2/5 餃子の王将 西宮北口店

2011年02月05日 22:41


2/5(土)仕事を早めに終わらせて、帰りに西宮北口へ
このあいだからずっと餃子が食べたかったんです。
節分に元町の大学餃子へ行ったけどね、それはそれとして・・。
スーパードライ 
餃子の王将 西宮北口店へ
ビンビール、スーパードライは香ばしいなぁ~
酒は弱いけど、そう思うようになった。美味いわ!
なにしよ 
セットメニューも増えてるけど単品で計算したらそう安くはない。(*- -)
よく焼きで ヽ(^o^)丿 
餃子二人前をよく焼きで注文

(^o^)丿

あっ!来たで~僕の餃子やで~
美味そう~ 
お~っ!なかなかエエ焼き具合やんか、実際はもっとキレイやで~
中華飯 
ほんで中華飯、いつも食べるのは同じやなぁ~
保守的やなぁ~冒険せえへんなぁ~
どちらも美味しくいただきました。西北店はいつ来ても美味しいわ。
無印 
そのあとアクタの無印良品を見て
キャンドゥ 
阪急で夙川へ帰り、グリーンタウンのキャンドゥへ
無印良品の買いもん 
今日の買いもんは、無印良品の石鹸箱
洗面所で使ってるプラスティックの石鹸箱に置いたら
石鹸がドロドロ溶けるねん、これならエエかなと思って。
システム手帳のりフィールは、60枚入って105円と格安
確か去年も無印でこれ買ったわ。
キャンドゥの買いもん 
100均のキャンドゥで買いもん。
最近ローソン100で見なくなった、新潟の三幸のサラダせん、これ大好き(^o^)丿
ダイエー夙川店の買いもん 
ダイエー夙川の買いもんはこれだけ
相変わらずダイエーでは、欲しいもんがないわ。
明日あさって、日月と連休です。
右膝もなかなか治らんし、ゆっくりさせてもらいますわ。



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    ダイエーは、配達してくれるから便利ですね。
    持ち帰りも大変やし、うまく利用すれば楽ですね。
    王将のセットはうまく計算しながら食べないといけませんね。

  2. ちっち | URL | -

    セットメニュー。。

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    そうそう王将のセットメニューはあまりお得感がないですのね~。
    ちっちもいつもそう思います( ̄^ ̄)

    今日は5%Offなのでチューハイ買いにダイエーへ行ってきま~す!
    5000円のお買い物で配達してもらえるので
    重たいものは最近ダイエーで買うんですd(-_^)good!!

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    たぶんじっとしてないと思います(笑)
    膝もロキソニン飲んで何とかいってます。
    あの仕事じゃ治らんわ。

  4. 美の川 | URL | -

    連休

    おはようさん。
    ここ暫く王将行ってないんです。
    餃子の写真みたらめっちゃ食べたくなりますわ。
    でも来週売り出しなので待ってますねん(笑)
    今日明日と連休ですか?
    じっとしておくのは無理と思いますので
    あまり膝無理せんようにしてください。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ハマチさん

    わかりましたか、餃子のあと北口セット(焼そば&天津飯)にしようか
    中華丼か迷いましたが、北口は無理やと思いました。
    けど夜中の二時にサッポロ一番塩ラーメンを食べました。
    どっちにしろ食生活はムチャクチャです(笑)
    お菓子やアイスも食べましたしね。

  6. ハマチ | URL | -

    少し小食になりました?
    以前はこれに五目そばを食べてらっしゃったような。
    まさるさんが食べる五目そばに感化されて、私も好きになりましたw

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    はいポールポジションです(笑)
    よく焼きは、王将の社長が言ってましたのでたぶん通じると思います。
    西北店にいると客で「よく焼き」って言う人たまにいますよ。
    王将も一品五百円ぐらいするから二千円はすぐです。
    餃子は安いけど他はそこそこします。

  8. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    今年初めてのポールポジションゲット嬉しいな~~ (*´艸`)

    王将の餃子ってなんかしらんけど、ときどきものすごい食べたなるときあります♪

    昔は王将に割安感有ったけど、最近他の店が安なったんで、ちょっと高めに感じますわ。
    特に中国人のやったはる店、本格的かつ激安ですわ。 1,980円食べ放題とか出てきました。

    ところで、ボクも今度から王将で「良く焼き」言うてみます。 東京で通じるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1380-38f099db
この記事へのトラックバック