最近の昼ご飯&餃子の王将 餃子倶楽部プレミアムカード

2010年10月06日 22:20


さて最近の昼ご飯を紹介しましょう
10/4の昼ご飯 
10/4の昼ご飯は、いつものカレー&ラーメン
10/4の買いもん 
その帰りにセブンイレブンで買いもん。
このとろりんシューは大好きやねんで~(*^。^*)
10/5の昼ご飯 
10/5の昼ご飯は麻婆豆腐、メニューにはあるねんけど食べるのは珍しいねん。
ちなみに麻婆豆腐をローマ字入力する時は
「ma-bo-doufu」といれるんやで。
10/5の買いもん 
その5日の帰りの買いもんはローソン100で、どれも105円です。
10/6の昼ご飯 
きょう10/6の昼ご飯は、オーソドックスにカレー&ラーメン
プロレスで言うなら木戸修か。
また並んでるで、(゚ロ゚;) 
帰りに西宮北口の餃子の王将へ行ったら、平日やというのにこの人混み
持ち帰りの人が多かったみたいやけど、食べ待ちの人も多かった
今日待ったのは、10分ぐらいでした。
ビールから 
最近外食多いなぁ~、ちょっと贅沢しすぎ?
頼むで~ちゃんと焼いてや 
今日の餃子担当の兄ちゃん、あまり上手やなかった。
たぶん水の量が多いんやと思うわ。
なんかムラがあるなぁ 
よく焼きで注文したんやけど、ムラがある。
よく焼きで焼いたというより、偶然よく焼きになった感じ

店で注文を聞いてると「コーテルよく焼きで」というのを聞きます。
やっぱりちゃんと焼いて欲しいという人も多いんやと思うわ。
「よく焼き」もだいぶ浸透してきたんやな、ホンマは「よく焼き」って
言わんでもメニューの写真のようにキレイに焼かなあかんよね。
なにしよ 
あと、ご飯物が食べたいなぁ~
ミニミニセット 
ミニミニセット630円、ミニ天津飯&ミニラーメン&イカフライ
以上が今日、餃子の王将、西宮北口店で食べたものです。
餃子210円×2、ビンビール504円、ミニミニセット630円
計1554円から餃子倶楽部5%割引77円で、1477円でした。

そして・・・・・ 

ゲット  
来年の餃子倶楽部 プレミアムカードゲットしました。ヽ(^o^)丿 
わーいこれで今年の仕事は終わったようなもんや。
臭いに釣られて 
阪急電車の西宮北口駅へ行ったことある方ならわかると思いますが
構内でビアードパパのええ香りが漂ってるんです。
思わず寝る前のコーヒーのお供に買ってしまいました。
食べたら写真追加しますね。
シュークリームヽ(^o^)丿 
写真追加やで~、今日は1個だけ食べて朝もう1個食べようっと
ダイエー夙川の買いもん 
ダイエー夙川の買いもんはこれ
シロップ198円、不二家ピーナッツチョコ258円
カード 
じゃ、餃子倶楽部の中味をご紹介しましょう
お~! 
誕生月に使える1000円の割引券と会員証
来年のカード 
まるでアメックスのゴールドカードを思わせるカードです。
(去年も似たようなことを書いたかも。)


シュークリームやピーナッツチョコ買っておきながらなんなんですが
ちょっと甘いもん控えようと思います。
コーヒー牛乳も真夏ほど飲まなくなって、先日日付切れで
一本捨てたんです、それを飲むとおなかをこわしたので捨てました。
涼しくなって前ほど飲まなくなり、半月板のこともあり
普通の牛乳をたくさん飲もうと思っています。
ちょっとでも骨のために良いかなと思っています。
と言いながら風呂上りのビアードパパを楽しみにしてます。
(どないやねん!ヽ(#`Д´)ノ)

明日は休みなので、ちょっと気分転換に出かけようかなぁ
膝もここ2、3日少し良くなったようで楽になっています。
ご心配かけました。 ┏○ ペコリ

 

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ 一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちぃさん

    おかげさまで膝の調子もいいようです。
    はい、了解です。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    てぃおんさん

    あれって人によってたくさん押してくれたりしますね。
    けど500円で1個やから守るなら守るでやって欲しいな。
    サービスしてくれるのはうれしいけど、期待してしまいますやん。

  3. ちぃ | URL | MerVb5Ks

    こんばんは!

    色々食べ歩き出来ていいですね~。
    でも膝を酷使しないように注意してください!

    ※先ほどのコメはまさるさんが読んだら削除でお願いします^^;

  4. てぃおん | URL | YD14tAto

    こんにちは。
    王将の会員証、もうゲットですか~?
    今年からケチになりました。
    昨年までは、1000円くらいの会計でも、スタンプ5ヶくらい押してくれたけど、
    今年は、ダメって言われて・・・
    まだまだ先が長いですが、気長に集めたいと思います。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    ゴールドですか?さすが師匠!
    11月末までですから十分間に合いますよ。
    さっ今日から餃子づくしでいかが?(笑)

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    車がないから歩くしかないんです。
    今日も快晴でどこいこ?

  7. 美の川 | URL | -

    ゴールドカード

    おはようさん。
    もうゲットされましたか。なかなかシックで
    いい感じですね。餃子がなかったら見間違え
    しそうです。
    ぼくは一応ゴールドカードです。でもステータスのないイオン
    なので最近出すのがちょっと恥ずかくなってきました(笑)
    王将のはまだまだで今年もたぶん無理そうです。

  8. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    定番のカレー&麺、相変わらず美味そう。
    確かに甘いものが多いですね。コーヒーはブラックで飲みましょう!
    あまり歩かないで、出かけてください。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃんさん

    僕はコーヒーに砂糖二杯入れてたんですが
    一杯半に減らしました。(あまりかわらんけど)
    甘いもんはそこそこにしようと思います、腹も出てきてますから。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃんさん

    確かに中華は少ないですね。
    平日の水曜やのにこの混雑にビックリしました。
    家族連れも多かったですよ。
    西北にあった市場、僕は知らないんですよ。
    アクタに入ってる店がそうやったんですか?

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    ハマチさん

    え?ブラックですか、僕らには縁のないカードですね。
    http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d109690596
    http://amexblack.blog.so-net.ne.jp/

  12. おーちゃん | URL | -

    まいろ~!

    自分はタバコやめてから
    甘いものばかり食べてます~
    ちょっと控えないと危ないかもしれません。
    最近は紅茶も砂糖入れずにストレートで飲んでおります。。

  13. おっちゃん | URL | -

    餃子の王将

    早くも[ぎょうざ倶楽部]会員証GETですか!
    私はまだスタンプ4個だけしか...

    西北は中華料理店が少ないので、王将があんなに混雑するんでしょうね。
    今津や阪神西宮に比べたらに少ない
    閉店した店も多いし、震災前は市場の中に安い大衆店もあったんですが...

  14. ハマチ | URL | -

    アメックスのゴールドと同じとかいい加減にして欲しいです。
    このカードではステータスが違います


    ブラックカードと同等にして欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1274-cbe0af8c
この記事へのトラックバック