1/12 今日の昼ご飯♪&買いもん

2011年01月12日 20:42


昨日の昼ご飯は

ルーも多目 

カレーの大盛とラーメン、相変わらず一緒やろ?ルーたっぷりや(^o^)丿

そして今日の昼ご飯のメニューは、
①煮込みハンバーグ
②なんかの玉子とじみたいな奴でしたわ

昼ご飯♪ 

そういうわけで僕は相変わらずカレー&ラーメン
今日のカレーは、「ルー少な目おばちゃん」が入れたからこんなん。↑
 
あれ?(゚ロ゚;) 

あれ?  (゚ロ゚;)

も~っ! (*- -) 

も~っ、おばちゃん・・・・・(ToT)
さて、仕事も終わり帰りのセブンイレブンで

牛乳 

いつものセブンイレブンの牛乳、その辺のんよりずっとおいしいで

ローソン100の買いもん 

ローソン100の買いもん。
お菓子ばっかりや、明日は休みやから美味しいコーヒー飲みながら
WWEのDVDを見て、ゆっくり食べようっと
簡単でゴメンネ~。


ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    てぃおんさん

    そうですね、外の食堂ちゃうから仕方ないですね。
    僕もちょっと盛付けなおしたり、方向を変えてみたりしてから
    撮ります。けっこう苦労しますよ。

  2. てぃおん | URL | YD14tAto

    僕はたまに、盛り付けが悪いのに当たると、自分で直してから撮影を始めます。
    会社の食堂だから仕方がないのかな?

    ぼんち揚、先日のテレビでやっていて食べてみたいと思います。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    なんか庶民的でしょ?(笑)(*^。^*)
    おばちゃんも忙しいから仕方ないんですわ。
    なんでもないことを取り上げただけです(笑)

  4. ちっち | URL | -

    なんかお茶目♪

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    ラーメンもカレーもお茶目じゃないですか~(*´艸`)
    なんだかおばちゃんなら許せちゃいますねd(^_-)-☆
    普通のお店なら『ちょっと、ちょっとちょっと』ですがヾ(--;)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ききょうさん

    麺がはみ出てました、しょうむないことネタにするでしょ(笑)
    腹減ってたしチョコ系が食べたかったんです。
    このパン美味しかったですよ。ヤマザキでした。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    いえ、麺がおばちゃんの指にひっかかってただけです。
    愛のメッセージではありましぇん。

  7. ききょう | URL | ehuBx04E

    ほっと

    まさるさん こんばんは

    カレーとラーメン、なんかほっとしますわ^^

    ラーメンの麺が器に張り付いてるの一枚目の写真で気になってて
    ほんなら次スクロールしたら、そのアップが^m^

    お菓子、私もチョコ系すきですぅ(*^^)v

  8. 美の川 | URL | -

    カレー

    こんばんは。
    カレー美味しいですよね。特に正月明けは。
    ぼくも日曜日に作ったスジカレーを毎日1食
    食べてます(笑)
    ラーメンの麺どうかしたんですか?
    もしかしておばちゃんから師匠へ愛のメッセージですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1360-103811e1
この記事へのトラックバック