10/3 梅田へ行ってきました。

2010年10月03日 17:32


今朝午前5時過ぎに起きたら
朝焼け 
こんな朝焼けでした。こんな時は雨が降るらしい。
ホンマは家でじっとしてなあかんのやろけど、定期を買いに梅田へ行った
別に梅田へ行かんでも西宮でも甲子園でも買えるけど
気分転換するためにできるだけ遠くへ行きたかってん。
膝は痛みはなく順調、ただ薬が切れたら痛いやろなぁと思う

定期を買ってアバンザのQBハウスで散髪
QBのスタッフは、何店舗かを回って仕事するようですが
いつもしてくれるSさんは、担当が替わり他のエリアを担当してるらしい
上手そうな人にやってもらったが、所詮1000円の散髪
それなりの仕上げで終了しました。  (´_`。)
余裕があったら迷わず夙川理容院行くんやけどね。

梅田 
駅前ビルをウロウロ、雨も降ってるし
ホンマは食べ阪2010にでも行こうかと思ったけど、やめとこ
足も疲れたらあかんから、帰ってきた。
まだ午後1時前や、なんかたまらんぐらい寂しいわ。
セブンイレブンの買いもん 
何も食べてなかったから、セブンイレブンのサンドイッチ
ローソン100の買いもん 
ローソン100でうどんを買っただけ。
ひと寝入りして目が覚めたら、なんかむなしい一日や。
これからどこか行こうかな、ストレスたまるばっかりや


人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ 一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    うん、ありがとー。
    やっぱり外へ出なストレスたまるので気分転換にどこか行きますわ。
    少し足もマシになってきましたから。(^o^)丿

  2. あみ | URL | -

    ストレス

    たまると悪い方向にばっかり....進んでまうよ(≧∇≦)
    休憩をいれて休み休み動けば....どーかな気分晴れたらいいね(v^-゜)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    ちっちさんは、カズ君もご主人もいてはりますから幸せですね。
    人の幸せが何かは、それぞれ違うでしょうけどうらやましいですよ。
    家族三人でスシロー行ったりしてはりますやん。ステキです。

    お亡くなりになった奥さんお気の毒です、もっと生きたいと思ったでしょう
    やっぱり悲しいことですよ、お互い健康に注意しましょうね。

  4. ちっち | URL | -

    人恋しい。。。

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    ちっちは体調が悪い時は特に人恋しくなります。
    おまけに今の季節、昔の事を色々思い出して寂しい気持ちになります。

    まさる様は早く気分転換できるように膝をなおさないと。ですね。
    そのためにも今は我慢して膝いたわってあげてくださいね(*^^*)
    好きなお写真が早く写しに行けますように(*_ _)人

    ・・ちょっとつけたし・・
    昨日相棒の職場の奥様のお通夜があったんです。
    44歳でなくなったそうです。
    卵巣癌で3年前から闘病生活・・今年で結婚16年目だそうです。
    お子様はおられませんが、もっと生きたかったと思います。
    ちっちも最近いろんな事で落ち込んでたけど
    ちょっとでも健康になる為に努力しようと思いました。
    まさる様の膝も治るまではしっかり養生してください(^^)
    変なコメントになってしまってすみませんm(__)m

  5. まさる | URL | -

    しんじさん

    自宅待機は辛い罰ゲームですね(笑)
    部屋でじっといるとすぐストレスを感じます。
    外に出なもったいない気がします。

  6. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    まさるさんに、自宅待機は、無理ですね。(笑)
    僕は、出不精で土日休みでしたが、門真に運転免許の更新だけ行ってきました。
    凄い人で疲れました。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    トモさん

    トモさんも子育てが大変なようですね。
    ご主人の協力はありがたいこと、感謝しないとね。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    moon さん

    コメントありがとうございます。
    かあちゃんが作っていた、ワンタン、肉じゃが、雑煮
    一度作ってみようとは思いますが、材料から買い物からしないといけません。
    それができないんですよね、調味料も少ないし。
    家で料理作りたいけど、休みは疲れてるしなかなかできるもんちゃいますわ。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    ハマチさん

