ウエスティンホテル大阪の宿泊券が当たってん!ヽ(^o^)丿

2011年01月15日 20:32


1/10(月)世間は祝日やけどこの日も仕事でした。
実は、この日こんな大変なことがありましてん。
最後まで読んでね。

チャラララ~ン(回想シーンの音)
 
朝、いつものように6時過ぎに目が覚めいつものようにラジオをつける。
MBSの子守さんのや、子守さんあまり好きちゃうねん
なんか「ワシなんでも知ってるやろー」 的なこと言うやろ 

まっそれはどうでもええねんけど、途中から 「おはパソ」 に変えた
ABCラジオの「おはようパーソナリティ道上洋三」と言う番組や
http://dojoyozo.com/

この中にあるコーナーで、テーマを出してリスナーからお便りをもらう
「今日のテーマ」 に出すことが多いねん。
ここで 「やぶから一万円」 というて良かったお便りには、一万円くれるねん
僕、今まで三回もらいましてん(自慢か)

この日のおはパソは、ウエスティンホテル大阪からの放送でした。
楽天とラベルで一番と評価されたウエスティンホテル大阪の朝食を
リスナーを招待して一緒に食べると言うものでした。
http://www.westin-osaka.co.jp/ohapaso/

そして今日のテーマは、成人式にちなんで 「大人になった時」 とか
「大人の食べ物」 とかいうようなテーマやったように思いますわ。
今は、はっきり覚えてませんねん
僕もメールで出しましてん、やぶから一万円狙ってね、ケケケッ


『自分にとって大人の食べ物は、サバのきずしです。
 
親父が好きでよく食べていました。
 
けれど好き嫌いの多い自分は、あのサバの模様が嫌いで、

焼サバは食べますが、きずしは、食べたことがありませんでした。
 
つい4年ほど前に、知り合いの人に連れて行ってもらった居酒屋で

初めてサバのきずしを食べました、すると、美味しい・・・・こんな美味しかったんか。
 
○○才にしてようやく大人になったと言う感じです。』

というもので、自分では全然満足してない内容ですねん
実はコレ、いつもこのブログにコメントをくれる美の川さんに
初めて 『藤原』 さんへ連れて行ってもらった時のことを書いたんです。
いまでも藤原さん以外では、サバのきずしを食べたことがないんです。

出したもののどうせ採用されへんと思い
いつものように仕事へ行き、電車の中でラジオを聴いていたものの
途中のバスから、「ありがとう浜村淳」 に変えて仕事場に着き
普通に仕事、休憩の時に携帯を見ると
その美の川さんからメールが来てました。

美の川さんから 

美の川さんがこの番組を聴いてるのは知ってました。
藤原でのきずしの話、美の川さんには何度もしてますので
覚えてはったようで、僕とわかったんでしょう、すぐ返事

読まれたん? 

え?読まれたん?やぶから一万円が当たったのかな? と返信
もう一度さっき美の川さんからもらったメールを読み返すと
「ウエスティンのスゥイート」って載ってある。

『スゥイート?』 クッキーの詰め合わせか?アイスクリーム?やったら
送る最中に溶けへんか・・・・と思っててん。

宿泊券? 

すると美の川さんからメール・・・・・ はぁ?(゚ロ゚;) 宿泊?

スイートかいな! 

スイートルームのスイートかいな!

えらいことになったわ、スイートルームやなんて一人じゃ泊まれんし、どないしよ? 

いつもおせちをくれる姉にメールすると、下の姉にあげたらとのこと
その姉からは、こんなメールが来ました。

ゆっくりしといでや ヽ(^o^)丿 

下の姉と夫か娘が行くことになりました。めでたしめでたし。(*^。^*) 
そして、さっきその宿泊券がきました。

来た~ヽ(^o^)丿 

宅急便や~!

これだけ入ってました。 

コレだけ入ってました。(^ε^)♪

おはパソ 

「やぶからウエスティン」やて(笑)

ウエスティン 

上の写真ではもう開けてるけど(笑)

 招待状

宿泊券ではなく招待状です。
早速、姉のとこに送ります。ゆっくりしといでや~ (*^。^*)

みなさんも「おはパソ」聴きましょうね。

ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    moon さん

    教えてくれた美の川さんもこの番組で色々もらってはりますねん。
    鯖のきずしの話をラジオで聴いてピンときはったんでしょう。
    最初は金券ショップへ持って行こうかと・・・いやいや
    いただいたのは、招待状なんで持って行けないんですよね。
    優しいまさるさんでしょ(笑)

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    リョウさん

    ありがとうございます、晩御飯はついてませんが
    朝ご飯は(ごはんって)付いてます。
    1Fのアマデウスか20何階かのエグゼクティブフロアーの
    モーニングか選べるようです。
    僕が泊まるのは勘弁してください(笑)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    フナエモンちゃん

