『WWE サマースラム2003』 のDVDをヤフオクでゲット!

2011年01月13日 20:13


Yahooのオークションを見てたら、WWEのDVdが安く売ってた。
前に持ってた『サマースラム 2003』手放したけどまた欲しくなったんです。
タイミング良くゲットしました。
 このDVD、冒頭のリリアン・ガルシアが歌うアメリカ国家が素晴らしいんです。
 ジャケットは、DIVAのセイブル、ブロック・レスナーの嫁はんです。

ジャケットはセイブル 

このDVDレンタルショップで使っていたものと言うことで
「セル版」ではなく「レンタル版」です。
その違いは、ここに書かれているようですので参考にしてください。

実は上のこの写真は、家にあったDVDケースに入れ替えたもので
最初送られてきた時は

コレに入ってました 

コレに入っていました(笑)レンタルショップそのままですわ。
入れ替えたらわかりませんけどね。

収めて 

ディスクもちゃんと収めて

キレイやん 

盤面もキレイでした、良かった(*^。^*) 僕が写ってたのでモザイク入れました。

このディスクには、今は亡きヘクター・ゲレロ、同じく今は亡きクリスベノワ
そして、当時WWEで活躍中の田尻、ライノの四選手による
USヘビー級防衛戦がみどころ、田尻はエエ動きしてますわ。

またカート・アングルvsブロック・レスナーの統一ヘビー級戦も
大盛り上がりでした。

このDVDの落札価格 250円、送料280円、合計530円
Yahooかんたん決済の振り込み手数料 98円、結局 628円は安いか高いか?
僕は値打ちありと思いました。



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃんさん

    わかります?(笑)プロレスの時はコメントが少ないんです。
    そうそう、明日ノアが府立ですね。
    ええなぁ~全然行ってへんもん。
    生プロレス楽しんできてください。ヽ(^o^)丿

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずしげさん

    そうですねかずしげさんは五回メヒコ行ってはりますね。
    え~僕やったら絶対話しかけるわ、あつかましいから(笑)
    海外でレスラーとしてやっていくのは苦労があるでしょうね。

  3. おっちゃん | URL | -

    プロレス

    いろいろとDVDも集めていますね~
    プロレスの記事の日はコメントも少ないようで...

    明日は府体のノア観戦です。
    久々の生なんで楽しみです^^!

  4. かずしげ | URL | -

    まだ田尻さんがWWE入団前にメキシコで活動しているとき
    メキシコでの試合を観戦する機会に恵まれ、
    しかも移動のバスで一緒でしたが、話しかけれませんでした(恥
    ホテルのロビーで週プロの取材を受けていましたが、
    そればボツになって掲載されなかったことを思い出しました。
    当時無名でしたからね。

    628円お値打ちだと思います(^-^)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    はいプロレスですよ。セイブルは、当時のWWEでレスラーとして人気でした。
    ブロック・レスナーの嫁です。

  6. 美の川 | URL | -

    DVD

    こんばんは。
    間違ったところにアクセスしてしまったのかと
    一瞬思いました(笑)
    これってプロレスのDVDなんですか?
    カバーの写真はv-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1359-cb93e89f
この記事へのトラックバック