あれやこれや&ここはどこでしょう?

2010年07月09日 23:17


なんか前に撮った写真があったので、まとめて載せますね。

DVD-Rがたったの200円 
これは7月2日に光龍益のつけ麺を食べて、夜に愛染祭りへ行くまでの時間をウロウロし
フリー切符で日本橋の「じゃんぱら」で買ったDVD-R、10枚組で200円
前は240円やったのが値下がりしとったわ。
今まで何度も買ってエラーがないし、これはお買い得や。

そして、午後六時過ぎに愛染祭りへ行ったあと、
天七の十八番 
結局、晩はここやねん。天七の十八番
隣の大阪うどんも美味しいで~きつねうどんが最高や!
メニューが多い (*^。^*) 
メニューはいつも多い、日替わり定食もあるわ。
たまには変わったん食べたいね。
30番 
結局は、30番の焼肉定食 600円になってまうねん。
少ないんちゃう? 
今日の焼肉、ちょっと少なないか?  (゚ロ゚;)えーーーーーーーーっ!
味はいつもどおりメチャ美味しかったわ。

スーパー玉出の買いもん 
JR天満駅近くのスーパー玉出で買いもん。
かつおだし35円×2、白菜98円これスッパイめで好きやねん。
そばうどん19円×6、ドーナッツ140円、合計422円。

話は変わって、きのう7/8の買いもん
7/8の買いもん
香櫨園の「まめ牛」へ行く前に甲子園のダイエーに寄って
エエ肉がないか見たんですけど、肩ロースばっかりで
買ったのはこれ、
中毒気味のコーヒー牛乳、フルーツ牛乳各158円、ドーナッツ145円
バド186円、合計647円

サクレ 
昨日初めて食べたサクレ
レモン入ってるやん 
ホンモノのレモンの薄切りが入ってました。
サッパリしてなかなかイケますよ。

さて、だいぶ前に撮ってたんですが、まだ載せてなかった
「ここはどこでしょう?」三枚の写真からここがどこか場所を当ててください。

ここはどこでしょう?
一枚目、見たことある景色ですね。
どこじゃ?
あっ!あっこですわ!
あっ!わかった!
ヒント出しすぎや!
答がわかった方は、明日の午後八時ごろまでにコメントで寄せてくださいね。
今日は引きこもったので、明日はどこか行こうっと ヽ(^o^)丿


 

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ 一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ




   
 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃんさん

    そうでしょ、海老ホタテってなんか今になって食べたくなってきました。
    この店は、日替わり定食が無数の組み合わせあって
    ホンマ種類が豊富です。店に行くと迷ってしまうんですよね。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    タイのタイさん

    正解~っ!簡単でしたか?
    5月にゼロワンに行った時に撮りましてん。
    またするわね。(^o^)丿

  3. おーちゃん | URL | -

    まいろ~!

    オイラも大海老とホタテが気になります~
    海老・ホタテ貝柱が何より好きなので。。。^^;

  4. タイのタイ | URL | -

    ヒント出しすぎです(笑)
    府立体育館前
     けつねうどん?? いろんな看板ありますね
    此花区で うろん て ありますよ 

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    僕も「大海老と・・」が気になります。
    メニューが多いので、「もう30番でええわ」になってしまいます。
    店の前で悩むのもなんやし。安いし美味しいし好きな店です。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    十八番今度行ってもあの量かな?
    ご飯多いから考えながら食べなあかんわ。
    今度また注文したろ。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ヤッターマン・ナンシーちゃん

    いやいや散髪ちゃうで~ホンマは行きたいけど。
    QBええね、きれいなおねーちゃんラッキーやね。ヽ(^o^)丿
    いやいや、あのクシみんなにくれるねんで~
    特別ちゃうで~(@_@)

  8. 美の川 | URL | -

    焼肉定食

    おはようさん。
    ほんと十八番いいですね。黒板の中では「大海老と・・・」が
    どんなんか食べてみたいです。
    焼肉定食よりちょっと高いのとプリン体が気になるけどね。
    そうそう、クイズね、これは大阪ですよね。でもわかりません。

  9. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    ほんまやぁ!十八番の焼肉少ないわ。実質の値上げかな?
    サクレ美味いでしょ。僕は、レモン、最後に食べますねん。(笑)
    ここは何処でしょう?はて?(笑)

  10. ヤッターマン | URL | -

    まさるちゃんも 散髪やったん

    僕も昨日 QB針中野店でやりましてん1000円

    久しぶりに 綺麗なおねーちゃんに当たりましたわ(^3^)☆chu !

    帰り特別に櫛をいただきました♪  ほんまやでぇ~ヽ(^o^)丿

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    みっちゃん

    正解やで~!ようわかったね。
    墓参り頼むわな~ヽ(^o^)丿

  12. みっちゃん | URL | -

    難波ですね。
    府立体育会館側から写した写真だと思います。
    当たるかなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)