    ABCはMBSより商品が良いですよ、全然違います。
    フナエモンちゃんもどんどん出してみてください
    何かもらえるかもよ。ヽ(^o^)丿

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちぃさん

    え?今頃あけおめですか?(笑)ほな、ことよろ(笑)
    この日の商品がウエスティンのエグゼクティブスィートでした。
    何人かもらったんですよ。今年も良い年になってほしいですね。

  5. moon | URL | ncVW9ZjY

    ホンマに当たるんですね~v-20
    しかも リアルタイムで読まれたのを聞いていた人がいて
    まさるさんに知らせてくれるココの常連さんがいて
    ラジオを通じて繋がっている輪(和)ですね♪

    当ったとはいえ・・・
    高額賞品をさらっとお姉ちゃんにプレゼントする優しさに
    心温まりました(ほっこり)

    お姉ちゃん孝行できてよかったですね~v-22

  6. リョウ | URL | KLKLwnfo

    ヒャーおめでとうございます。当たるんですね~お姉さん喜んではるでしょうね。
    ウェスティンは長女が結婚式を挙げたところでええとこですよ。エグゼクティブ?!
    どんなんでしょうね~朝食付きかな?夕食が付いていたらもっといいのにね。
    まさるさんが泊ってアレコレupしてくれはったらもっと盛り上がるでしょうに…。^^

  7. フナエモン | URL | -

    おめでとうございます(^^;)

    ABCの埋蔵金(笑)はなかなか当たるものなんや!という風に最近気持ちが変わってきています…

    とうとう来た!!みたいな「宿泊券」

    …ちょっと違いましたが、やぶウエスティン羨ましいですょ!

    道場さんとえみちゃんの直筆サイン?だけでも羨ましいです(*^O^*)

    とにかく「応募」しなければ、宝くじ同様、当たる事はありません。コレを間違えてはいけない…自分です(汗;;;)

    PS
    お返事メールに入れておきます。宜しくお願いします!

  8. ちぃ | URL | SFo5/nok

    あけおめです~^^

    そしておめでとうございます♪

    すごいですね~、そんな高価な賞品当てようと思っても
    なかなか当たりませんよ!
    お姉さんよかったですね^^

    今年もどうぞよろしくお願いします♪

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    きしけんさん

    ありがとうございます、聴いてはったんですね。
    僕は途中から浜村淳聴いてました(笑)
    姉も喜んでいます、ゆっくりしてきて欲しいです。
    喜んでくれてありがとうございます。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    はなままさん

    いえいえ僕はそんなに運がないですよ。
    だから宝くじも絶対買わないしギャンブルもしません。
    姉にはここで書けないほど、、世話になってます。
    これをプレゼントしても足りないぐらいです。
    姉が行ったほうが良いんです。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃんさん

    喜んでいただいてありがとうございます。
    まじめなまさるさんを神様が見てくれてたんですね。
    良かった~ヽ(^o^)丿

  12. きしけん | URL | 16gGQgHA

    すごいです~!



     おめでとうございます!

     おはパソ、始まってから場に着くまでの5~10分くらい聞いてます。ウエスティンで公開放送しはったんも、朝ごはんの歌も知ってました。

     まえにやぶ一に選ばれはった時もすごいって思ってたけど、今回はもっとすごい!

     お姉さんさぞ喜んでおられるでしょうね!

     いやあ、めでたいめでたい!

     読んでいて、こっちも嬉しくなってきました。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃんさん

    いや~僕が行っても仕方ないです。
    行きたい人が行ったほうが値打ちがありますわ。
    NOAHどうでした?

  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    スカパラさん

    え?聴いてはったんですか?
    僕は読まれたの知らなかったんです。
    20万ですよね、姉も喜んでいます。
    ありがとうございます。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    今回はラッキーでした。
    またどんどん出そうと思います、当てまっせー(笑)

  16. はなまま | URL | nlnTgiQk

    すごい!

    エグゼクティブスイート!!!
    いいなあ~うらやましいー!!
    まさるさん泊まらないなんてもったいないですよお(*^-^*)
    でもお姉さまきっとめっちゃ嬉しいと思います!

    まさるさんよくプレゼント当選されてますよね!
    私こういう運は全然ないんですよ(ToT)

  17. おーちゃん | URL | -

    まいろ~!^^

    すごいね~!
    自分のことではないけど、なんかオイラもうれしいです!
    きっと、日頃のまじめな行いが御褒美を回してくれたのでしょうね!^^

  18. おっちゃん | URL | -

    おめでとうございます!
    いいお姉さん孝行ができますね。

    スイートなんか泊まることないし、それも1流ホテルに!
    羨ましい~

    まさるさんが泊まって記事にするのも、別な意味で楽しみでしたが...

