ってアップルストアーでipod nanoを初めて聴いた
ビデオが入ってるんや~全然知らんかった、ちょっと欲しいなぁ~

午後五時に再び「さろん・ど・ろってん」へ行ったけど閉まってた。
おにぎりの店やと勝手に思ってて、昼でもあいてるのかと思った。
僕の勘違いでした。


メニュー 
餃子の王将千日前店へ、昔よう来たわここ。
焼そば 
焼そばと
コーテルリャン 
餃子二人前、よく焼きとあえて言わずどんな焼き具合かと
イチイチよく焼きで・・って言うのもしんどいわもう。

千日前店 
前に比べたら店員さんが良くなってる、愛想も良いし
一時はひどかったよ、その昔は良かったけどね。

その後、三度ろってんさんとこへ、いてはったわ
おにぎりの店と違うみたいや、勝手にそう思ってて
昼でもやってるもんやと思ってた。
午後八時開店やと(笑)時間もまだあるし
オープンやから来てみたけど、仕方ない帰るか

雨の御堂筋はさみしい (ー 
大好きな御堂筋を久しぶりに歩いて帰ることに
休みの終わりの晩ってホンマさみしいね。
しかも御堂筋も雨やし


さて、今日7日の昼ご飯は・・・


え?


またカレーでしょ?って?



今日の昼ご飯 

ジョージアの「カへ俺」(笑)
大好きなブログ、「続・ぺこりのマフマフ日記」の真似してしまいました。
http://pecorietta.blog17.fc2.com/

トモリンさんスミマセン、あまりに面白いもんやからつい・・。


カレーはやめたで、もう飽き飽きや!ラーメンもな!あばよ!

今日の買いもん♪ 
今日の買いもんはこれだけ、たぶんジャイアントコーンを食べるやろなぁ。
キューズが欲しかったけど、なかったわ。
みんなおいしいのんよう知ってるわ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ 一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    axsixn さん

    ろってんさんは、人気のブロガーです。
    お勤めされてたんですが、この度独立して店を出されました。
    おにぎりもあるラウンジだと思います。
    中に入ってないので。
    http://blog.livedoor.jp/kanntennrottenn/

  2. axsixn | URL | 82SkuLe.

    今はわんばんこです。
    「さろん・ど・ろってん」さんって何屋さんなんですか?
    雨の御堂筋、いい雰囲気出ていますよ。

  3. まさる | URL | -

    しんじさん

    カレーとラーメン、また食券買いました(笑)
    おっしゃるとおりまた食べます。
    さくれのアイス買ったの初めてなんです。
    美味しいんですね?楽しみにします。

  4. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    さろんど・ろってんさん残念でしたね。
    餃子は、普通焼きですね。じゃまくさがらずに良く焼きって言いましょう!(笑)
    カレーやラーメン「あばよ!」ってかっこいいけど、また食べるくせに!(笑)
    サクレのアイス、さっぱりしてて美味いよね。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    そうですか、酒があかんのに行っても仕方ないね。
    ちょっと高め?そっか~。

  6. あみ | URL | -

    わたしの

    知り合いも....ぞくぞくサロンドろってんに顔だしてますょ~(o^∀^o)あたしまだやけど....ちょっと高め...らしい

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    そうですね、もうちょっとカリッとね。
    午後八時オープン、飲めへん者には帰る時間です(笑)
    高級なラウンジって感じですかね。

  8. 美の川 | URL | -

    王将の餃子

    こんばんは。
    餃子もうちょい焼いてくれたらってところですかね。
    おにぎりの店は三宮にもできてますけどね。
    「さろん・ど・ろってん」8時オープンって、さすが
    ミナミですね。田舎の店は閉まる時間です(笑)
    ちょっと高そうな雰囲気醸し出してますねi-216


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)