    タダでさえ苦しいのに自転車買えませんで~(笑)
    自転車って歩道走ったり危ないから嫌いですねん。
    自転車自体は嫌いやないけどね、今は買えませんわ。
    かかとで漕いだら負担は少ないと思いますよ。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    Gakuchi さん

    スーパー銭湯は行ったことないですね。
    銭湯は何回も行きましたが、昼間から入ると贅沢な気分ですね。
    そういう過ごし方も良いですね。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    ききょうさん

    そうそう、梅田でも街路樹の葉が落ちかけてました。
    さみし~やんか~、特にこの時期そう思います。
    一人が辛い~。(´_`。)グスン

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    まさこさん

    はい、定期券を買いに出かけました。
    けど足が気になってすぐ帰って来ました。
    もっと知らない街を歩いて写真撮りたいです。
    気分転換ができませんわ。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃんさん

    僕も全く一緒です、なんかむなしい時があります。
    体力もあきらかに落ちてるし。
    そうですね、美味しいものを食べなあきませんね。

  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    休みの日はうれしくて、早く目が覚めます。
    梅田も見慣れた景色で雨も降ってきたし帰りました。
    もっと気分転換したいです。

  15. 大阪の子育て主婦 トモの日記 | URL | -

    こんばんは、
    体調が悪いので
    応援だけですみません。

    また来ますね

  16. moon | URL | ncVW9ZjY

    初めまして♪

    以前より ちょこちょこっとロムってまして・・・
    ちゃんと地に足がついた生活ぶりに感心してました。

    私 1人暮らししたことないのですが
    まさるさんのようにきちんと生活出来るかどうか不安ですもの

    ココ最近の膝不調で休みも思うようにストレス解消ままならないみたいですね。

    病院で症状もはっきりしたわけですし・・・

    ここは気持ちを前向に切り替えて自宅で過ごすストレス解消法を見つけませふ

    例えば 料理のレパートリーを増やしてみるとか♪

    どうぞ 無理せず焦らず お大事にv-22


  17. ハマチ | URL | -

    自転車って膝に悪いんやろうか?
    悪くなかったら、自転車を購入して近隣を探索とかどうでしょう。

  18. Gakuchi | URL | mjLbdPQ.

    ボクの散髪は、スパ銭内の散髪屋で1,000円。頭を洗ろうてくれませんが、どうせ直ぐに風呂に入るからOK。

    あ、そうや、スパ銭は嫌いですか? 結構時間つぶしできますよ♪
    今日は、サウナ3回、水風呂3回、寝転び湯で昼寝1時間。
    散髪も入れて半日遊べました。

  19. ききょう | URL | ehuBx04E

    この季節

    まさるさん こんばんは

    ストレス発散の、お出かけが思うように出来ず
    精神的にも、疲れが溜まってしまいますね。

    特にこの季節は、人恋しい様な切なくなる感じがします。
    あっ!私だけだったらごめんなさい><

    膝、大事になさって下さいね^^

  20. まさこ | URL | -

    (*^o^*)

    あぁっ!
    梅田に出かけてる。
    (^0^)♪

    神戸総合運動公園のコスモスは満開だときれいだろうなあ
    でも、よかったよ。

  21. おーちゃん | URL | -

    膝の調子はいかがですか?
    気分転換も必要ですよね!

    僕も目が覚めたら現実に戻ってむなしくなることがあります。
    歳を重ねるごとに、昔が懐かしくなるのはちょっと辛い。。
    そう感じるこの頃です。。

    でも、現実は現実。
    少しでも有意義に思える毎日を過ごしたいですね!

    うん、やっぱ、美味しいもの食べなきゃ。。。^^;

  22. 美の川 | URL | -

    朝焼け

    こんばんは。
    えらい早起きしたんですね。5時過ぎの
    空ですね。その頃はちょうど散歩中でしたe-276
    無理せん程度にぶらぶらもしたいですよね。
    でも梅田だけでは気分転換になりませんでしたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1271-8a9ce136
この記事へのトラックバック