8/25きょうの昼ご飯♪~♪&きょうの晩ご飯

2010年08月25日 22:26


まず昨日の答えですが

ここはどこでしょう? 

この問題の写真ともう一枚あるんですが

デュオ神戸 

コレならわかりやすいですね、デュオ神戸(山の手)が正解でした。
http://www.duokobe.com/topForm.do

むっちさん、qrさん、axsixnさん、ちっちさん、ケリーさんが正解でした。
応募ありがとうございました。

さてきょうの昼ご飯は

  肉豆腐

肉豆腐にしてんで~

豆腐ばっかりやん (ToT)/ 

肉豆腐・・・にくどう・・・・豆腐ばっかりやん (@_@)

ヒマやったからちょっと分別してみました。

分類してみた 

左から、豆腐、肉、その他・・・・・肉すくなっ! ヽ(#`Д´)ノ

量から言うと、「肉
豆腐、「ちょこっと肉豆腐?」やね。

さて、いつもは金土が休みなんですが、生産の関係で
今週は木曜も休みになり、明日から三連休や!ヽ(^o^)丿
けど、給料前でしんどいで~(笑)
まっええわ、自分でリラックスできる時間を過ごそうっと
暑い中、汗かきながらがんばったし体も精神も休ませようと思います。

そして帰りに

店内 

久しぶりに餃子の王将、西宮北口店へ

餃子の王将、西宮北口店 

まずはビンビールから、よう冷えてて美味いわ。

よく焼きでね。 

当然のよく焼き餃子で

二人前 

うんよう焼けてる、なんか揚げたみたい(笑)

酢豚 

なんか食べたかった酢豚、美味い~ (^o^)丿

そしていつもならご飯もので中華丼か天津飯にするんやけど
なんか胃が張ってるわ~、前ほど食べへんようになったなぁ

五目そば 

五目そばや~
昨日のカレーもそうやけど、この豚肉、きくらげは食べませんねん。

ちゅるるる~ 

もったいないけど、好きやないから。
コレで王将は終わり

ビンビール504円、餃子210円×2、酢豚400円
五目そば525円、合計1849円から餃子倶楽部割引 5%で
1757円でした、餃子はおいしかってんけど帰ってから
ビール飲みすぎたのと逆流性食道炎のせいか少し逆流を感じで
一時間ほど横になってました。
最近、餃子を食べるとちょっと逆流があるねん、
ちょっとビールと餃子控えようっと

夙川ダイエーの買いもん 

阪急夙川で降りてダイエーの買いもん
コーヒー牛乳も買えばよかった、少なかったわ。
フルーツ牛乳158円、バナナ98円、そば・うどん38円×4
夙川のダイエーの食品のレジに特徴のあるお兄ちゃんがおるねん
お客さんに丁寧に優しくものを言ってくれて、
ちょこっとクビを斜めにするのが特徴やねん(笑)
ちょっと自分で入り込んでる感じ
けど、レジやってる人の中で一番一生懸命やってはるわ。

さぁ三連休ゆっくりさせてもらいます、木曜ってどこいこ?
園田競馬行ってもしゃーないし、ギャンブル嫌いやし
まっ、ゆっくりしようっと


 

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ 一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ 


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    やさいさん

    ふざけた肉豆腐でしょ(笑)
    五目そばは、具が多くてあっさりスープやから好きなんです。
    西北店の王将は、何でも美味しいですよ。

  2. やさい | URL | -

    こんばんは

    「ちょこっと肉豆腐?」に大ウケ(笑)
    この五目そばめっちゃ美味しそうです (^^)/

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ききょうさん

    肉豆腐の肉少なすぎでしょ?(笑)
    それにしても肉が少ないやの、せこいブログでしょ(笑)
    王将は、餃子倶楽部の募集が始まりました。
    ききょうさんも集めてはるのかな?
    http://www.ohsho.co.jp/gyozaclub/event.html