  19. スカパラ@神戸 | URL | 5uE6dEgY

    あはは
    これ聞いてました・・・・そしてこのネタ・・・・覚えてます!!
    この宿泊券は20万円するんですよ(@0@)すげ~
    素晴らしい(☆o☆)キラーン

  20. やじきた | URL | -

    よく当たりますね!
    こんなの当たったことないのですが!
    宝くじの買わないと当たらない!と一緒で、応募しないと当たりませんよね!

  21. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    そのラジオの前半聴いてたんですが、お便りを読まれると
    「スィートルームの宿泊券」と言ってプレゼントしてました。
    まさか読まれてもらえるとは思わなかったです。

  22. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    美の川さんが教えてくれなかったら、きのう突然来て
    ビックリしてるところでしたよ。
    一緒に?そういう趣味はございません(笑)

  23. ちっち | URL | -

    凄い~ヽ(^∇^*)ノ

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    す・す・凄い~!!!!!
    大好きなお姉様に素敵なプレゼントきましたね♪

    でも・・ホントに当たる人いるんですね~(ρ°∩°)
    知ってる人が当たるとなおさらびっくりです!
    羨ましい~(*^o^*)

  24. 美の川 | URL | -

    スイート

    おはようさん。
    おめでとう。よかったね。
    いっしょに泊まろうって誘われると
    思って準備始めるところでした(爆)

  25. まさる | URL | dvUYBDnY

    ひぐらしさん

    いやいや、僕ならなに着て行ってエエかわからんし
    おっさん一人は辛いですよ。
    姉に行ってもらうほうが良いですよ。

  26. ひぐらし | URL | -

    お姉さんにはええプレゼントですねー。
    でもまさるさんに泊まってもろて、写真撮ってきてもらいたかったですわ。

  27. まさる | URL | dvUYBDnY

    ハマチさん

    いや~オッサン一人でエグゼクティブスィートに泊まれませんよ。
    まぁ泊まったら写真撮りまくりでブログに何回も分けて載せるかな。
    けど、ゆっくりできひん性分やから、僕にはもったいないです。
    姉にあげて良かったですよ。

  28. まさる | URL | dvUYBDnY

    ききょうさん

    当たるなんて思ってなかったし、宿泊券が当たることも知りませんでした。
    僕が一番ビックリしています。最近ついてます。

  29. まさる | URL | dvUYBDnY

    さくらさん

    ありがとうございました、最近なんかついてますわ。
    僕ら安いとこしか泊まった事ないからね。
    姉も喜んでいるので良かったです。
    ありがとー(^o^)丿

  30. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    ありがとうございます、姉に良いプレゼントができました。
    水野さんは、ハッキリしてて好きです。
    子守さんは、ちょっとね。
    KBSは晃瓶さんがやってますね、京都へ行った時聴きましたが
    鶴瓶さんのしゃべり方そっくりで、真似してる感じですね。

  31. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    そちらでも局のHPから聴けますね。
    Radikoも全国のが聴けたら良いのにね。

  32. まさる | URL | dvUYBDnY

    みっちゃん

    そうやで~エグゼクティブスィートやで。
    ゆっくりしといでや。(^o^)丿

  33. ハマチ | URL | -

    できればまさるさんに行ってほしかったです。
    感想が聞きたかった。

  34. ききょう | URL | ehuBx04E

    すご~い!

    まさるさん こんばんは

    いやー、ほんまにそんなん当たる人いてはるんや
    って、ここにいたはるがな^m^
    お姉さん孝行できましたね♪

    でも、まさるさんよう当選せれますよね
    羨ましい^^

  35. さくら | URL | -

    まさるさんのくじ運すっっごいですね(゜∇゜)すごすぎませんか?
    私も美の川さんから、ウエスティンのスウィートって聞いたら
    ホテルのクッキーかチョコの詰め合わせだと思いますもん。
    おねえちゃんビックリされてますね(o^∀^o)そりゃぁ~しますよね。。
    おねえちゃ~ん、ゆっくり楽しんでくださいネ(o^∀^o)

  36. いっこう | URL | -

    宿泊券

    おおー‼おめでとうございます‼
    まさるさん、よく当って凄いです。
    お姉さんに良いプレゼントが
    できましたね。

    私も水野さんから子守さんになって
    なんかもう一つですわ…
    京都滋賀方面へ行く事が多いんで
    KBS京都聞いてます。

  37. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    ボクみたいな理系頭では、同じ経験しても、「このサバの酢の含有率は何%」とか、しょうむない方に考えがいって、こんな文章書けませんわ (^^;)

    道場さん、時々TBSラジオの土曜ワイドとかに、ゲストで出演されてますわ。

    ただ、ボクが聞くのは、毎日ネットでダウンロードできる「ありがとう」ですが・・・

  38. みっちゃん | URL | -

    ひぇ~~っ!
    エッ、エッ、エグゼクティブ・スイート!
    嬉しいわぁ~。
    せっかく当たったのにごめんね。m(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1358-be6a18b0
この記事へのトラックバック