12/27 今日の買いもん♪

2010年12月27日 23:30


世間は正月休みに入ろうかというのに
うちのとこは、いよいよこれから忙しくなります。
今日も午後八時まで残業、帰ってシャワー入って、メシ作って食べて
もう11時過ぎてますわ、これからコーヒー飲んでゆっくりしますねん。

昼ご飯 

ラーメンの汁少ないやろ、今日の食堂のおばちゃんいつも汁少ないねん。

仕事帰りに近所のローソン100の買いもん

ローソン100の買いもん 

お菓子ばっかりですわ(笑)

マカロニサラダ 

マカロニサラダは、今日の午後11時までの賞味期限や、袋麺一個しかなかった

えびせん 

三幸製菓の「新潟のサラダせん」を買おうかと思ったけどなく
えびせんにしたわ、100円なら安いで~
チョコレート食べたかったから、このドーナッツが食べたかった。
下のドーナッツは、ヤマザキのドーナッツのプレーンのんばっかり
三個入ったもの、105円です。
さぁ、ナンシーちゃんにもらったコーヒー飲みながらお菓子食べようっと




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    フナエモンさん

    油そば美味いですか?食べたことないんですよ。
    なるほど、ラーメンにカレーを入れる・・なかなかエエですね。
    年明けにでもいっぺんやってみますね。ヽ(^o^)丿

  2. フナエモン | URL | -

    ラーメンはなみなみ汁に浸かってこそラーメンや!という固定観念がありまして、最近汁無しの「油そば」の味を覚えたばかりでした。

    カレー+ラーメンはよく食べます。カレーのルーを最後少し残してラーメンに入れたり、麺を付けて食べたりしたいのです。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ききょうさん

    そうですねん、休み前は湯に浸かりますが
    たいがいシャワーですね。
    うちの給湯器が追炊きができませんねん。
    浴槽に入ってる湯を温めるには、熱い湯を足すしかないんです。
    湯を炊けないんです。
    疲れてるしシャワーでサッと洗うだけですね。
    これでもキレイ好きなんですけどね。
    独り者は、そこまでできませんわ。(@_@)

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    そうですね、雇われてる身ですからそのへんは楽ですね。
    文句ばっかり言うたらあきませんわ。
    正月ぐらいは、ゆっくりしたいですねホンマ。

  5. ききょう | URL | ehuBx04E

    残業

    まさるさん こんばんは

    残業お疲れさんです。
    ホッとできるのが11時過ぎって次の日も仕事やったら
    ゆっくりできませんね。

    所で、シャワーって事はこの寒いのに
    お湯に浸かりはれへんのですか?
    風邪、気を付けてくださいね^^

  6. ちっち | URL | -

    お仕事。。

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    お仕事お疲れ様です!
    昨日自営の友達から電話がかかってきたんですが、
    仕事も大変らしくって、仕事がなかったり
    仕事をしても集金できなかったりで、
    職場の家賃が払えないと悩んでいました。

    今の時代、お仕事あってお給料がちゃんともらえる事は
    良い事なのかもですよ・・
    でも・・・まさる様のおっしゃる通り・・・・
    お正月くらいはゆっくりしたいのもわかります~

    ちっちが言うのもなんですが・・・
    体調を崩さないように。。。頑張ってください(*^▽^*)

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    確かに忙しいのはいいことですけどね、年末ぐらい人並みに
    ゆっくり正月を迎えたいといつも思います。
    御菓子買って怒られたって、子供ですやん(笑)
    今朝は、まだお腹にお菓子が残っています、食べすぎや~。

  8. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    年末

    >>うちのとこは、いよいよこれから忙しくなります。 今日も午後八時まで残業、

    ちょっとしんどいけど、仕事が忙しいのはよろしいやん。

    >>お菓子ばっかりですわ(笑)
    日曜に図書館行った帰りにお菓子買いすぎて、怒られました。(*- -)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1344-d70087e5
この記事へのトラックバック