また、ルミナリエへ行ってきましたよ~ん♪

2010年12月09日 00:35


12/8日、仕事から家に帰ったのが午後7時15分
明日は休みやし、もう一回ルミナリエへ行くことにしました。
前回姉たちと行った時は、開幕日やったので混雑してましたが
今日は、平日の水曜やからすいてるで~

けっこう来てるがな 

阪神元町から大丸方面へ行き、三宮神社辺りでまっすぐ南へ下りれると思いきや
けっこう人が見に来てますわ、平日の午後8時20分ですわ。
これは、元町から三宮方面へ歩き、昔の朝日会館辺りでまた西方面(大丸方向)へ
向かってる様子です。平日ですよ、僕の考えはまるっきり外れてました。
止まることはなくスムーズに流れてましたが、人は多かったです。

元町大丸横 

大丸横のイルミネーション、いつもこのブログを見てくれている人にとっては
いつも似たような写真ばっかりですが、お許しを。

お~ 

やっとここまで来ました、歩道に上がって三脚撮影
三脚を使えたのはここだけでした。

いっぱいやがな 

なんちゅうてもこの人混みですわ、何べんも言いますが
平日水曜日の午後8時半過ぎてます。

ええね 

消灯が9時半らしいので急ぎます。

角度を変えて 

何度見ても感動するなぁ~

ヽ(^o^)丿 

皆さんもう行かれましたか?

( ^o^) 

みんなの笑顔

(^o^)丿 

montbell 前

http://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=618855

いっぱいやろ? 

東遊園地から西側を見る。

東遊園地 

東遊園地、ここもいっぱいの人でにぎわっています。

鮮やかですね 

鮮やかなイルミネーション

美しい 



待ち合わせも多い 

みんな写真を撮るのに必死ですね。

はばたんもゲンキヤなぁ~ 

はばタン、こどもたちに人気です。 
はばタんちょっと汚れてるで~ 洗うてもらいや~(*´艸`)
さっ!餃子食べに行こ!
 

ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    ルミナリエいよいよ明日13日までですね。
    僕は今日大阪光のルネッサンスへ行ってきました。
    中之島公会堂をスクリーンにする光の絵に感動しました。

  2. やじきた | URL | -

    まだ行っていません!
    見に行きたいのですが、ここのところ何かと用事があるもので行けずに終わりそうです!
    (>_<)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    フナエモンさん

    何度行っても飽きませんわ。
    来年も無事この灯りが見れますように祈ってます。
    フナエモンさんも、ナンシー軍団でどうぞ。

  4. フナエモン | URL | -

    あらっ!
    あらあらあらあらあらあらあらあらあらっ!

    何度見てもいい景色です
    d(*^-^*)b~♪

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    てぃおんさん

    遠いから行くのも大変やと思いますが
    一度見て欲しいです。
    絶対感動しますよ。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    やっぱり実際行くと感動しますよね。
    仕事から帰って、無理して行って良かったと思いましたよ。

  7. てぃおん | URL | YD14tAto

    やっぱり無理してでも、野宿覚悟で行けば良かった・・・
    開催期間が、もう少し長ければいいのになぁ~

  8. ちっち | URL | -

    感動♪

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    『ルミナリエ』のお写真は何度拝見してもキレイです♪
    こんなに近くに住んでいるのに、ルミナリエは2回しか
    見に行った事がありません。

    でも自分の目で見たときの感動は今も忘れていません(*^^*)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    ルミナリエ大好き青年で~す(^o^)丿
    そうそう、高架下のいつものとこです。
    そして、珈琲。来年も同じ行動やと思います。

  10. 美の川 | URL | -

    また行ったん?

    おはようさん。
    また行ってはったんや。昨日は天気も
    まあまあでよかったでしょ。ルミナリエもあと
    少しやから平日でも人出も多くなってますよね。
    このあと餃子?どこやろ。元町に戻るのは
    ないとしたら高架下のあそこですか(笑)

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    きしけんさん

    仕事から帰って、荷物を置いてカメラと三脚をリュックに詰めて行きました。
    今回の目的はルミナリエを三脚で撮ることと、餃子を食べることでした。
    毎年、同じ行動ですがこれがささやかな楽しみです。
    僕にしたら贅沢なことです。

  12. きしけん | URL | 16gGQgHA

    今回も楽しませていただきました。

    まさるさんの写真、いつもきれいで気持ちいいですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1326-7cb2ba1e
この記事へのトラックバック