ここはどこでしょう?

2010年10月04日 12:00



散髪へ行ってスッキリしたはずが、家に帰って鏡をよく見ると
まるで中国の毛沢東のようなヘアスタイルにビックリ!(笑)
やっぱり○Bハウス、千円なりの散髪やなぁとつくづく思うのでありました。



元に戻せ~ o(TヘTo)   アホ~



さて、家でじっとしてれば良いものを、とうとう我慢できずに
動き出したまさるさん、またまたとある街に現れました。


さて、ここはどこでしょう?
二枚の写真から、ここがどこかを当ててください。

では、一枚目の写真です。


どこ? 
散髪したてのまさるさん(*´艸`) 
(どうでもエエはなし)
さて、二枚目の写真はこれ
あれ?あっこやん 
ちなみに六本木の交差点ではありません、ちょっと似てるやろ)

答がわかった方は、10/5の午後7時までにコメントでお寄せくださいね。

ほなね~ヽ(^o^)丿  
 

 

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ 一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ 


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ピイさん

    今回は、一日しかなかったのですみませんでした。
    岸和田で美味しいお好み焼食べましたよ。
    行ってよかったです。

  2. ピイ | URL | -

    残念! 時間切れでした.
    泉州っぽいのはわかったんですが...
    画面からヒントを探すのも難儀しましたー.

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ヤッターマンさん

    しぇーか~い!ヽ(^o^)丿
    岸和田に着いたのが日曜の午後八時やから「泰っちゃん」に連れて行ってもらいました。
    メチャ美味しかったですわ、店の方も気さくで感じが良かったです。
    岸和田さんにお世話になりましてん。(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃんさん

    千円の散髪はこんなもんやと思います。
    向こうは失敗やと思ってないんです、それがオモロイとこです(笑)
    夙川理容院なら上手やけど4725円します、さぁこれでいつも迷うねん。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    piro-cさん

    はい正解です!岸和田は前にカンカンモールへ一回行ったきりです。
    今日の記事を見てくださいねヽ(^o^)丿

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    大阪の子育て主婦 トモの日記さん

    ありがとうございます。
    また来てくださいね。

  7. ヤッターマン | URL | -

    ・・・・(^皿^)ウシシッ 南海本線 ザ・岸和田や

    岸和田ちゃんと丸栄コース
    鳥美 大樹 朋友倶楽部 一休 双月・・・かなヽ(^o^)丿

  8. おーちゃん | URL | -

    まいろ!

    たしかに。。。
    散髪失敗を踏んだときは元に戻せ!言いたくなるよね~
    ま、なかなか元には戻らんと思いますけど。。^^;

  9. piro-c | URL | -

    初コメです

    いつも楽しみに拝見させてもらってます!


    我らが地元 だんじりの街の駅前ですね!!

  10. 大阪の子育て主婦 トモの日記 | URL | -

    おはようございます。
    朝の応援ポチしときますね。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    ケケケッ!たぶん見たことあると思いますよ。
    ニュースでね、ケケケッ!(*´艸`)

  12. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    わかりません。2枚目の写真、なんか見たこと有るような?

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    大阪の子育て主婦 トモの日記さん

    はい、関西ですよ。
    西宮を夕方6時半に出て、向こうで2時間ちょい飲んで帰って来ました。
    わかりますか?このブログ初めての場所です。

  14. 大阪の子育て主婦 トモの日記 | URL | Z5cZuFfQ

    突然まぎれこんで
    質問です☆

    関西ですか?


    また来ますね
    応援しときますね

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    岸和田市民さん

    今回は難しいでしょ?(笑)このブログにはあまりでない場所ですよ。

  16. 岸和田市民 | URL | -

    あはは わかりません。

  17. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちぃさん

    正解です!よくわかりましたね。
    ヒントになるものありましたか。

  18. ちぃ | URL | MerVb5Ks

    こんばんは

    ひょっとして…岸和田の駅前ですか?

    行ったことはないけど…写真のヒントを頼りに
    検索して場所を特定してみました~(セコ?

    PS.今週あたり、まめ牛行けそうです^^

  19. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    六本木の交差点、僕ら「ギロッポン」って言っちゃうけどさぁ~
    美の川さん行った事ないの?i-184
    やだなぁ~しょがないよまったくi-184
    僕なんか三回も行っちゃってさぁi-184全日本プロレスがここにあったんだよ
    防衛庁の向かいにね。その防衛庁の跡地が東京ミッドタウンだよ。
    http://roppongi.keizai.biz/headline/photo/1756

    え?美の川さん横浜?冗談だろ?i-184
    いつもバスがなくなるって、早く帰るの誰?(笑)あ~しんど。

  20. 美の川 | URL | -

    六本木

    こんばんは。
    なんやあ、梅田からすぐおとなしく帰ったんやなかった
    ですか。しゃあない人やなあ(笑)
    ところで、六本木の交差点によう似てるって?
    師匠は六本木に行ったことあるんですか(疑)
    横浜で育ったぼくは行ったことないんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1272-7c87bc5a
この記事へのトラックバック