  4. ききょう | URL | ehuBx04E

    お肉がー

    まさるさん こんばんは^^

    ホンマに肉少なすぎですね(・・;)

    王将、安くて味も庶民的で量も多いし良いですよね♪
    なので行くと、ついつい食べ過ぎて
    後で胃薬のお世話になってます^m^

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    まさこさん

    トマトは好きでも嫌いでもないんですが、食べてみようと思います。
    お気遣いありがとうございます。
    多くの方から野菜をもっと食べるように言われてます。
    ホンマに食べてませんわ、意識して食べるようにしますね。
    ヽ(^o^)丿ありがとー

  6. まさこ | URL | -

    いつもありがとう

    楽しみにしているのだけれど、
    なにかしらの重圧感。ごめんね。
    一日ってほんと、みんなおんなじ24時間なのに
    頑張っている人は頑張っていて・・・いつもありがとう。

    提案!
    トマトはお嫌い?
    野菜の簡単補給にトマトを食べてくれないかなあ。
    血液が酸性だよ。
    心配だよ。
    よけいなことね・・・
    ゆっくりしてください。心は健康につながる。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    てぃおんさん

    え~!ホンマや~もう始まってんのん?昨日スタンプカードくれんかったで~。
    http://www.ohsho.co.jp/gyozaclub/event.html
    ちょっと聞いてみます。
    カード忘れたら新しいカードにスタンプ押してもらって
    あとでまとめてもらったら良いですよ。

  8. てぃおん | URL | YD14tAto

    また、ぎょうざ倶楽部会員募集が始まりましたね。
    普通は500円で1ヶスタンプですが、関東の店は1000円くらいでも10ヶくらいスタンプくれます。
    それでも毎年、全てを押してもらえませんが今年こそは・・・
    いつもカード忘れたりしてダメなんです。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    ちょっと刺激のあるものを食べると胸焼けがしますね。
    薬をずっと飲んでいますが、治るもんちゃうみたいです。
    昔に比べたらホンマ、マシになりました。
    ゆっくりしますね。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    ありがとー、ご飯はすすみましたよ。
    逆流性食道炎もう20年はなります。
    ゆっくりしま~す(^o^)丿

  11. 美の川 | URL | -

    王将

    おはようさん。
    餃子も酢豚も美味しそうやけど、逆流性食道炎
    ひどいと我慢しないといけないのは辛いですね。

    今日から3連休。でもまだめっちゃ暑そうやから
    あまり無理せんと体を労ってやってください(笑)

  12. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    肉少ないけど、美味そうなランチですね。
    王将の餃子よく焼けて、ビールと合いますね。
    胃炎ですか?僕は、胃と頭悪いねん。(汗)
    3連休、ゆっくりしてくださいね。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    ひぐらしさん

    またよう食べましたね(笑)
    運動やってる人ばっかりやから、よう食べはるんですね。
    僕は餃子で胸焼けしだしました。30歳超えるとあかんわ。

  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    axsixn さん

    そうですか、お母さんも僕と一緒ですね。
    刺激の強いのはあかんのです。
    気をつけてくださいね。
    Twitter始めましたが、イマイチわかりません。ナウ!

  15. ひぐらし | URL | -

    僕も昨日は王将でしたよ。
    総勢11名で餃子10人前、皿うどん2人前、焼肉2人前、エビチリ2人前、牛肉とピーマンの細切り炒め2人前、マーボー豆腐2人前、レバニラ炒め2人前、からあげ2人前、ジンギスカン2人前、それと各自白ご飯大盛りやら焼き飯やら。
    あれ?まだなにか食べたような・・・。

  16. axsixn | URL | 82SkuLe.

    わんばんこです

    お仕事お疲れ様でした。
    僕も昨日、王将の酢豚を食べましたよ。
    同じく何となく食べたくなったんです。
    うちのオカンも逆流性の胃炎です。
    気をつけてあんじょうしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)