今日一日ガッデム!

2010年12月21日 19:42


今日一日はガッデムな一日。
きょうのブログは、いいんちょ~のブログの真似をさせてもらいますね。
http://doboresaku.blog47.fc2.com/

ローストンカツ 

今日の昼ご飯♪ローストンカツ、ソースかけすぎガッデム!

年末で忙しいと聞き、自分の仕事を早めに終わらせて
他の仕事の応援に行ったら、人の使い方知らん奴やった、さっさと帰ってきた。
勝手にやれや!ガッデム!

調光器 

帰ったら日曜に注文した調光器が来てた。
電気ストーブをこれで使ったため容量オーバーでおだぶつ になってしもた
3000円の出費は、ガッデム!
栗栖正伸は、サノバビッチ!

換気扇に 

換気扇とコンセントの間に入れて風量を調整するねん。
その後、医者へ湿布と薬をもらいに

オメブラゾン&ボルタレン 

医者代 1300円、薬代 1550円 は痛い出費!ガッデム!
貧乏人は病気にもなれんわ。

晩飯をパソコンの机で食べ、最後にお茶漬けの時に吹き出してしまいガッデム!
ご飯粒が机の上やら床に散乱!
幸いキーボードに新聞をかぶせてあったのでセーフ!
最近、焼飯やお茶漬け食べてたら、よう吹き出してしまうねん。
なんでやろ?老化?

いいんちょ~とこにも豚がいるけど、うちにもおるで~

ガッデム 

ブタ子や~、久しぶりの登場です。

ブヒー 

今日はガッデムな一日やった。あ~疲れた。





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    いいんちょ~さんとは、会ったことはないんですよ。
    あみさんも人付き合いが広いですね~。

  2. あみ | URL | -

    ガッテム

    笑った!!ガッテム最近知り合いになりました!!おもしろいいい子です!!

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    きしけんさん

    きしけんさんもありますか、みんな色々ありますもんね。
    けど、ちくしょう!って気持ちも大事やと思います。
    そのぐらいに気持ちでないと今の世の中乗り切れませんよね。
    口の中入れすぎでもないんと思いますが、喉にひっかかって
    咳と一緒に吹いてしまうんです、ガメラのようにね(笑)

  4. きしけん | URL | 16gGQgHA

    仕事でガッテムって思うこと私もよくありますわ。

    なめとんか、このおばはん、みたいなね。

    毎日のようにあります、あります。

    ご飯吹き出すんは、口に入れすぎではないですか。

    ゆっくり食べてみてくださいね。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    僕も癒されます、毎日疲れますからね。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    さくらさん

    やっぱり老化でしょ、もう何年も前からそうですわ。
    米のパサパサした焼飯や茶漬けの米、たまに吹きます。
    厄介な事ですわ。
    ハンバーガーで吹いたこともありますわ。

  7. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    ブタ子

    コーヒーカップに足かけてるブタ子見ると癒されますわ!

    ボクもなんか、捜そかな?

  8. さくら | URL | -

    食べ物が喉に引っかかって咳き込んで吹き出すって・・・
    老化らしいです。喉の筋肉が衰えてるんですって。
    喉の筋肉ってどうやって鍛えるのかわからないですけど。

    話違うけど小学校の時、向かい合わせで給食食べてて
    正面の男子に笑かされ牛乳を顔に向けて思いっきり
    吹き出してしまって、それから当分、牛乳吹き飛ばし女(そのまんま)ってあだ名にされてしまいました。
    それからは席替えするたびに『牛乳飲んでる時は笑うなよ!』って言われてました。
    おかげ様で今は、口に飲み物が入っていて笑うときは口を押さえる、と言うことは身についています。
    汚れるのは自分の服、のみです!
    私は喉と言うより口が弱いみたいです。


  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    焼飯とかお茶漬けはなんでかのどにひっかかるというか咳が出ますねん。
    床にもぎょうさん米粒が落ちてましたわ。
    写真撮ろうかと思ったけど、きちゃないからやめました。
    美の川さん、いいんちょ~さんのブログ見てはりますやん。
    ガッデムは「ちくしょう!」ですわ、それはガンダムや~っ!(゚ロ゚;)

  10. 美の川 | URL | -

    なんで?

    こんばんは。
    吉本でも見てたわけでもないでしょ。
    吹き出すってどうしたんですか。あわてて
    食べてるとか?でも大事に至らず何より
    でした。
    ところで「ガッデム」って?ロボットのことかと
    思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1338-790fdf37
この記事へのトラックバック