自家製ローストビーフバンズ  『granfe』 西宮・香櫨園

2010年07月10日 20:24


阪神電車・香櫨園駅から歩いて1~2分
炭火焼肉の『まめ牛』の一階、『俺の餃子』と同じ建物にある
『granfe』のローストビーフバンズが評判と聞き
行ってみました。
http://www.eonet.ne.jp/~granfe/

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28008905/

granfe 
ここがgranfeです、なかなかオシャレな店ですやんか(*^。^*)
さっそく入ってみましょう。
キレイな店内 
カウンターだけの店内、開店して2年だそうです。
メニュー 
評判のローストビーフバンズは、単品で300円と手頃です。
今回は、ドリンクとのセット500円をお願いしました。
メニュー 
これ以外にもパスタ、カレー、など色々メニューも増やしたそうです。
この辺り食べるところが少ないので、仕事帰りにも
寄ってみたら良いですね。
手製のアクセサリー 
ご主人が合い間に作られた手製のアクセサリーは
500円~1800円ほどで販売されています。
センスが良いですね 
店の飾りつけにセンスの良さが表れていますね。

あっ!来ました~ (^o^)丿

ローストビーフバンズ&コーラのセット 
ローストビーフバンズ&ドリンクセット500円、お値打ち価格ですね。
うん、美味そうやで 
しっかりとした特製のバンズにこのビーフが合うわ
中はこんなん 
中はこんなんやで、これは美味いで~
大谷美術館が近いので、ぜひその行き帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?
グランフェ
女性一人でも入りやすい店です。
まめ牛、俺の餃子と同じ建物です。 
『まめ牛』『俺の餃子』と同じ建物ですよ。


『granfe』 

西宮市川西町8-4

TEL 0798-20-4115

http://www.eonet.ne.jp/~granfe/


営業時間 10:00-15:00 、17:00-21:00(LO)

定休日・火曜日

阪神電車・香櫨園駅を南西へ徒歩約2分

 

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ 一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


granfe カフェ / 香櫨園駅さくら夙川駅夙川駅






 
スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    ほんまやね、一日過ごせますね。
    合い間に香櫨園浜でユリカモメに
    エサをやると言うのはどうですか?

  2. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    お洒落なお店ですね。
    朝にハンズ食べて、まさるさんちで遊んで昼には、まめ牛で定食食べて
    夕方、餃子でビールって、ツアーしませんか?(笑)
    「まさるさんと、食べ歩き」ツアー!

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    翔さん

    きのうはお世話になりました。
    こんな感じですがいかがでしょうか?
    またお邪魔して今度はパスタが食べたいです。
    よろしくお願いします。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    オシャレでしょ?僕にピッタリやで~。
    ちっちさんとこ遠いけどぜひ両方食べてもらいたいです。
    まめ牛の「切り落とし定食」granfeの「ローストビーフバンズ」
    お勧めしますよ。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    きしけんさん

    コメントありがとうございます。
    何度かブログは拝見しておりますよ~ヽ(^o^)丿
    香櫨園にお住まいやったんですね、
    水道筋は僕が生まれ育った場所です。
    ええとこでしょ?また色々載せますね。
    これからもよろしくお願いします。
    リンクさせていただきました。

  6. | URL | L8AeYI2M

    昨日は・・・

    昨日は、ご来店ありがとうございますm(-_-)mペコリ

    えぇ感じで紹介いただいて嬉しいです♪

    また、ほかのメニューも食べに来てください!

    お待ちしております。

  7. ちっち | URL | -

    お洒落~♪

    こんにちは(*^^*)
    わぁ~お洒落なお店~(〃∇〃)☆
    値段もお高いのかと思ったら、
    ドリンクセット500円はお安いですね~♪

    でもちっちはまず『まめ牛の切り落とし定食ランチ880円』
    って感じでしょうか(*´艸`)クスクス

  8. きしけん | URL | 16gGQgHA


    はじめまして。きしけんと申します。この前50歳になりましたおっさんです。

     こちらのブログは確か2年くらい前から楽しみに拝見しておりました。

     で、実は私、独身時代(今から23~25年くらい前です)に、香枦園のアパートで一人暮らししていたんです。川西町でした。

     その頃からこのビルありました。

     当時はスナックが多かったような記憶があり、そのうち1軒にはボトルキープもしていたと思います。

     写真見て、とても懐かしかったです。

     水道筋も大好きで、最近も時々行きますので、参考にさせていただいています。

     これからも楽しい記事、よろしくお願いします。

     それと、私も、2ヶ月ほど前からブログ始めました。

     「きしけんらしく!」http://kishiken617.blog27.fc2.com/ です。

     お暇がありましたら、覗いてみてくださいね。

     

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    ここに住んで10年になりますが、全然知りませんでした。
    もっと早く知ってたら良かったですわ。
    駅から言うと家とは反対側なんでそう行きません。
    大阪や神戸ばっかり行って、地元を知りませんでした。

  10. あみ | URL | -

    このビルは

    隠れたところに建ってるのに・・・なにかといけてるビルですね(^^)

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    このバンズなら二個は食べられますね。
    一度行ってみてください、感じの良い店ですよ。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    axsixn さん

    ここへ来られるのなら、上の『まめ牛』の切り落とし定食ランチ880円
    のほうが腹いっぱいになりますよ。
    ここはその帰りに1個食べてはいかがでしょう?
    「まめ牛」が日曜でも「切り落とし定食880円」をやってるかどうか
    電話で聞かれてはいかがでしょう?

    http://www.sanki-foods.co.jp/mamegyu/

  13. 美の川 | URL | -

    やす

    こんばんは。
    このビーフハンズセットが500円って、飲み物単品が400円ぐらい
    やから・・・めっちゃ安いですね。
    たまに行く某Mのセットなんかほんま高いだけ。
    でもこんな店ないから仕方ないんやけどねi-229
    禁煙っていうのもいいなあ。

  14. axsixn | URL | 82SkuLe.

    わんばんこです。
    オシャレなお店ですね。
    尼にはなさそうな。(武庫之荘あたりはわからへんけど)
    バンズって初めて知りました。
    バーガーとはまた違うんですね。
    明日、行ってみようかな。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)